ヒィエエエ 雅の息子だあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:31:36

    姑獲鳥は雅の勝利と征服をあらわし
    カニパンをもたらす蟲の王!!
    豹丸は血の楽園を!!
    そして死を呼ぶ青の騎士…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:32:18

    どうして悲しい過去が体が弱くていじめられっ子だったばかりなの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:32:29

    画像がガビガビで笑ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:34:50

    あわわお前は雅の息子様たち

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:35:52

    >>4

    さらっと呼び捨てにされる雅に別に悲しくない過去…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:35:54

    へっなにが雅様の息子や
    先生ェの奥さんが元ネタのくせに

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:35:55

    >>2

    キョロちゃんとムシキングで禁断の身体の弱いいじめられっ子設定二度打ちは笑ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:35:56

    あと二人倒すのに何年かかるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:36:59

    >>8

    さあね…だがこいつらを倒してもまた別の敵幹部が湧いてきそうなのは確かだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:39:32

    息子の次は雅の親戚が出てくるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:39:43

    蟲の王だけ厄介さの次元が違うんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:40:36

    >>11

    ウム…都合よく羽虫生産をやめなかったらまるで勝ち目がないんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:45:26

    >>12

    特に何の理由もなく叩きつけ攻撃しかやらなくなったっスからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:29:47

    ペロッ喰いと豹丸に戦い挑まなかったキョロちゃんは失望したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています