でもね、俺晴家ウィンのこと好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:37:56

    英寿と景和・袮音の2人や道長とも違った関係を築き上げていてライバルって感じがするでしょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:40:51

    はわわお前は人間爆弾

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:41:33

    ぼうっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:41:52

    子供のトラウマになりそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:43:05

    あまりにも悲痛な叫び声がうますぎて正直かなりキツかったんだぁ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:43:43

    >>2

    >>3

    あーっパンクジャック英寿様の邪魔ばかりしてウザいなぁはよ退場ッか死んでくれんかなァ…と思ってたのに14話であっさり手の平を返した それがボクです

    ギーツから英寿呼びになるなんて刺激的でドラマティックだろ

    なのにこんなあっさり退場ッなんてこ…こんなことが許されていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:44:12

    ま、まあ落ち着いて。クランクアップの報告もまだ来てませんから

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:44:49

    これから推せそうなタイミングでパンクジャックが洗脳されて爆発した
    俺は悲しいぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:53:54

    まあ気にしないで
    モンスターバックルの副作用で怪物になって帰ってきますから

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:56:30

    >>9

    バキッバキッ我が名はジャマト

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:58:11

    >>10

    実際爆死がどういう扱いになるのか気になるのは俺なんだよね

    普通にコア破壊扱いになるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:58:23

    ミュージシャン目指したのにビートはナーゴと相性良くて洗脳と人間爆弾の件ではギロリはお咎め無しで斡旋したじいちゃんもスポンサーなのに無反応
    そんな人生は虚しいか? 虚しいですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:59:19

    売れないパンクロッカーだったウィンよりも家出の動画配信で名も売れてる祢音ちゃんの方がビートバックルと相性が良いだなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:02:01

    >>13

    袮音ちゃんは日曜のノラネコとかいう激うまソング作っちゃってるから仕方ない本当に仕方ない

    正直ミュージシャンとしての才能も負けてると思われるが…

    橋村姫 - 日曜日のノラネコ (『仮面ライダーギーツ』挿入歌)


  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:02:22

    >>13

    知名度のないパンクジャックに対してナーゴは楽曲を出して歌って踊れるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:03:51

    ままままま待てよ テレマガネットになんか妙な事がかかか書かれているんだぜぜぜぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:05:35

    >>16

    でも高橋さん、同じライダーに別の人物が変身することはない的なこと言ってたっすからね…真相は闇の中ってやつっす

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:08:21

    >>14

    フルで聞いたの初めてっすけどほんと上手っすね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています