鬼札アバクトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:44:57

    ライスシャワー、お前も鬼になれ
    鬼になれば誰からも拒まれず、皆が認める絶対的な力(速さ)が手に入るんだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:45:43

    でもそのライス、お兄さま寝取られてない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:46:23

    >>1

    何でトレーナーのほうがウマ娘達の何倍も曇ってるんですかね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:46:53

    NTR脳破壊されたトレーナー来たな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:52:45

    あかん!これじゃ最終的にトレセンが街ごと消えてまう!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:58:11

    でもこのお兄様
    クラシック期始まったらしぬじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:00:48

    敵対してるウマ娘洗脳しそうだなお前

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:01:08

    一応言っておくけど、この人まだ13歳でウマ娘達よりも年下だからね
    それであの過去よ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:03:21

    >>4

    どうゆうこと?

    シリウスに例えて教えてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:08:11

    ウマ娘風に言うと実家にもクラスにも居場所がないけど二人三脚で頑張ってきて心から大切に思っていたトレーナーに、ずっと前から目標にしてたGIの時に蹄鉄を大きさも距離適性もあってないボロボロの奴とすり替えられた挙句にそのトレーナーは実は最初からそのレースで快勝したウマ娘の一派だったことが判明して脳破壊された子だよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:12:03

    >>10

    ついでに家も燃やされたんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:13:04

    >>10

    >>11

    ええ……(困惑)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:13:16

    >>9

    マックイーンにとってはトレーナーさえいればメジロやチームから見限られてもイイほどの深い関係

    レース当日に適正外の短距離に追い込みで出走させられる

    なにかの間違いだとトレーナーを探すとトレーナーはブライアンのチーム側にいる

    この流れを愛した女だけいればいい、大会で女にクソデッキにすり替えられる、女は次シリーズの幹部にNTRれたと置き換えたらあら地獄

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:14:01

    マジで何があったのこいつ
    デュエマ本編風に教えてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:15:13

    小学生に脳破壊を覚えさせる松本大先生派なんなんですか…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:15:31

    >>14

    幼い頃からずっと一緒に助け合ってきたカツキングやボルシャックが最初から敵側だった、みたいな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:18:47

    >>14

    親から虐待、学校と街から拒絶される。唯一のやすらぎが同級生の女の子、ヒミコ

    自由を求めて次期生徒会長を決める大会に出て才能を発揮して決勝まで勝ち上がる

    決勝でヒミコから秘策のデッキを渡されるけど、実は色も呪文もバラバラの糞デッキをだったからボコボコにされて嘲笑の的に

    実はヒミコは決勝の相手の女で全てアバクを罠に嵌めるための演技で、アバクは絶望

    ついでに「君の一族がやべー奴らだから家ごと燃やすね☆」される

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:19:22

    >>15

     20年以上様々なアプローチでキャラを曇らせてきた御方だ、年季が違う。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:20:28

    >>14

    FEでの再会を描写してからまんを持してのSXでの再登場で、アダムを守りに来た切札勝利がサプライズ猿飛の変装じゃなくてガチの本人で勝舞に敵対してくる感じ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:21:09

    酷い過去持ってるからライスの心情を理解してあげれる良いトレーナーになるんじゃないですかね……?
    デュエマの才能あるし、家が放火された時に虐待する父親を心配する優しい心を持ってるし……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:22:11

    >>14

    >>16に追加で裏切りが判明したのがボルシャックから渡された、【ドラゴンも光のブロッカーも墓地利用カードもないのにメンデルスゾーンヘブンズゲート墓地肥やしガン積み】みたいなクソデッキで負けた後という

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:22:34

    >>20

    でもこいつ>>7 のイメソン槍で洗脳してくるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:24:58

    イメソン槍で草
    そこはジョー君並みのウマ娘達の優しさでワンチャン和解するということで

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:27:05

    ジョーくんはファインと一緒にラーメン作ってるからさ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:28:11

    このおじさんがトレーナーやるよりはイメ損被害少ないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:29:42

    ライス・スペ・オグリ・タマ・テイオー・タイシン・ゴルシ辺りはそれなりに上手くやれるんじゃないだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:32:42

    >>25

    こいつ全く関係ないウマ娘同士を連結したり電融したり接続したり縫合したり混成したりしてくる……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:35:28

    (アバク君に)救いはないんですか~?
    (もう死んじゃったから)ないんですね~

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:38:28

    >>27

    割と繋がりあるやつを選んで合体させてるよ?

    メタ的にしか理解できない場合が多いけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:55:42

    これでも光文明の主人公サイドじゃないから死ぬまで曇らせラッシュされない分相対的にマシな可能性があるのが大先生のおぞましさ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:09:17

    こいつはNTRで脳破壊されて根本的に他人を信じることが出来なくなってるし殺人に躊躇無くなってるからトレーナー以前に人間として無理だよ。文字通り鬼だよ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:11:07

    >>31

    ジョーに負けて鬼が抜け殻になったアバクならワンチャン……!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:12:37

    >>30

    なんで光文明の親友は死ぬのがノルマなんですか大先生……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:13:20

    救いはないんですか~

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:53:58

    >>33

    火文明は主人公のカラーだから曇らせる

    光文明は最初から光ってるから曇らせる

    闇文明は暗いからさらに曇らせる

    自然文明はフィオナの森して曇らせる

    水とゼロもついでに曇ろう


    こんな気持ちも込めて書いてるぞ多分

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:19:31

    ジョーくんをウマ娘にして担当にさせればワンチャン……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:38:45

    もしアバクがウマ娘になったらルドルフは彼を救えるのだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:40:49

    つまりこいつもウマ娘に………?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています