テニプリのプロ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:45:32

    読者の予想に反して真っ当にテニス上手い奴が多かったよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:47:33

    スレ画は一体何を探しているんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:49:44

    >>2

    竜巻の起こし方

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:49:55

    間違えてバトル漫画の画像貼ってますよ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:51:41

    お頭の活躍見てえって思ってたからここまで株爆上げで嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:52:45

    おいおいこんな竜巻が起こりまくってる時にテニスなんて危ないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:54:14

    プロプレイヤー同士は打ち消し合うから普通にテニスやってるんじゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:54:25

    こいつらアーロンぐらいなら倒せそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:57:45

    >>8

    まあパッと思いつくだけでもブラックホール作れるからな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:58:42

    >>8

    そこに光速の真田がおるじゃろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:01:26

    >>7

    打ち消すっていうかすぐ対応してくる感じ

    例えば無没識って技で大量の攻撃方法を残像で用意しても意識が残像に入る瞬間を見極めて返してきたり分身して全部の攻撃に対応してきたりするのがプロ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:02:11

    >>4

    こっちのプロの方がよかった?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:04:50

    >>12

    これがダイマックスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています