入浴中に寝落ちしない方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:14:30

    最近結構な頻度で風呂入ってる時に意識が飛ぶんだァ
    危ないらしいから対策を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:15:28

    水風呂に入れ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:17:23

    複数の人間と風呂に入ればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:18:52

    >>2

    この季節に水風呂は別ベクトルの自殺だと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:19:22

    風呂の温度を39°以下にする
    アルコールを摂取した後にはいらない
    寝起きに入らない

    この辺スかね
    酒飲んで寝落ちして起きてからすぐ熱々の風呂に入るとか自殺行為なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:29:18

    湯船に浸かっていて寝落ちするのって、つまりは失神なんだよね

    対策としては>>5に加えて寝不足のときも湯船に浸かるのは避ける、入浴時間を長くても15分以下にするくらいスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:32:00

    タフスレを見ながら入浴すれば良いと思われるが…コメントもできてハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:34:22

    空腹状態で入浴するのも危ないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:36:34

    俺なんて目にタオルをあてて曲を聞きながら湯船に浸かる芸を見せてやるよ
    半分寝てるみたいな感じでハッピーハッピーやんケ
    まあ出る時に少しの間頭痛・吐き気・息苦しさが襲ってくるんやけどなブヘヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:36:49

    >>7

    あっスマホ湯船に落っことした

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:38:40

    長風呂するときは
    食事
    入る前のトイレ
    飲み物
    ロキソニン
    を忘れるな…鬼龍のように
    出る時も一度座って落ち着いてから完全に出た方がいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:39:15

    完全防水ケースをわざわざ買ったのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:46:09

    >>3

    一人で入らないってのは割とマジで有効な対策なんだよね

    特にお年寄りは入浴中に失神からの溺死がよくあるから常に気にかけていないといけないんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:46:59

    >>11

    トイレは風呂ですればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています