マネモブさん俺にG-28の救い方を教えて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:38:48

    俺もゴア博士の部屋にあったタイムリープマシンで過去の過ちを正したいのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:39:07

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:39:59

    ウム…アトラクタフィールドが収束するから無理なんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:40:10

    >>2

    すいません俺が消えたら結局ガルハーが優希ちゃんに移植されるんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:41:16

    オリジナルガルシアの時点で詰んでるのにそのクローンなんぞどうすればええんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:42:42

    どけ龍星
    弟を救う役目は俺にこそ相応しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:43:22

    G-28を中国に渡す

    取り戻したい鬼龍や米軍と中国軍の間で軍事衝突が勃発

    全面戦争になり米中共にG-28とかどうでも良くなる

    世界が核の炎に包まれる

    デビデビ/Runin時空に突入

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:45:16

    >>7

    いいンスかこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:46:11

    >>7

    ハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:46:34

    >>7

    うぁぁぁ

    せ…世界線が更に悪い方向に練り歩いてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:48:16

    とりあえずNEO坊vs28号にアホな特攻をせず目を抜かれない
    闇落ちせず静虎の元で真面目に修行する
    間抜けトリオにガルシアをアメリカに返すなと殴りかかる
    鬼龍は取り敢えず殺しておく


    これだけで色々と変わる思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:51:01

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:53:26

    >>6

    処分ルートから謎に生き残って逃げ果せてた悪魔王子なら28号をどうにか逃すルートも作れるんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:13:02

    これでも私は慎重派でね
    徹底的に研究分析させてもらったよ
    その結果鬼龍をぶっ殺すだけでいいということが分かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:15:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています