異常兄弟(ブラザー)愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:12:56

    こいつ強くないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:17:57

    出たら面白いことしかしない東堂と出たら面白いことしか言わない脹相が虎杖を支える ある意味最強だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:19:10

    ウム…強いし面白いしキモいしで出し得キャラなんだなァ
    だから術式消して退場させるんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:20:01

    保守派「星の怒り(ボンバイエ)に不義遊戯(ブギウギ)、クソっすねこいつら」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:21:03

    ガチで頭おかしい上に言動も気持ち悪いのに戦闘面でも精神面でもこいつなら大丈夫だろと安心んだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:22:15

    シンプルながら難しい術式を使いこなし判断力メンタルどれも一流でつえーよ
    しゃあけど 特級連中見てると破壊力が足りんから所詮は一級や!
    でもね俺東堂ならどんな状況でも何とかしてくれるって思えるんだよね
    しかし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:22:37

    虎杖が洗脳術式呼ばわりされた戦犯やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:23:55

    東堂が荼毘に付した時は泣きましたね…本気でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:24:07

    東堂がいると獄門彊をブギウギで即奪えるから退場させられたと聞いた時は納得を超えた納得させられましたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:26:17

    刃皇と東堂がジャンプを支える
    ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:29:24

    異常兄弟愛者は脹相のイメージ
    東堂はただ異常者

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:29:40

    特級レベルの規格外な実力こそないけど出てきた時に場の流れが一気に変わるカタルシスは東堂にしかない魅力なんだ
    まあめちゃくちゃキモいけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:30:08

    もしかして元ネタは尊鷹なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:30:31

    正直九十九のバトルより東堂のバトルの方がクレバーで面白かったよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:31:23

    おいっお前の師匠が無駄に夏油闇落ちさせただけの無能と化したから活躍して名誉挽回してくれっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:18:58

    ブラック・ホールの中でパンッて音が聞こえた気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:20:54

    今お前が何をしてるのか早く教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています