國神はスーパーヒーローになるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:24:26

    最近の展開見てるとはよ戻ってくれ〜ってなるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:32:03

    こいつがまともに戻るだけでだいぶドイツのギスギス感減るからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:41:08

    フランス戦での士道との対面楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:44:34

    アニメの日常シーンやあでぃしょなるたいむ観ているとまた早くバカで愉快なやりとりしてくれって思う
    またステーキ食いあってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:45:55

    あくまでもノエルノアのコピー止まりっぽいが「もうひとつの哲学」が何なのかまだ判然としてねえのから判断出来ね〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:47:16

    今は國神のターンじゃないのは分かるけどそれにしたって存在感消滅しすぎてない?
    まあ次回割り込んでくるかもしれないが

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:48:41

    >>6

    潔に協力もしないけど邪魔もしてないからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:52:08

    フィジカルの強化絡みで潔に何か言ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:53:11

    根はいい奴なの変わってないだろうからまたヒーローやって欲しいな
    でもそれで2次選考落ちてるからな……生き残って欲しいだけに複雑

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:53:49

    千切とフラグ立ててたのに今んとこほぼなにも起きてないから最後の最後で出番が回ってくる可能性はある

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:54:32

    なぜか闇堕ち状態なのにまともに見える不思議
    相対評価?そうだね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:01:48

    今のイングランド戦で千切がヒーローに戻してくれるって思ってるんだけど早すぎるかな?士道戦まで闇堕ち状態だったら嫌だなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:05:07

    ゴール横取りした時とかなんか無理して潔のこと煽ってる感じがするよね
    潔の方がレスバ強いし性格の悪さがにじみでてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:10:34

    アニメ見てるとマジで良い奴だよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:11:20

    >>12

    千切となんかイベントあるかと思ったけどなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:55:08

    千切の俺が戻してやるみたいな話は何だったのか

    元が良いやつだから悪堕ちしても別に邪魔してボール奪いにきたりしないしまともだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:00:32

    千切やレオに「闇堕ちだかなんだか知らないけどこれまで通りに接するぞ。復帰してくれてよかったよ」とか声かけられて、悪態も罵声も出てこずに黙ってる男だからな。
    根がマジでいいヤツ。なのでレスバ力は低い。闇堕ち適性も低い。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:47:26

    俺は次の試合で和解イベントがあって、次の試合中か最終戦前にステーキ分けた時みたいにグータッチするのずっと待ってるからよ………

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:51:01

    残飯処理頼むぜって言われて傷ついてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています