GOKUSAI ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:05:19

    画力たかっ でも…あまり面白くねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:07:36

    待てよ 画塾編は真っ当に面白いんだぜ
    美大出身のヤクザの話はするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:08:45

    ブルーピリオドとどっちのほうが面白いスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:10:23

    素材です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:10:23

    GOKUSAI君天心画塾編は面白いよね そこまでが結構長いけどね いやほんとアートの愛ちゃんとか登場させた意味が分からないんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:12:12

    漫画アプリで3巻まで読んだんだよね
    ジョーとリロの関係が良いよね
    塾に入ってからは中々話も面白いんだ
    信じられなかった…ここからあと一巻で終わるなんて

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:14:35

    リロ主人公の方が良かったんじゃないスかね
    GOKUSAI君にあんま魅力がないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:16:43

    お得意のヤクザ出して自滅した哀れな漫画ってイメージしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています