TOUGH全巻を読んでみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:16:19

    その結果猿先生の超画力や熱いバトルが見られて面白かったのん
    ところで龍継ぐはこのラストが「中卒に経営なんて出来る訳ねえだろ潰れたぞ」で台無しになったってマジスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:20:16

    龍継ぐを読まなければシュレディンガーの道場状態で潰れたことが確定しないですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:20:28

    はい!割とすぐに明かされますよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:21:13

    マジだよ
    しかも重大な発表とかじゃなくて時系列メチャクチャでクソみたいな再登場が起きるクソ過去編でサラッと何事もないように言ってのけたんだよね、酷くない?

    アンチ二次創作だと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:22:46

    合計すれば長い漫画だし猿先生もついて来たファンも感無量やろうなぁ……と思ってたんだ
    それが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています