殺し屋タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:36:30

    無料期間だったから読んでたっスけどほぼ全編に渡って「お...おまえ変なクスリでもやってるのか」って感じだったっス
    相当面白かったけど二度と読みたくないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:37:41

    う え え え え ん(pc書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:38:09

    おちんちん切って

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:38:50

    ◇このみやぞんは…?
    ◇この肉おじゃは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:39:41

    ククク
    ホムンクルスとヒカリマンもお勧めしてやりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:41:30

    みやぞんをブチ殺したあと喜んでるハゲも殺して血しぶきの中シコシコしてるイチって構図が地獄すぎて笑ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:41:42

    異常異常性愛者愛者

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:42:33

    名作であることは認めるけど
    それが“もう一度読みたい”と思うかは関係ないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:44:26

    よくネタにされる漫画でヤバいキャラがいるとは聞いてましたけど
    そいつを差し引いても変態しか出てこない漫画だとは思ってなかったス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:45:32

    >>9

    お前知らなかったのか

    これは頭のおかしい奴が頭のおかしい奴に怯える漫画なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:47:40

    怒らないでくださいね
    こんな漫画本棚に置いておきたくなるわけないじゃないですか
    面白かったのは間違いないけど一回読んだらもう見たくないっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:48:46

    やばっ
    ブラザース
    兄弟!!が狂いすぎてて垣原が相対的に常識人に見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:01:26

    無料期間のたびに一気読みしてはだからもうお前は二度と読みたあないって…となる
    それがボクです
    ◇この魅力は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:04:39

    この漫画無料公開すること多すぎるやろあーっ
    おそらく異常殺し屋1愛者が定期的に「たしかに面白い…だけどこれ…これ…キツ…胃もたれ…」ってなる読者を増やそうと画策しているのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています