どうせ大したことないでしょう?仮面ライダーの初回の怪人なんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:13:23

    変身したてのルーキーにもやられるザk

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:14:48

    >>1が死んだァッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:16:09

    はーなんか仮面ライダーは死ぬし街はメチャクチャだし敵は絶望感しかないなぁ
    最終回だからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:17:02

    勝てるのギーツしかいないんじゃないスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:17:12

    お言葉ですが城ってのは内側から崩れるものですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:18:08

    >>4

    待てよ

    同じくらいでかいサボテン相手にしたニンジャタイクーンと不敗のシーカーなら勝てそうなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:18:44

    >>1

    なにっルーキーですらない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:19:20

    >>4

    うーん

    元々破壊不能オブジェクトだから仕方ない本当に仕方ない

    ◇このキツネは...?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:19:36

    ラスボスに唯一勝てそうなやつをGMが退場ッさせようとしてるんだよね
    アホくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:20:41

    城ジャマトのヤバさは勿論っすけど、実は仮面ライダーとして戦っていた経験のあるSP2人を普通にぬっ殺してる和装ジャマトあかん強さしてるんだ。
    こんなのがそこら辺ほっつき歩いてた1話を絶望を超えた絶望だったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:21:41

    怪人の強さもそれを倒すライダーの強さも描写できて運営もオーディエンスもハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:22:13

    >>9

    待てよ、ぶっちゃけこれはラスボスといっても逃げて耐久する前提のオブジェクトみたいなもんだったんだぜ。

    ギロリからすればこのオブジェクトに対処しないでゲームクリアまでバッファが順当にポイント貯めて生き残れば全てのライダーをぶっ潰す力を手に入れたスーパーバッファが爆誕してたはずだったのん。

    あっ英寿に感化されて特攻して脱落したァ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:24:07

    >>1

    >>10

    不思議やな…その情報を聞くと絶望感しかないような絵面の筈なのに、この絵面からまるで絶望を感じないのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:25:21

    >>13

    何でって…絶対的なスター•オブザスターズ•オブザスターズの英寿様だからやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:27:34

    >>13

    こうしてみると本当にとち狂った強さしてるっすね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:30:37

    強さは上がっているだろうけど同系統の城ジャマト相手に大型バックル装備のタイクーンとナーゴが打ちのめされてこうなってたのを考えると、ひょっとして1話の3人は精鋭を超えた精鋭だったんじゃないすか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:32:35

    >>16

    小型バックルであそこまで生き残れるプレイヤースキルは控えめに言ってギーツに次ぐレベルに入る

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:37:25

    >>16

    しかもジャマトライダーがこれの前の話じゃナーゴタイクーンに負けていたのにこの回じゃ2人がかりでも返り討ちにされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    バランス調整どうなってんだよえーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています