へっ 何がペェズリや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:18:59

    実際やってもらうと気持ちよくないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:19:43

    悟空って言って欲しそうなスレっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:19:43

    興奮はするよね
    興奮だけはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:19:55

    あっ?なんか言ったか悟空

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:20:48

    悟空は挿れる以外やったことあるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:20:49

    >>4

    オラの悟空さが言うわけねぇだろうがよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:22:38

    シチュエーションと視覚情報で気持ち良くなってる気がするだけだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:24:53

    チチのチチの大きさが知りたいですね…生でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:25:18

    き…気持ち良くないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:25:46

    巨乳好きだけどパイズリには全く惹かれないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:25:49

    AVとかだとめちゃくちゃシゴいてて大変そうっすね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:26:14
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:27:06

    乳内射精をなかだしと読む者たちもいるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:27:21

    >>9

    相手と体型がマッチしててメスブタのテクニックが長けていればメチャクチャ気持ちいい

    ただデカチチに挟んだだけならそんなでもねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:28:26

    これでも私は実践派でね
    偏見で決めつけずに巨乳専門店でペェズリしてもらったよ

    その結果、相手が素人か玄人かで意見が変わってくることが分かった
    とっても気持ちよかったのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:32:09

    ペェズリに限らず前戯どころか本番までテクがないと気持ちよくなるわけがないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:33:49

    これは偏見ですが
    ペェズリが出来るメスブタァッてどれも微妙に不細工だと思えるんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:35:22

    メスブタにペェズリを仕込む彼氏くん少ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:35:35

    パイズリしてもらう機会なんてないから実際の気持ちよさなんてどうでもいいんだよ
    問題は…オカズとして優れているかということだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:39:55

    巨乳風俗嬢「ペェズリみたいなもんオ○コやけつなあなを使わないで客を一発抜けるボーナスみたいなプレイやんけ なにムキになっとんねん」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:43:46

    ペイズリー・パーク

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:44:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:45:11

    誰かが調教した賜物であるメスブタとのボボパンばかりしていると忘れがちになるっスけど〇〇しただけだと気持ちよくなるわけないっスね
    初物食いしたいっスねマジでね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:45:33

    おそらく肉まんをほどほどの温度にしてちんちん挟めば多少は再現できると思われるが……

    なにっ
    接触面の感覚がだいぶ違う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:45:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:50:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:50:41

    >>22

    >>25

    >>26

    はいはいもうええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています