あーっ馮したんド・コア ラっスト・レイプン

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:38:56

    よし!オッパイもアソコも小さいジナイーダとやらしてやる!
    中枢に行けーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:40:01

    遅かったじゃないか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:40:16

    エアプが初心者にライウンと戦わせてるゲームやん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:41:11

    俺なんて24時間でほとんどのレイヴンを倒す芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:41:35

    >>2

    言葉は不要ッ あとは憎まれ役の幕引きがあればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:41:54

    アーマードコアが最高のゲームなのはSLまで
    それ以降は存在しないシリーズなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:42:34
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:43:04

    流石に1日は無理があると思った
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:43:18

    よしっ レールガンを手に入れてやったぜ
    これで俺もオープニングのように…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:43:29

    いいや、N以前の作品はデモエクとして転生したことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:43:37

    ポータブル版ラスジナはシリーズで最強だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:44:03
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:44:04

    アーマードコアラやん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:45:38

    俺はレイヴン・ハンターだぜ
    ヴァーテックスもアライアンスも平等に凌辱してやるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:46:45

    >>9

    ウム…OPだけでなくラスジナがぶっぱなしてくるから余計に強さを期待したんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:47:19

    >>10

    宮崎の儲不要ッ!

    フロムのファンが居ればいいッ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:47:42

    ワタシガサイキョウヤンケ
    ドミナントヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:48:38

    >>11

    ガチタンで壁の出っ張りに引きこもって高度が下がった瞬間へのキャノンラッキーヒットでしか勝てなかったのは…俺なんだ


    実際二度と勝てなかったんだよね すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:48:59

    >>16

    佃「なんやねんその宮崎って? ワシは知らんで」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:49:05

    アーマードコアに対人戦不要ッ!このアリーナさえあれば良いっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:49:31

    結局どの武器が強いかよくわからないままクリアした それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:50:01

    わ…私は…初めてプレイしたアーマードコアがラストレイヴンで難しすぎてレイヴン達にレイプされまくった過去があるんだ!
    こんなもん初心者にクリアできるわけねーだろ(ゴッゴッゴッゴッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:44:01

    >>20

    待てよ i.Linkで2台繋いでの4人対戦滅茶苦茶楽しかったんだぜ

    まぁ初期型PS2にしか付いてないからすぐぶっ壊れて大変なんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています