野菜を食べなさいっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:17:39

    作った農家の方に失礼でしょうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:18:06

    アオ…ジル…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:18:21

    怒らないでくださいね
    俺野菜嫌いなんでもう作らなくていいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:20:51

    慌てるな、奴はもう逃げられない
    ハンバーグにみじん切りの野菜を入れて…一気に食べさせるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:21:17

    ホントクソなスレッドだよな。お前死んだ方がいいよ。
    肉の写真をアップしてるのはインスタで和牛を広めたいからってんの見てわからない?お前クソ?そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べてるけどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たねーだろ。それを野菜とかを子供の頃嫌いだっただろうお前みたいなやつらに邪智されたくないね。
    おれは美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べててむしろ肉より野菜の方が好きだった。それは食ってた肉がまずかったからだ。それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメント送る君は選ばれし者。
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者。
    単刀直入に言おう日本にいるある青年をぶちのめして欲しい。名は龍星、隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ。もちろんめちゃくちゃ強い。
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある。龍星を倒すには徒手空拳でなければならない、銃や刃物などの武器は使用禁止。なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ。何よりも“心臓”が大事なんだ。
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ“心臓”さえ生きていればなぁ、さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け。龍星を失神KOさせろ。急げっ乗り遅れるな5000万ドルを掴むんだ。
    “ドラゴン・ラッシュ”だボケ。二度と来るな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:21:24

    へっ何が野菜や見た目の彩りだけのオマケで結局捨てる癖に

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:22:21

    >>3

    待てよ マジで健康に影響がでるんだぜ

    アレルギーでないけど苦手なら食べやすくする方法見つけろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:23:45

    >>7

    俺なんて健康診断で偏食が過ぎて栄養失調がもうじき起きると宣告される芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:25:11

    >>5

    あなたは「野菜たべてますか」!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:27:41
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:27:43

    肉が食べたいのに近くに野菜があるとその匂いだけで肉の味が濁るんだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:29:43

    ビタミンも食物繊維も錠剤で済ませろ… 鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:31:05

    >>12

    いいや、錠剤も喉につっかえるから飲まない事になっている

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:40:02

    ふぅん
    野菜を食べやさい
    ベジ食ベルということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています