異能学園の掲示板 Ⅳ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:46:44

    今ちょっと忙しいのでとりあえず立てるだけ立てた、後のことは頼む

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:49:08

    あ、次スレ立ては

    >>189

    無理なら

    >>196

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:55:47

    スレ主ここだけつけるの忘れてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:56:05
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:56:05

    了解👌
    スレ立て乙
    寮のお風呂入ってたらもうⅢスレめ消費しててびっくりしちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:56:55

    >>3

    忙しいみたいだから多少はね。

    皆が並列思考やマルチタスクができるわけじゃない。

    俺は脳味噌2個手も4本あるから平気だけどな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:57:01

    とりあえず今年は騎士団いがいに勝ってほしいねえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:58:16

    騎士団嫌われすぎてて草。高慢な奴が目立つけど普通の性格の奴が殆どだからな。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:58:39

    寮暮らしってどんな感じ?二人部屋なのちょっと抵抗感ある

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:58:58

    俺の異能ちよっと静電気がおこせる程度で
    ほんとに使い道がない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:00:12

    みんな能力成長合宿参加する?
    俺は分身をもっと上手いこと使いこなせるようになりたいから参加するつもり!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:00:17

    >>8

    しょうみ先生が悪いとこあるよな

    普通に考えて先生が血統が悪い者は異能使いとは呼ばないとか言うものではない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:00:20

    >>10

    点火とかに使えそう鍛え方次第だよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:00:21

    >>10

    悪用という意味では無限に近い可能性があると見えた

    ルール内で生産的な使い方をするのは……うん……難度高いな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:00:55

    >>10

    技術部に行けば増幅器とかおいてあった気がするんで多少は使い道増えると思う

    まあ部員が揃いも揃って人体実験大好きなのがアレだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:00:55

    前スレの特殊異能科は尖ってるって言った人!
    特殊異能科は時々本校舎に来るやつらがやべーやつなだけで他の子達は普通なんですよ!!!
    抑制装置効かなくてすぐ壊すやつだったり、異能研究のモルモットになるやつだったりするだけで

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:01:25

    >>9

    運が良ければTS能力持ちと同部屋になれて運が良ければめっちゃイチャイチャできて楽しいよ。ほんと確率操作能力持ってて良かったわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:01:29

    芸術科の翻訳班はまだか!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:02:08

    >>12

    それ言ってたの誰先生だっけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:02:39

    >>11

    俺も結晶を生み出す範囲とか量広げたいから参加する

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:02:48

    >>11

    ええ……正直あれ半分宗教じゃん……私はあんな百倍スパルタとかやだわ。まったり暮らしたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:03:30

    芸術科、一回だけ教室?生徒の作業部屋にいったことあるけど、大体が空間操作系の能力持ってるから入っただけで気持ち悪くなって逃げ帰ってきた… あんなん翻訳なんて無理や

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:04:05

    >>16

    トガリネズミと言った者だけど

    別のレスで言及した未来の見えない主人公タイプってのもそいつらの事だ

    どう考えても普通じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:04:20

    >>19

    アーサーじゃなかったっけ?

    実家が由緒正しい騎士だからってなぁ…あいつの息子さんは割とまともなのがまた何か悲しくなるというかなんというか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:04:50

    体育大会っていつだっけ?
    俺の異能チャージがいるから知りたいんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:04:59

    >>9

    お風呂が最高

    何代か前の寮長が源泉を作ることができる異能だったらしくて大浴場が温泉になってる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:05:37

    >>19あーペンドラゴンね

    あいつほんとムカつくわ明らかに騎士団メンバーにだけ優遇するし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:05:45

    騎士なんて千年前にとっくに廃れた遺物なのによく名乗るよなあいつ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:06:08

    金翼騎士団の者だがあのお方は何処におらせるのだ?
    何としても唯一絶対の正統なる始原三族の導きを得て再び原初の騎士団を復活させる必要がある
    他の騎士団に囚われる前に我らの主になって頂かねば…!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:06:36

    >>23

    いやまあそいつらは俺でも引くけどさ. ・・・

    ドジっ娘夢を具現化する後輩とか綾部くんとかはいい子なんですよ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:06:48

    >>29

    精神操作系に侵されてますよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:07:37

    寮暮らし良さげだなー
    俺は妹と離れるとか考えられんし片道2時間掛けて実家から通ってるが

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:07:45

    騎士団とかまず名前がダサいよ
    横文字にしな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:07:51

    >>30

    ドジっ娘な だった、すまん

    異能のせいで時々タイプミスしちゃうんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:07:53

    綾部くんって誰だっけ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:08:26

    既存世界における概念を抽象化し観念形態にして世界を客観的に分割した際に物質界と呼ばれる世界に顕現化して表層意識領域における称揚と呼ぶべき童子の聳動する裏層意識領域に存在し得る実際の体験にも似た両の手を弾く音が聞きたいんよぉ〜

    訳:熱源と机と布団の領域を暖房に抽象化した温めるという現象そのものへの純粋な子供のような感嘆と興奮からなる微眠みの夢現に響く轟音が聞きたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:08:33

    >>34

    私も指増えちゃう系だからなんか親近感。大変だよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:09:03

    >>36

    こたつ部じゃねーか!!去れ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:09:13

    >>35

    なんか知らんけど

    今年特例で特殊異能科から決定戦に出る子じゃなかったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:09:41

    円卓の騎士がうざすぎる
    きしょいやつしかいない

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:09:51

    めちゃめちゃ強い瘴気を発してる人とすれ違ったけど死ぬかと思ったぞ
    あの人と同じクラスでしかも席隣なんてなったらどうなるんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:09:51

    こたつ部ここでも部員勧誘みたいな事するのね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:10:14

    >>36

    やぁコタツ部 部存続のために今日も勧誘に必死だねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:10:36

    リンボリンボ団にも入ってください。入ってくれたらリンゴ3つあげます

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:10:53

    いいえ?勧誘などせずともコタツはここにあるのですよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:11:08

    騎士団も魔女会も懐古主義がすごいよね
    血筋とか男女差別とか今時ないわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:11:10

    ワイ飛行能力持ち
    踏切が気にならないくらいで実はハズレ能力。
    道交法で能力による飛行は時速20キロまでしか出せないし。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:11:17

    マジな話、能力って血統に依存するものなの?血統主義がそれなりに幅きかせてるってことはある程度は“ある”んだよね?
    ってことは、強い能力者掛け合わせて最強の子供作ったりとかできんの?そうなると強い人はなんか大変そうだねー。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:11:20

    >>42

    リンボリンボ並にウザいよな…同好会から部活に昇格したからって調子のりすg…なんかこたつ部部長の気配がしたからやめとくわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:11:37

    >>37

    あの指輪つけても一週間で割れるから無理矢理手袋つけてしっかり五本指になるようにしてる

    けど気が抜けるとすぐ触手型になるん

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:11:47

    なあ一次世界対戦の首謀者って誰なの?
    名前が乗ってないんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:12:29

    >>41

    それ僕かな……間違えて本校舎の方に行っちゃったんだよねほんとごめん。能力が制御できなくてさ。制御できるようになったらいいな……ごめんねほんと

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:12:32

    >>48

    単純に数が多いからそう見えるだけでちゃうよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:12:42

    >>48

    プロでやってる人はそうやって作られたものが多い

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:13:01

    >>48

    初期レベルが高いってのと類似能力のノウハウがあるのが大きいけど、最後は自分で伸ばさなきゃだからなあ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:13:03

    >>48

    ウチは兄妹で同系統の異能だな

    精密性は俺、規模は妹が上

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:13:08

    >>51

    うそでしょって思って教科書開けたら本当に分かんないんだけど・・・

    なに?俺の脳バグった?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:13:26

    >>48

    名家の人間同士が学生のうちに結婚してる時点でお察し

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:13:44

    >>52

    あっいや…気にしないで

    能力の影響で一時的に皮膚がやたら敏感になってて…特殊科の人だったのか

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:13:49

    >>51

    文字通り世界と対戦して負けた

    概念系だったんでフィードバックで存在ごと……周辺の事実から実在と行動は類推されているみたいだけど

    名前とか性別なんて具体的なものは闇の彼方

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:14:06

    >>48

    いろんな意見あるけど諸説あるで最終的に落ち着く

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:14:37

    昔は異能使いの名家だったけど廃れた家系で子孫に唐突に強力な異能が生えたとかも聞くけど大変そう

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:15:01

    そもそも名家いがいでプロになってる人は
    今のリーグだと浅井選手しかいない

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:15:10

    >>48

    特殊科とか強力な異能持ちとかいるけど由緒正しい血統なんて一人もいないし

    なんなら家系図見てもほとんど異能持ってないやつとかいるしな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:15:25

    >>57

    そんなことないぞ。

    さっき試しに教科書開けたら、書いてあるページがどんどん白紙になって行って書いてあった事もすぐ忘れてしまったからな。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:15:32

    >>48

    血液系能力者だけど確かに血統による能力の向上はあるよ

    ただ俺達遺伝工学科が弄れば簡単に純血並みの素質にできるからわざわざ天然物でサラブレッドごっこする必要はねぇ

    旧体制の老害だよあいつらは

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:15:43

    >>48

    その結果が「アレ」じゃん。ほら三年前のさ。血統主義なんてろくなもんじゃないよな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:16:01

    まあでも、野良というか自然発生というか、突然変異的に産まれる能力者が一番強いよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:16:45

    血統が大事になるのは今はもう異能戦闘ぐらいじゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:16:59

    学園祭の準備進んでる?
    俺達のクラスは中々凄いのをやるぞぉ…ビックリして腰を抜かさないようになフヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:17:10

    能力者の近親でヤバい事件起きたのってどこだったっけ?黒埼家だっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:17:12

    なあ俺の異能強そうに見えるだけの力なんだけど誰も信じてくれないんだよね……銀騎士団団長とかなんの冗談だよ……鎧重いんだよ……

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:17:28

    実際新條家はどれも強いしなあ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:17:45

    非血統系って突然生まれるから対処遅れたりするよな
    昔気付いたら町一つの住人がみんな眠っちゃう事件とかあったし

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:17:51

    >>70

    多分いっぱい腰抜かしちゃうから拾うの手伝ってね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:18:00

    今年の降臨祭やるのかな
    あれコズミックホラー味がして本当にきついんだけど
    それなら三始幻聖誕祭の方がまだクリスマス会みたいな感じで楽しいんだけど
    あと星月夜祭好き

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:18:04

    >>68

    そういう説が根強いせいで、某国では人工的に「無能力者の集団」を作って隔離、突然変異の人造“最初の人”を生み出そうとしてたらしい

    二世代目で外部にばれたらしいけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:18:24

    >>74

    そういうのもあるから血統主義でやってんだろうね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:18:42

    >>70

    演劇部だけど進んでるよー。

    今年の新入部員がシェイプシフターでさ。

    かつてないクオリティの劇ができそう。

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:19:49

    おれの友達がさぁ、魔女会の誘いを断ってからどんどん顔色悪くなってるんだけどなんとかできないかな?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:20:03

    >>70

    誰でもいいから何卒特殊異能科にルポ動画か

    ここで実況してくださいませんか

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:20:06

    人工的にできた異能使いは寿命が極端に減るしなあ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:21:15

    私のペットのタコが異能発現しちゃって空に飛んでっちゃいました。目撃情報あったらください

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:21:16

    >>80

    魔女会に呪いかけられたな。

    そんな強い呪いじゃないから、部屋に蚊取り線香焚いて安静にしてれば2日くらいで治るぞ。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:21:50

    ていうか突然変異の異能持ちって体が耐えられるようになってないから生物としては欠陥っていうのが最近の見解よね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:21:57

    >>82

    ある研究によると人工的に作られた異能者は10代までには9割近くが死亡するらしいな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:22:01

    >>82

    定期的な修復治療受けりゃ大丈夫だよ

    モルモット並みに薬漬けにされて体弄られるけど

    まぁ老害の騎士団の連中は耐えれないと思うが

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:22:51

    俺は絶対将来8列強の一人になるぞ!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:22:55

    >>85

    何を持って欠陥とするかは専門家の間でも意見が分かれてるらしい。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:23:09

    (自分、他の異能の発動を安定させる異能持ち)
    (子供の頃に遺伝子目当てで血統主義かぶれのテロリストに拉致られそうになったことがある)
    (遺伝子キチこわい)

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:23:21

    >>83

    南の方でスミの雨が降ってたよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:23:38

    >>83

    三日後の午後三時四十七分、購買横の窓の外に浮いてるのを見た

    かなりお腹すかせてるようだったよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:24:00

    >>85

    もしかして特殊異能科の生徒ってその例になるのかな

    自分自身特殊異能科だけど全然異能何を持ってしても抑えられないし

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:24:06

    食べようとした飯が異能を持つ能力なんだけどキレそう
    パスタの分際で空飛ぶな
    トマトの分際でジョークを介すな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:24:15

    >>88

    今の8列強って誰だっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:24:20

    セリナさんも突然変異で異能得たんだっけ。フサフサしっぽでいつもみんなを癒してくれるけど、裏では苦労してんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:24:29

    血統主義って海外だと結構主流なんだろ?怖すぎ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:25:06

    >>94

    スパゲッティモンスター教の教祖になれるぞお前。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:25:28

    昔異能戦闘はブラッドスポーツだと言われていたのは紛れもなく事実ただし今後どうなるのかはわからんね

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:25:41

    >>97

    貴族主義系と優生思想系に分かれて仲が悪いとか

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:25:43

    遺伝子改良派も割と狂ってるけどな…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:25:59

    >>91

    >>92

    ありがとうございます。無事確保できそうです。

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:26:23

    卒業後みんなどうする?
    俺ここの初等部の先生をしようかなって思ってるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:26:25

    >>95

    アレキサンダー

    ロマノフ

    バッカス

    アクナレア

    サイクロプス

    有栖川

    ヴィードリッヒ

    サヴァランチ

    じゃなかったっけ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:27:19

    >>104

    日本人一人だけか

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:27:22

    明日技研実習なんだけどめんどくせぇ
    実地訓練で悪路踏破あんだけどチート級の奴らに着いて行けるわけねぇじゃん
    金曜の午後くらいどっか出掛けて遊びてぇよ

    やっぱ中途半端で雑魚な異能力者にとっちゃあこの社会つれぇわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:27:38

    >>103

    俺はミミズを使役する能力者だから、大学出たら実家の農家継ぐよ。

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:27:39

    >>103

    初等部の子たちみんなかわいいもんね。一回交流会で勉強教えたことあるけど、素直だし教えがいがある

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:27:46

    >>103

    ……保険にはしっかり入っておいた方がいいよ

    あと、親御さんがいるのならお勧めはされないんじゃないかな

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:27:57

    >>103

    初等部とか命がいくつあっても足りなさそうだな

    子供とか手加減知らないし

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:28:30

    >>103

    初等部は大変だぜ?皆能力の加減ができないからどんなトラブルがあるかわかったもんじゃない。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:28:31

    >>103

    魔物狩りかな…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:28:51

    >>104

    ロマノフは格落ちだろ。新條燐を忘れるな

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:28:55

    >>103

    俺は異能持ち向けの就職支援組織に入ろうかな、最近は異能もかなり幅広くなって一般の人と生活するのが難しい人も少なくないからね…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:29:29

    >>105

    そうそう

    そもそも今まで日本人は入れてなかったから有栖川が入れた時はすっごく

    盛り上がったんじゃなかったっけ

    有栖川が入れたのは前任のリー老師がご高齢だったからとかもありそうだけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:29:31

    >>107

    えーっと……もし異能使いとして大成したいのならゴビ砂漠に行くことをお勧めするよ

    多分、三回くらい死にかけるけど、デスワームと遭遇できる

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:29:49

    >>104

    アレキサンダーは強いけどあいつ頭脳筋じゃん

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:30:39

    >>103

    俺は警察の特対に入るよ。凶悪犯罪からみんなを守るんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:31:30

    血統主義の爺たちはなんとか8列強に組み込もうとしてるよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:31:45

    列強に日本人が入るのは基本無理。まともなまま強い奴が居ねぇからな!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:31:59

    卒業後、成人したら株をやる
    未来が見えるんだから負けるはずはない……はず……そのはず

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:32:08

    有栖川も血統だっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:32:14

    >>117

    バレンタインチョコをケースごと食ってんのテレビで見た時はビビったぞ……おまけに時計まで食い出すし。頭おかしいよあいつ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:32:33

    >>104

    こう見ると本当にアジア人少ないな・・・

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:33:28

    >>122

    あの方は突然変異

    突然変異4と血統4ぐらいじゃなかったっけ

    今の八列強

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:33:42

    >>103

    正直かなりハードル高いけど、医者になろうと考えてる。

    異能によって体質とか千差万別でマジ大変だけど、どうせだし自分の異能を活かせる仕事をやってみたいんだ。

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:33:49

    >>121

    未来予知系って使い方限定しないと干渉しまくって結局未来分からなくなるんじゃなかった?知らんけど

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:34:01

    >>123

    だから大食い番組で引っ張りだこなんだよな。

    最近は殿堂入りみたいな扱いだけど。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:34:05

    8列強自体が欧米主導で生まれたものだからな。名を連ねているけど当主が高齢ばっかだし、そのうち廃れるでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:34:08

    >>121

    頑張れよ。サッと手を引くのが肝心だぞ。株は未来視持ち溢れる魔境だからな。収容所の連中も加わってるらしいし

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:34:27

    >>124

    アジア圏は異能への科学的なトレーニング法確立が遅かったからなぁ

    宗教界には達人が多いらしいけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:34:39

    >>103

    自分の異能を研究したいから研究員かな

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:35:12

    そもそも別に有川は列強目指してはなかったという、けど血統主義の爺が発狂しててスカッとしたわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:35:23

    氷属性の能力者の中でも美しさならうちのクラスの華田の右に出る者はいねーぜ 手先が器用だから氷で色々なオブジェ作れるんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:35:37

    >>127

    だから長期保有で行こうかなと……


    >>130

    やっぱり同じ事考える奴多いのか……

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:36:14

    >>134

    文化祭出展とかするなら見に行くぜ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:36:39

    >>134

    うちの河田の豪快さには負けるけどな

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:37:04

    >>136

    おう

    学園祭ではこいつの能力をメインにして色々やるつもりだ

    是非来てくれよなー!

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:37:07

    >>134

    去年の学祭でも人気あったよな。展示してあるのが冷凍室でめっちゃ寒いのが玉に瑕だが、氷だから仕方ないよな。

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:37:07

    有川って最年少でしょ?天才すぎない?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:37:13

    異能犯罪者は早く根絶してほしいよな
    昔異能力者って知られただけで友達の母親が関わらないでほしいって言われたのがショックで友達と接するのがちょっと怖い

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:38:08

    ニノノです。中等部1年G組のメイドカフェにもぜひ来てください。皆さんをとろかす?こと間違いなしです

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:38:35

    >>104

    バッカス爺さんインスタとホムペに酒飲んでる自分の写真ばっかりあげてるの草

    この前有栖川からもらった日本酒樽ごと開けてて腹からわらったわ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:39:03

    異能の属性かぁ…
    大気中の窒素密度を操作するから風属性のハズなんだが、如何せん液体窒素のイメージが強すぎて氷属性に間違われまくって困る

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:39:16

    アジア圏、特に中東とか南は内ゲバ激しいし、裏で抑圧してるからヤバい奴は確認されてない(しょっぴいてる)けど、近い将来厄災レベルの精神汚染系異能力者が現れると思うから要注意やで

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:39:18

    >>142

    お前のクラス、最近女子がすごい増えたよな?

    で、お前のクラスの男子、どこに行った?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:39:45

    有川の異能ってなんなん?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:39:59

    >>142

    辻メイド事件の犯人お前のとこのか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:40:08

    >>143

    周囲に酔いを伝染させるとか、バッカスの名に恥じない強能力だよな

    酔い方までコントロールするから本気になると阿鼻叫喚の惨劇に発展するらしいし

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:40:15

    >>140

    しかも本人は狙ってなかったというね

    それなりに非血統主義のおっさんたちに好かれてて良かったなって思う

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:40:25

    >>146

    ……勘のいいガキはキライです

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:40:44

    >>142

    妹さんの方か?

    父兄枠で妹連れてくから仲良くしてくれると嬉しい

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:41:32

    >>148

    あれは違うんです!あれはリンボリンボ団の先輩方が勝手に……

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:42:02

    有川のお父さんは小説家でお母さんは漫画家なんだっけ?全く異能とは関係ないね

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:42:09

    >>147

    糸系の異能と神道系の異能だったはず

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:42:37

    血統主義者ってみんな何て呼んでるん?
    俺の周りはインブリーダーって呼んでるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:42:45

    >>152

    そうです!妹さんにあえるの楽しみにしてます!私の異能で可愛くしちゃいます!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:42:57

    コタツ同好会はコタツ部とは違うからねぇ、今年も正門脇にコタツを置いてメンバー二人とのんびりすることにするよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:43:04

    >>156

    ウイポマンって呼んでる

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:43:34

    >>154

    有川の父親はテレパスだって専らの噂だ。

    テレパスは自分の能力を隠す事が多いから眉唾だけどな。

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:44:01

    >>156

    血狂いとか?求血鬼なんてよんでる人もいるな

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:44:16

    >>155

    異名はククリ姫かな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:44:21

    ロマノフは確かに格落ちしてきてはいるが
    頭脳と経験で言えばこの人に勝てる人いないと主う

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:44:46

    >>104

    サイクロプスおじさん血統主義の生まれだけど

    神話のサイクロプスみたいな見た目してるから

    幼い時いじめられていそうで可哀想だよね

    それはそれとして有栖川のこと非血統だからってバカにしたこと許さんからな

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:45:15

    >>163

    ロマノフまじ名将

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:45:26

    >>156

    ハプスブルク

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:45:59

    >>163

    それな

    アクナレアお姉様とのチェスとか見てても

    圧勝だしな

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:46:31

    みんなインターンはどこ行く?
    巷で噂の天才がいる異能変質研究所に行くことにした

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:46:50

    >>163

    ん〜でもそろそろ若者にバトンタッチしてもいいと思うんだよな……後進育成に回って欲しい。このままじゃ異能戦闘界の新陳代謝が上手くいかなくなっちまうよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:47:12

    次列強入りするとしたら新條家ではなく
    雨野だろうなてかそうなれ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:48:09

    >>168

    特殊異能科の生徒も何人か行くらしい

    何人かはモルモットとして行くらしいけどな

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:48:13

    異能で頭脳強化されてる人はたまにいるけどさ
    それで世界が劇的に進歩したってのがないのはなんでなんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:48:26

    >>170

    雨野はちょっと若すぎるんじゃないか?経験と実績から言って新條燐が妥当だろ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:48:38

    あのぉ〜
    物語の認識において狂言回しとも呼べる役割を持つ者の所為で整合を取り持った連続のある思考回路上の明滅が顕す規則ある忠実な従動をクランクにおける駆動軸の様に思い正しく従動軸としての動きを見失っている状態に近いみたいですけどぉ〜
    それは産まれた時より運命付けられた宿命的な誕生人格に伴いその器として愚鈍なれど純粋に水面に落とされた石の様に持たざるを得なかった重力と質量の波紋と合唱としての悪癖の所為で〜
    私達は思考レイヤーにおける獣であった時代より進化したる複数色のグラデーションを客観的に見たならば一マージナルマンとしての偏見と直喩すべきか悩める標準の輩であるんですよぉ〜

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:49:20

    >>156

    濃縮ヘドロ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:49:25

    >>174

    お前はこたつ部か否か?

    はい いいえ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:49:42

    >>172

    頭脳は異能なくてもカバーできる

    ロマノフみたいな

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:50:09

    >>176

    どう見ても芸術科だろ...

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:50:12

    >>104

    サヴァランチの兄貴の名前どう考えても偽名だよな

    なんだよサヴァランチって

    あとヴィードリッヒの長ったらしい芸術談と音楽談によくあの場にいる他の八列強は聞いてあげられるよな

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:50:25

    ねむい

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:50:30

    >>172

    大抵それを上回る数のバカが生まれるからな

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:51:08

    >>172

    アレキサンダーとかいうバカが列強入りしてる時点でね…

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:51:09

    >>168

    International Fitness Corporationいいぞ

    異能×体操×健康=長生き がモットーだし、競争はあるけど基本ホワイトだからなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:51:23

    >>178

    さっきこたつ部の芸術科がいたから……

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:51:31

    >>172

    まあ、未来が見えてても進歩に貢献できるわけじゃないしな

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:51:45

    >>168

    俺は曼荼羅研究会

    異能と仏教の繋がりを研究してる機関だよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:51:56

    >>183

    なお入会者はもれなく漂白される模様

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:52:00

    >>180

    私の力で眠らせてやろう

    フフフ


    ふかふかな布団と毛布、お好みでぬいぐるみもつけてやろう

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:52:37

    >>172

    作るデバイスが優秀なのは認める

    インターフェースが常人向けじゃなさすぎんだよぉ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:53:58

    >>180

    あっ、この人は紛失物保管所の眠りを伝播させる女の人では

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:54:09

    >>182

    いうてもアレキサンダーは戦闘IQ高いんだよなあ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:55:09

    誰だよ寮にドラゴン放ったやつ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:55:15

    >>191

    IQが高いってか勘が鋭すぎるってイメージだな。ほとんど異能みたいなレベルの本能持ってるよ彼

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:55:33

    >>187

    ま、まぁアレキサンダーの傘下の会社だし……そりゃね笑

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:55:39

    アレキサンダーとかいう雷の剣降ってれば勝てる男

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:55:56
  • 197二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:55:57

    >>192

    何寮かまず答えて!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:56:08

    >>188

    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:57:15

    >>195

    あの雷能力無効化を無効化するもんな

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:57:51

    未来は続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています