伏線ナゲステ猿

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:28:05

    あんたはそこそこ強かったよ
    ウーラオスが登場するまではね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:29:18

    投げ捨てる以前に一応の伏線が猿漫画にあるかのようなスレタイには好感が持てない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:29:40

    スレ画だと割と細身っぽく見えてたから
    立ち上がった時のガタイの良さにビビったのはオレなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:30:36

    疲れのせいかスレタイでめちゃくちゃ笑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:30:46

    俺コイツキライなんだよね
    集団でスポーツやるなんて陽キャのすることだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:35:24

    タイレーツの上位互換やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:38:22

    >>2

    猿漫画は過去の出来事が拾われた時に読者が思うことは基本的に「は?」だからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:40:15

    竹林でコイツが群れなしてるの見たらなんか気持ち悪くなったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:45:45

    ダゲキみたいな種族値と登場時期なのにBWのダゲキほどストーリーで雑に敵をボコボコにしまくったという声が聞こえないことにお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:48:11

    スレタイがおもしれーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています