密猟をしろ岸辺露伴

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:50:47

    勝手に懺悔室の神父側の席に座るのでもいいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:03:36

    ルーヴル行け
    歩きスマホしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:05:16

    こんなに犯罪を犯すことを望まれる漫画家他にいないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:06:20

    お月見しないと死ぬ一族の取材にも行ってほしいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:06:53

    トニオ役のイタリア人とアワビ役のアワビを見つけてこないと

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:08:54

    ダサい髪型の高校生とチンチロリンもやれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:09:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:09:53

    身長の低い高校生にデレデレしろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:13:22

    60キロで走る👣から逃げろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:14:38

    >>6

    ロケ地燃やす許可もらってサイコロに変身できる役者探さないとな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:57:57

    蜘蛛も…舐めるのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:18:51
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:19:42

    懺悔室はマズイって!!
    アニメはまだしもドラマはマズイって!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:20:54

    >>13

    露伴「ネタってのはタブーの境目を超えた先にあるんだよ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:21:31

    >>5

    触手プレイ役のタコもだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:22:21

    漫画家の家に遊びに行こう!回もやって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:45:37

    ミラグロマンやってくれ!
    NHKなら燃えて増える金くらい作れるだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:56:13

    サインもらいにきた高校生の髪型をバカにしたりしろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:01:25

    ヤンデレに愛される恐怖を生のリアリティとして体験した露伴先生が康一くんと由花子さんの交際にどんな反応するのか興味あるなァ〜〜〜ッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:03:29

    実際他はルーブル以外にやれそうなのあるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:04:18

    殺人鬼を追って小学生を気絶させて爆破されろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:04:40

    玉美のザ•ロックでいびり倒されろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:04:47

    天下のNHKならなんとかするだろ
    密漁は無理って言ってたけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:04:57

    変な別次元の人と会え露伴

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:05:39

    グッチにも行け

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:06:40

    タコはともかくアワビの演技指導をどうするかなんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:41:40

    珍しい髪型の高校生を煽ってボコボコにさらろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:46:47

    密漁むずいけどあの露伴が水着でアワビに襲われるってパワーワードだから見たいんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:07:05

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:08:31

    >>6

    俺のこのヘアスタイルがカスみてえだと!!

    確かに聞いたぞッ テメー

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:22:19

    >>26

    蛸は結構頭いいけどアワビの知能だとちょっとね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:54:34

    思えばまだ原作ストック(小説含む)残ってるんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:57:02

    >>17

    連載当時あれ動かないっぽい話だなって思ったけど他人のキャッシュカード盗んで(相手がわざと盗ませただけど)金引き出すって常秀だからこそみたいなとこあるからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:27:31

    杜王町の怪異っていう意味ならジョジョリオンから取ってきてもいいのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:29:52

    密漁やるならその前にイタリア料理を食べに行かないと。
    でも実際食べたのは仗助と億康なのが

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:37:37

    カツアゲロードも杜王町のクソさを象徴するエピソードではあるがコンプラ的に出来るかどうか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:48:51

    >>35

    でも同じ街にあったのなら普通に行く可能性もあるし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:10:49

    おいおい、漫画家に犯罪をさせるなよ

    というわけで露伴ちゃん、小麦食いに行かない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:20:31

    幽霊のお姉ちゃんとポッキー占いをしろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:34:42

    シンメトリー大好きなやつを馬鹿にしてアジの開きにされかけろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:29:45

    岸辺露伴は動かないをリアルに雑誌で第1話を読んでいた世代だから懺悔室はどうしてもやって欲しい
    ルーブルはラストに示唆されたから来年だとは思うからついでに足を延ばしてイタリアへ行かないか?グッチにも行け

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:47:44

    >>34

    カツアゲロードで面白半分に薬の売買に首突っ込む岸辺露伴が見れる…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:06:48

    グッチの工房でマニアックなネーミング言われて精神的に圧倒されてこい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています