「お気持ち」おそらく世一は今週も決まらないなと思ってしまう…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:32:02

    カイザーを倒すならクソお邪魔しますをもう一回攻略しないと……そう思うけどユッキー絡みありそうだから時間なさそうと思ったり

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:45:50

    今年もゴールはできませんでした

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:48:19

    今週はないかもね。せめて来週ってか次回決着かなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:48:45

    イングランド戦が始まった時はまさか年を越すとは思わなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:50:44

    イングランド戦で30話近く使ってない?
    単純計算で半年以上ずっとやってるような

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:54:15

    作画さんが〆切落としそうになったって言ってた回があるくらいだから後3,4話あってもイングランド編が終わるか分からんな
    アニメ終わるくらいまで続くかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:03:22

    描くキャラや事象が多すぎたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:05:12

    凪と玲王もいたしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:09:41

    多分凛と土道はもっとながくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:11:33

    この際、潔のゴールでさえあればいくらでも待つわ
    万が一、他のゴールならマジでキツイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:14:24

    凪玲王復縁と國神の事とメタビの事とカイザーやノアクリスの事と雪宮の掘り下げと色々あったからなー
    今後はイングランド戦でもまだ短かったねってなるくらい1試合が長くなる可能性

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:15:18

    もしかして決まらない多数派?
    絵心あんなこと言ってたし今日決まるだろうなって気持ちしかなかったから驚き

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:17:06

    むしろ次の試合から少し短くなると予想してる潔が成長しきったし

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:25:51

    しかし時間ではなく3点先取システムで次は恐らく防御特化チームだから長くなる可能性はあるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:28:51

    さすがに潔が決めるとは思うけどいつ決めるかはわからん
    なんせめっちゃ邪魔されるからもうちょい続いてもおかしくない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:29:57

    ここで潔が決めなかったらライブ感通り越して逆張りでしかないと思っちゃうからちゃんと決めると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:30:21

    多分単行本で読んだらそんな長く感じないんやろな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:40:30

    単行本のきりどころもあるしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:43:11

    イタリアも単行本の表紙に氷織、二子あたりは来るだろうから2巻〜3巻分は続きそう
    そろそろチーム破壊しきって味方の連携始めて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:50:18

    カイザーと雪宮だけじゃなくて敵DFも居るからな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:08:04

    ナチュラルにカイザーと雪宮が敵になってるの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:09:37

    流石に潔決めて欲しいわ
    カイザーはまだわかるけどユッキーがノイズすぎるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:12:45

    今までがテンポ良かったから長く感じるし
    味方の妨害ってフラストレーション溜まる展開だからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:14:54

    今週で決めなくても良いが潔が決めてくれなきゃスッキリしねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:17:12

    来週ってあるの?また合併号だったりする?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:31:27

    来週も合併号や
    それがなかったらいいねんけど
    流石に年末年始やし

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:04:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:05:00

    正直イングランド戦が単行本3巻分(20~22)までだったら不満は多少減ってたんだろうなとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:51:11

    多分vsフランス戦で潔&カイザーのコンビになって
    vs愛空で國神改心&雷市と氷織の活躍ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:52:37

    何回も邪魔されてやっと振り切ったと思ったら結局ダメでしたはただ反感買うだけだからさすがにやらんでしょって思いたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:54:05

    うまくクソお邪魔しますに泥舟をぶつければ…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:56:30

    絵心が脱退してもいいって言ってたし雪宮は終わりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:58:25

    マガジンの看板になっちゃったし引き伸ばし入ったんじゃないの
    イタリアフランスU20Wだけで2026年W杯まで引き伸ばさないといけない

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:03:54

    明日決まらなくても怒らないからこの試合では決めて欲しい
    ハイエナとかカイザーにクソお邪魔されないでくれ

    ユッキー?ユッキーは今の潔に通用するとは...

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:06:34

    ほんとこの試合決めてくれたらなんでもいい
    ここで点入れたからってカイザー完全に超えるとかでもないし
    フランスでカイザーと潔のコンビ持ってくるためよなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:19:33

    流石に潔が点決めるところまでは外さないだろと思ってるよ
    ノアに誰よりも合理的だと判断されてついてもらってゴールへの不確定要素はないとまで言い切ったのに別の奴が決めたらノアの株まで下がるし
    単行本収録時にキリいいようにしてるっぽいしゴール自体は来週か再来週になりそうだが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:22:05

    だれてるよね引き伸ばしすぎて
    ほとんど内ゲバだし一部以外置物になってるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:22:22

    流石に今週じゃ決まらないだろ
    あと1〜2話くらいがあり得る範囲かな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:25:43

    小説連動してるタイトルなら決めるとは思うけど…前回のエゴのセリフもあるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:33:16

    次の次までが23巻かな
    早くて次で遅くても次の次には終わる予想
    なげーって思うけど正直内ゲバしなかったらドイツ強すぎるよ
    合併号じゃなかったらここまで引き延ばし感はなかったと思う
    凪と玲王の和解とまたなんかごちゃりそうな予感と、雪宮の曇りでまあまあ詰めこんでるからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:35:40

    だらだらしてんなと本誌で追ってると思うけど単行本でまとめて読んだらそうでもない気がしてくる不思議

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:41:36

    本誌追ってると1週間で17ページとかしか読めない
    17ページなんか読むの秒で終わるやん
    また来週またなあかんっていうのがそりゃ単行本読むのとは違うよな
    実際単行本読んでたら気にならんし

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:43:27

    ちなみにマガジンは今週も合併号だから今回ゴールが決まらなかったら次は再来週でござるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:43:52

    マウントめいた言い方になっちゃって申し訳ないけど、アラサーになった今は1週間も2週間もあっという間で全然待ってる気がしない

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:48:49

    >>44

    ああわかるのが辛いもうすぐアラサー

    師走はまじ師走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています