ニンニクとカリカリに焼かれたんやねェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:45:08

    まあステーキ来るならなんでもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:45:37

    …ライスを3つください

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:48:11

    >>2

    オニギリをカリカリに焼いてやねぇ

    醤油で食うのもええけど塩もウマいで!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:52:40

    >>3

    …水を3つください

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:57:10

    水をカリカリに焼いてやねぇ

    沸騰させるのもええけど蒸発させて蒸気を吸うのもウマいで!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:58:37

    >>5

    …スマイルを3つください

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:01:41

    >>6

    スマイルをカリカリに焼いてやねぇ

    民を絶望させるのもええけど残らず顔を焼いてみんな笑顔を貼り付けさせるのもウマいで!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:05:35

    >>7

    …空気を三つください

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:10:42

    なんじゃあこのまとめキッズが5chの面白スレを真似てるような絶望的につまらん流れは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています