は、話が違うでありますTOUGHカテはTOUGHを語り合うカテのはずであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:44:32

    まるでTOUGH語録を使うことが唯一のルールのフリー雑談カテであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:45:05

    もちろん本編を語ってもいいんだぜボクゥ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:51:04

    いいや猿漫画を語る時は語録はいらないことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:52:04

    そもそも誰から話を聞いたんだよえーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:52:19

    へっ 何がtoughを語り合うや
    語れんくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:52:58

    語り尽くされたからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:53:09

    すまないねぇ 私はまだ鉄拳伝の途中までしか読めていないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:53:27

    タフの話題はお控えください

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:53:39

    荒らしやレスバがなければいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:55:33

    そもそもタフ界隈の歴史からして雑談を抜いて語れないやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:56:12

    >>5

    わ、割と頻繁に語られていますよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:57:07

    語録雑談のないタフカテなんて需要ありませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:15:10

    >>11

    無料公開された部分だけは頻繁に語ってるヨネ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:16:11

    アカンやん未読のワシも悲しむで

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:16:34

    >>3

    これみんな言うけどさあ俺あんまり見たことないんだよね

    語録無しで本編語ってる奴

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:19:26

    こんな糞溜めでタフ本編の話なんかしないも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています