【閲覧注意】おいでよメカぐるみの星🎲

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:03:35

    メカぐるみ見てたらムラムラして来たので立てました。書き捨て御免!


    ・メカぐるみ同士が性感帯のブレードアンテナを擦り付け合ったりしながらナワバリ巡ってエロ有りバトルするよ!

    ・ナワバリエロ有りバトルで負けると確率によってエロバトルに入るよ

    ・スレ主の好みで中々本番に入らない可能性もあるよ!

    ・エロ有りバトルだけど軽率に欠損するよ!

    ・スリープ状態の間に修復ドローンナノマシンがせっせと修復するのでダメージも一晩で10%づつ修復されていくよ!

    ・まずはスレッタ主人公で行くけどBLGLなんでも成立しうるよ!

    ・スレ主はアス高箱シコ勢なのでどんなCPが成立しても怒んないでね!

    ・エロ途中でIP規制されたりスレ消されても泣かない!


    某お絵描きグエシコ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾に描いてもらいました。大体こんなノリ。

    .bin

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:07:38

    例のスレで見てから待ってたぞ

  • 322/12/27(火) 20:07:59

    ここは平和なメカぐるみの星

    この日、とあるメカぐるみがお母さんのナワバリから独り立ちしました

    エアリアル型メカぐるみのスレッタ、彼女が最初に遭遇したのは? dice1d4=2 (2)


    1 ミオリネ

    2 グエル

    3 エラン

    4 シャディク

    5 ???

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:08:43

    冷静に考えるとあまりにも業が深すぎるイラストだな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:09:40

    ニカ姉はHGデミトレーナーのアンテナでいいだろうけどミオリネはどうなるんだろう……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:10:31

    最初からクライマックス!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:11:34

    絵めっちゃ可愛いね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:11:37

    欠損ありエロだけど半人半機械だから体液が出ないからセーフとかいうホビーグッズを最大限に利用した業の深いスレだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:12:51

    四肢飛びグエルバルデはいくつかFAあるしな
    つまりモーマンタイってことよ

  • 1022/12/27(火) 20:13:08

    あっ!ディランザ型のグエルが現れた!

    どうやらこの辺りはグエルのナワバリだったようです!

    グエルは見慣れないスレッタに対して……?

    dice1d3=1 (1)


    1 😡

    2 🙁

    3 😍

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:14:34

    激おこでかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:14:58

    第一印象はそうだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:17:03

    君もグエシコの民か…自分はグエライオンの民だ……

  • 1422/12/27(火) 20:19:19

    グエル「……😡」

    どうやら勝手にナワバリに入られたことにオカンムリのようだ!


    ということで……ナワバリバトルだ!

    ちなみにスレ主はダイススレ初心者なんで戦闘も雰囲気でやってるぞ!


    スレッタ dice1d100=39 (39) 行動dice1d2=1 (1)

    1 逃げる

    2 戦う


    グエル  dice1d100=+ナワバリ補正dice1d10=10 (10)

    グエルは怒っているので攻撃一択だ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:20:01

    縄張り補正強 激おこじゃん

  • 1622/12/27(火) 20:20:36

    >>14 うまく行ってないね?

    dice1d100=47 (47)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:21:47

    昔ねんどろリョナのあるジャンルにいたけどエロかったな

  • 1822/12/27(火) 20:21:59

    >>13

    (いつもお世話になってます、ジェターク兄弟シコスレ主です)

  • 1922/12/27(火) 20:26:12

    スレッタ逃亡39

    グエル 攻撃57 逃げ切れない!

    ダメージは差分18MAXで dice1d18=16 (16)


    今考えたらダリルバルデとエアリアルの機動力差とか入れたら良かったね、次の主人公のときはなんかうまいことやるでしょう!

  • 2022/12/27(火) 20:32:12

    引き算は間違えそうなのでダメージ累計で計算するね……

    スレッタ 16/100

    グエル  0/100


    スレッタ dice1d100=46 (46) dice1d2=1 (1)

    1 逃亡

    2 攻撃


    グエル  dice1d100=14 (14) dice1d2=2 (2)

    1 攻撃

    2 エロ攻撃


    ちなみにスレッタは無知なのでまだエロ攻撃が開放されてません

  • 2122/12/27(火) 20:34:38

    グエルがエロ攻撃しようとした隙にスレッタ逃亡チャンス!

    dice1d100=26 (26) <32で逃亡成功!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:36:53

    あぶね〜助かった

  • 2322/12/27(火) 20:38:58

    スレッタ、スタコラッタサ

    逃亡成功です!


    グエル dice1d3=2 (2)

    1 😡 執着+dice1d100=15 (15)

    2 😤 変動なし

    3 😊 執着+dice1d10=1 (1)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:39:43

    追い払えて満足か

  • 2522/12/27(火) 20:42:16

    グエル「……😤」
    無事に侵入者を追い払えてグエルは満足したようです。追いかけては来ませんでした。

    スレッタ「😥」
    急に攻撃されてびっくりしたスレッタ次は友好的な機体だといいですね
    (エロバトルがスレの目的なので特に友好的な機体用意してませんが)

  • 2622/12/27(火) 20:44:11

    森をさまようスレッタ、彼女が次に出会った機体は?

    dice1d5=5 (5)

    1 ミオリネ

    2 グエル

    3 エラン

    4 シャディク

    5 ???

  • 2722/12/27(火) 20:44:29

    あっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:45:51

    ???とは…チュチュかニカ姉かな?

  • 2922/12/27(火) 20:49:51

    おや?木陰から緑色の機体が飛び出してきました!
    ラウダ「……😡」
    ドーモ、水星女=サン。ディランザ型ラウダです。

    ……どんなメカぐるみかはだいたい想像で補ってね!

  • 3022/12/27(火) 20:50:52

    (何を隠そう我はラウスレの民でもある……)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:53:01

    兄さんのナワバリに入ってきた奴をこらしめにくる安定のブラコン

  • 3222/12/27(火) 20:55:20

    どうやらラウダはグエルのナワバリに一緒に暮らしているみたいですね
    そして何故かグエルより怒ってるぞ!ラウダだしね!

    さっきのバトルでナワバリ補正入れ忘れに気付いたけどまあいいや

  • 3322/12/27(火) 20:56:12

    スレッタ dice1d100=71 (71) 行動dice1d2=1 (1)

    1 逃げる

    2 戦う


    ラウダ  dice1d100=38 (38) +ナワバリ補正dice1d10=10 (10)

  • 3422/12/27(火) 20:58:50

    続けざまに怖い思いをしたスレッタ早速の逃亡チャンス!

    dice1d100=86 (86) <23で逃亡成功!

  • 3522/12/27(火) 21:00:02

    逃げ切れない!
    地の利を生かして森の中にも関わらずクソデカアクスをブン回して追い詰めてきた!

  • 3622/12/27(火) 21:02:17

    スレッタ dice1d100=44 (44)  行動dice1d2=1 (1)

    1 逃げる

    2 戦う


    ラウダ  dice1d100=11 (11) +ナワバリ補正dice1d10=10 (10)


    なおラウダはガチギレのためスレッタが力尽きるまで攻撃一択です。私がそう決めた。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:03:45

    スレッタ見事に逃走しかしないの草

  • 3822/12/27(火) 21:04:08

    逃げ回るスレッタ!怒るラウダから逃げ切れるか!?

    dice1d100=67 (67) <21で逃亡成功!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:04:42

    これはもうダメか…!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:04:57

    水星女を絶対逃がさないという強い意志

  • 4122/12/27(火) 21:05:04

    逃げ切れない!愚鈍な女!


    スレッタ dice1d100=22 (22)  行動dice1d2=1 (1)

    1 逃げる

    2 戦う


    ラウダ  dice1d100=57 (57) +ナワバリ補正dice1d10=8 (8)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:05:47

    ひーん😭って泣きながら逃げまくるスレッタが容易に想像できる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:06:15

    このスレッタ逃げ回ってばっかだな?(解釈一致です)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:07:06

    進めば2つなんでしょうが!!しっかりしなさいよ!

  • 4522/12/27(火) 21:08:18

    そういやさっきの戦闘後のダメージ処理出来てませんがグエル→ラウダなので連続バトルで回復できてないものとします


    ダメージはMAXダイス差分 dice1d43=34 (34)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:11:54

    計算とか難しいけど、部位ごとにダメージ計算したいなあ
    まあhpが閾値に達するごとにダイスで欠損制御が一番楽だろうな
    ところで首切断ってあり?

  • 4722/12/27(火) 21:12:29

    スレッタ累積ダメージ 50/100

    これは痛い!


    HPが50%!ダメージペナルティ!dice1d3=1 (1)

    1 逃走ダイスに−

    2 攻撃ダイスに−

    3 受けた場所が良かった!特に無し

  • 4822/12/27(火) 21:14:04

    これ以降逃走ダイスに「dice1d5」のマイナス補正入ります。小さいけど怖いんだなこれが

  • 4922/12/27(火) 21:17:47

    >>46

    スレ主は雰囲気でダイススレやってる!

    首切断しても脳とコクピットが無事なら一晩で再生できる設定だよ……今回のスレではやらないけどね!エロどころの騒ぎじゃないし!


    気に入ってもらったならみんなどんどんメカぐるみバトルスレ立ててくれていいのよ

    勿論エロバトルもね!

  • 5022/12/27(火) 21:20:03

    逃げ回るスレッタにイライラしたラウダ、足を狙う!解釈一致です☺


    スレッタ dice1d100=56 (56)  行動dice1d2=1 (1)

    1 逃げる −dice1d5=3 (3)

    2 戦う


    ラウダ  dice1d100=+ナワバリ補正dice1d10=7 (7)

  • 5122/12/27(火) 21:20:56

    >>50

    ダイスミス〜

    dice1d100=94 (94)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:21:41

    >>51

    おっと百超えるぅ!

  • 5322/12/27(火) 21:23:24

    おっとこれは大ダメージのチャンスだが……!?

    ダメージ dice1d48=10 (10)

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:23:35

    殺意高すぎんのよ弟

  • 5522/12/27(火) 21:26:51

    バトルアクス大振ったけどもかすり傷だった模様!残念!


    スレッタ 累積ダメージ60/100

    dice1d100=81 (81)  行動dice1d2=2 (2)

    1 逃げる −dice1d5=3 (3)

    2 戦う


    ラウダ

    dice1d100=27 (27) +ナワバリ補正dice1d10=1 (1)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:28:58

    スレッタも戦う気になったな

  • 5722/12/27(火) 21:30:16

    スレッタ「😫……😠」

    ここでスレッタ初めての攻撃!


    ラウダにダメージ dice1d53=25 (25)

  • 5822/12/27(火) 21:31:42

    結構痛い!


    スレッタ ダメージ60/100

    dice1d100=92 (92)  行動dice1d2=2 (2)

    1 逃げる −dice1d5=1 (1)

    2 戦う


    ラウダ  ダメージ25/100

    dice1d100=48 (48) +ナワバリ補正dice1d10=6 (6)

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:32:52

    戦うと決めた途端出目がよくなるスレッタ△

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:32:55

    たぬき覚醒

  • 6122/12/27(火) 21:33:48

    スレッタ「😠」

    ラウダ「😡😡😡」

    戦うとなると強い主人公、解釈一致です🤗


    ラウダにダメージ dice1d38=15 (15)

  • 6222/12/27(火) 21:35:39

    いい勝負になってきましたね!


    スレッタ ダメージ60/100

    dice1d100=36 (36)  行動dice1d2=2 (2)

    1 逃げる −dice1d5=2 (2)

    2 戦う


    ラウダ  ダメージ40/100

    dice1d100=10 (10) +ナワバリ補正dice1d10=5 (5)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:36:37

    逃げ出すよりも進むことを

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:37:25

    スレッタつよい!

  • 6522/12/27(火) 21:39:22

    スレッタ「😠」

    ラウダ「😡😡😡😡」

    私がエアリエルで負けません!……ッテコト!?


    ラウダにダメージ dice1d21=13 (13)

  • 6622/12/27(火) 21:43:05

    ラウダが残存HP50%切ったので以降はナワバリ補正が減りまーす


    スレッタ ダメージ60/100

    dice1d100=5 (5)  行動dice1d2=1 (1)

    1 逃げる −dice1d5=2 (2)

    2 戦う


    ラウダ  ダメージ53/100

    dice1d100=62 (62) +ナワバリ補正dice1d5=1 (1)

  • 6722/12/27(火) 21:43:48

    ヒエッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:44:48

    逃げるを選ぶと途端に弱くなるの草

  • 6922/12/27(火) 21:45:57

    ブチ切れラウダ意地の一撃!

    墜ちろぉぉ!水星女ァァ!


    スレッタにダメージ dice1d60=56 (56)

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:47:03

    怖~~(セセリア並感)

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:47:05

    痛すぎワロタ

  • 7222/12/27(火) 21:47:34

    スレッタ累計ダメージ 116/100
    敗北です!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:48:32

    あーあ♡負けちゃった♡

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:49:00

    ラウダの執念やべぇ

  • 7522/12/27(火) 21:50:00

    というわけでここからエロパートの前にひと休憩
    22時30分頃戻ってくるね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:50:02

    グエルは2ターンで見逃した一方でこのブラコンはよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:50:50

    怖~

  • 7822/12/27(火) 21:51:29

    >>76

    (地獄CPラウスレ民としてはホックホク顔です)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:52:46

    >>76

    びっくりさせて追い払った兄とトドメ刺すまで執拗に追い回す弟で対比ができてていいっすね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:59:00

    追い払えれば満足する程度には感情がカラッとしてる兄と徹底的に追い回す湿度マシマシの弟……

  • 8122/12/27(火) 22:03:31

    グエルが負わせた傷が16なのでラウダの与えたダメは丁度100%ですね
    怖〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:12:39

    このスレのダイス神は解釈一致が過ぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:17:23

    ラウスレわくわく待機

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:21:42

    逃がさずトドメ刺すまで追い詰めるに至る動機が『兄さんの』ナワバリに侵入してきたからなの怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:29:54

    とはいえ>>32の「ラウダだしね!」に説得力しかないからな…

  • 8622/12/27(火) 22:33:51

    再開〜
    敗北してしまったスレッタ。損傷から見て修復には10日ほどかかりそう。
    そしてそれだけあればラウダには十分です。

    スレッタの状態
    1 達磨
    2 駆動制御系に損傷

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:34:15

    >>9

    知らなかったそんなの……

  • 8822/12/27(火) 22:34:23

    ダイス忘れ

  • 8922/12/27(火) 22:35:11

    うっかりがすぎる!

    dice1d2=2 (2)

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:36:51

    このレスは削除されています

  • 9122/12/27(火) 22:43:08

    スレッタ「……😵」

    ラウダのバトルアクスがコクピット付近に直撃!周辺の駆動制御からバチバチと火花が飛ぶ深刻な損傷。

    スレッタはもはやその体を動かすことはできず、身を守るための装甲も枷にしかなりません。

    地面に力無く横たわるスレッタ。その様子を伺いながらジリジリとラウダが近付きます。

    ラウダ「……dice1d2=」


    1 😡

    2 😶

  • 9222/12/27(火) 22:43:36

    スペース大事

    dice1d2=1 (1)

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:47:13

    そりゃおこですよね

  • 9422/12/27(火) 22:49:09

    ラウダ「……😡!」

    スレッタ「😣」

    ガン!とスレッタの顔面スレスレにバトルアクス叩きつけるラウダ。スレッタは怯えて震えるしかできません。

    反撃が来ないことを確認したラウダは……

    dice1d2=2 (2)


    1 ブレードアンテナ同士を叩きつける

    2 念のため、手足深刻な損傷を与える

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:50:31

    こわいよぉ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:50:35

    執拗!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:51:47

    頭に血が上ってる筈なのに変なところで冷静で理性的…

  • 9822/12/27(火) 22:54:59

    ラウダ「🪓🪓🪓🪓」
    スレッタ「😢😣😨」
    ラウダは両の手足に一振りづつバトルアクスを振るいます。急にスレッタが再起動する可能性も考えて全力ではありませんが深刻な損傷。切断までは行きませんが、もし無理に動けば千切れること間違いないでしょう。
    スレッタの悲痛な叫びが森にこだましますが、救いはありません。
    だってラウダ怖いんだもん。

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:57:22

    兄さんのナワバリの外だしな

  • 10022/12/27(火) 22:58:22

    スレッタを痛めつけてラウダも少しは怒りが冷めたのでしょうか?


    ラウダの怒り度 dice1d100=13 (13)

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:59:34

    散々暴れたからめっちゃ冷めてる…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:00:40

    これだけ執拗に攻撃してすっきりしたらスンってなるの逆にこええよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:00:49

    水星女ァに対して全然エッッな方向に行かないのかなり解釈一致

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:00:56

    怖~

  • 10522/12/27(火) 23:00:57

    どうやらスレッタを無力化するうちにだいぶ落ち着いた模様。

    びくぶる震えるスレッタを、ラウダは


    dice1d2=2 (2)

    1 この場でブレードアンテナ同士を擦り付ける

    2 一旦お持ち帰り

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:01:20

    よっしゃ!よっしゃ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:01:35

    えっまさかお家にお持ち帰り?グエル君もいるんじゃないの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:01:43

    スレッタに付いてた兄さんの残り香とかに興奮したんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:02:43

    兄さんに献上するのか……?

  • 11022/12/27(火) 23:05:48

    ラウダ「……😶👜」
    ガッシとラウダはスレッタを持ち上げます。流石はディランザ型、エアリアル型の一機程度、らくらく運んでいけますね。
    ……宙ぶらりんのスレッタの手足がラウダの巣までもつかはわかりませんが。

  • 11122/12/27(火) 23:09:40

    グエルとラウダの棲家は dice1d2=2 (2)

    1 ほぼ共有

    2 共有だが個部屋

    3 近いが独立


    スレッタの手足 dice4d2=1 1 2 2 (6)

    順に右手・右足・左手・左足 1無事 2ポロリ

  • 11222/12/27(火) 23:10:22

    えーんうっかり!dice1d3=3 (3)

  • 11322/12/27(火) 23:18:30

    スレッタ「……🦶😔」
    ラウダ「……😶」
    移動中、スレッタの両足が自重に耐えきれず落ちました。まあスリープしてたらそのうち治るでしょう。メカぐるみはとっても丈夫で再生力も優れています。コクピット頭部のどちらか一方が残っていれば10日ほどで修復ドローンナノマシンが稼働して再生します。
    あまりにもメカぐるみが強いので地上に他の動物がいなくなったほどです。
    さて、連れ込まれたラウダの棲家、グエルの住処とは近接していますが独立しています。
    ラウダ「……😶」
    スレッタをポイッと床に放り投げました。

    1 まずはブレードアンテナを押し付ける
    2 全身を触る

  • 11422/12/27(火) 23:19:10

    文章書いてるとダイス忘れる愚鈍なスレ主が私です

    dice1d2=2 (2)

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:20:20

    とれたのは左手と左足なのでは

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:20:53

    ドーパミンドバドバしすぎて急に冷静になってるの怖いよ

  • 11722/12/27(火) 23:22:53

    あ、両足じゃなかったわ


    >>113

    スレッタの左手・左足が落ちました。バランスを欠いたこの状態では、まず逃げ出すことは困難でしょう。


    >>116

    せやろか?

  • 11822/12/27(火) 23:24:05

    ラウダが触ってるのは
    1 傷口
    2 えろいとこ
    3 首筋

  • 11922/12/27(火) 23:25:08

    愚鈍!!!罰としてポメラニアンの子どもに埋もれてきます!

    >>118

    dice1d3=3 (3)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:26:29

    こんのむっつりスケベさんめ

  • 12122/12/27(火) 23:32:40

    ラウダ「……😶」

    ラウダの手がスレッタの首筋に触れます。細く装甲の無いそこは正しく急所。ドクドクと生体部の脈動が最も感じられる場所。

    スレッタ「😣」

    一層震え、ギュッと目を瞑るスレッタは気付きませんでした。ラウダのその目がギラギラと、戦闘時とはまた違う種類の興奮を秘めた目でいたことに……。


    dice1d3=3 (3)

    1 首筋を徐々に締め上げる

    2 首筋に舌を這わせる

    3 ブレードアンテナ同士を押し当てる

  • 12222/12/27(火) 23:45:12

    ラウダ「……⚔」
    スレッタ「!?」
    カン、と軽くブレードアンテナな同士が触れて、パチパチと走った電流にスレッタは甘い悲鳴を上げます。それの意味するところをスレッタは知りません。お母さんに教えてもらわなかったのでしょうか。
    ブレードアンテナ、それはメカぐるみたちの性感帯。特に♂型と♀型同士でブレードアンテナを触れさせると互いに思考制御系への回路の一部がショートしてしまいます。漏電遮断器がちゃんと設置されてないのでしょうか。致命的な設計ミスですね。

    1 ブレードアンテナ同士を絡める
    2 ブレードアンテナくっつけたり放したりする

  • 12322/12/27(火) 23:45:37

    dice1d2=2 (2)

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:58:25

    うおおおおおおお!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:03:40

    こんな所で特殊性癖すぎる人外ラウスレ摂取できるとはありがたい…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:05:26

    とてもえっちだ…いいぞもっとやれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:06:12

    そういえばスレ主は何機くらい戦わせる予定です?全部?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:06:34

    すごく…すごくえっちです…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:07:05

    性感帯だからお互いに気持ちよくなれるの良いわね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:12:06

    うおおおお

  • 13122/12/28(水) 00:14:49

    ラウダ「🙂」

    スレッタの反応から、ほとんど経験のないことを把握したラウダは薄すらと笑みを浮かべてブレードアンテナを触れ合わせ、離し、触れ合わせ、とスレッタを弄びます。

    スレッタ「……!……!〜〜♡!」

    わけもわからないまま快楽パルスに翻弄されるスレッタ。ただでさえアンテナがV字型のスレッタではY字型のラウダから逃れることは困難なのです。ましてやこれほどの損傷を負った今、彼女にできることはせいぜいのけぞり弱点の首をよりラウダの眼前に晒すことだけ。

    仕方ありません。♂型のナワバリに不用意に侵入した♀型が負ければこうなるのは定めなのです。

    スレッタ「〜〜♡!」

    オーバーヒートするスレッタの思考回路。見開き、閉じを繰り返すその目からはラジエーター液がぽろぽろこぼれ落ち、ラウダはその全てを暗い愉悦とともに眺めます。

    スレッタの下腹部が熱を持ち始めます。彼女の知らないドッキング機構がその時に備えて稼働し始めます。じんわりとハッチ部から潤滑油が滲み出しました。

    それを確認してラウダは本格的にスレッタにのしかかります。機動力重視のエアリアル型では重量型のディランザを押しのけることは、ましてや今は絶望に近いです。


    dice1d2=2 (2)

    1 胸部装甲を引き剥がす

    2 ドッキングハッチ付近を探る

  • 13222/12/28(水) 00:15:41

    IP規制されたけどまだだ!まだ携帯がある!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:16:33

    草。がんばれスレ主

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:16:43

    新しい性癖に目覚めそうなんだが

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:22:28

    車側の描写がやたらねっとりしてるドラゴンカー○ックスのノリを思い出した

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:37:48

    あァ〜〜性癖が広がる〜〜
    メカぐるみ達が喋らなくて顔文字だけなのも人外感があってとてもとても好きです…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:41:15

    えっと…その……イイ……

  • 13822/12/28(水) 00:42:52

    ごめんね管理人ちゃんさん。でもみんな水星の魔女キャラがシコいのが悪い。私悪くないもん。



    スレッタのドッキングハッチ周辺、漏れ出た熱い潤滑油を指に絡めながらラウダは指で弄ります。

    そうする間も勿論ブレードアンテナの動きは止めません。実はここで短絡した電流は致命的にならないように♂型も♀型も下腹部のドッキング機構に送られるようになっているのです。

    スレッタ「〜〜♡!!!」

    スレッタがひときわ高く嬌声を上げました。ラウダの指があるネジ山を探り当てたのです。ここもまた♀型特有の性感帯でもあります。下腹部のドッキング機構周辺の一部回路の導線を内部で止めてる端子が露出してるのです。完全な設計ミスですね。

    時折ラウダの手を捕まえようと涙ぐましく動く生体部剥き出しの太ももの感触を楽しみながらラウダはぐりぐりとネジを緩めていきます。ねっとりと油まみれの指先とネジではただ虚しく滑るだけの動きも多かったのですが……やがて、ネジの外れるときが来ました。

    とぷん、と明らかにハッチから漏れ出る潤滑油の量が増えます。自分の体が自分の知らない変化を起こしていることにスレッタが惑い、また悲鳴を上げます。

    ラウダはハッチをこじ開けながら

    dice1d2=1 (1)


    1 うるさい口を塞ぐ

    2 腰を持ち上げよく見せつける

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:03:12

    とんでもない癖が開拓されてる……

    スレ主さあ……過去にメカものでそういうの書いたことあったりする?
    これからもたくさん書いてくれませんか(五体投地)

  • 14022/12/28(水) 01:12:34

    ラウダ「……♡」
    スレッタ「!〜〜」
    放熱のため開きっぱなしだったスレッタの唇を奪い、舌と舌を絡めます。互いのラジエーターの混じり合う水音。がっちりとブレードアンテナ同士が引っかかり、多少の動きでは外れなくなりましたがここに至ってはもはや些事。いいえ、下腹部への電流はもっともっと必要です。
    こじ開けられたスレッタのハッチ、とぷとぷと湯気を上げながら潤滑油をこぼすそこに、せり上がったラウダの生殖主砲が捩じ込まれます。
    スレッタ「〜〜♡、♡♡?」
    もはや何も考えられないスレッタの胎内深く、大量のナノマシンを含んだ生殖ミサイル(攻撃力ほぼ無し)が打ち込まれます。
    スレッタ「♡♡♡!♡、♡♡♡、♡〜!」
    快楽に身悶えするスレッタを、ラウダはギュウギュウと、決して逃すまいと抱きしめます。スレッタの損傷部に負荷かかりますが知ったことではありません。
    やがて、最後のミサイルを打ち込んで、ようやくラウダは身を起こします。損傷と快楽オーバーヒートで息も絶え絶えなスレッタを抱えたまま。
    スレッタ「…………♡、……」
    可哀想なスレッタ。修復がある程度進むまで、彼女の体はラウダにされるがままです。
    重ねて交尾に持ち込まれるのも、このまま別の♂型のナワバリに放り出されるのも、兄のグエルに差し出されるのもーーさらに損傷を負わせて修復を遅らせることも。全部、ラウダの気分次第。
    ラウダ「…………♡」
    まだまだ零れっぱなしのスレッタのラジエーター液を舐め取って、ラウダは心底上機嫌でした。

    ーーーEND、ラウダBADーーー

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:15:30

    他のルートも試すんだァァ!!!でも主が眠ければ寝てお腹空いてるなら飯食って腹痛いならトイレ行けよォォ!!朝でも明日でもいいから待ってるぞぉ!!

  • 14222/12/28(水) 01:19:33

    以上、お疲れ様!見てくれたスレ民ありがとう!
    びっくりするぐらい時間溶けた!ウソでしょ!?
    今夜はココまで!眠くないしもう休みに入ったけど!ホントは日付変わる前に寝るつもりだったのにドウシテ!?
    でも残り1/4スレしかないし好きに使ってくれてもいいよ♡

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:24:31

    続きが!続きが見たいです!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:27:21

    お疲れ様!新たな性癖が目覚めそうなスレだったぜ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:31:51

    何だこれは!新たな性癖の扉を開いちまったぜ
    別ルートも気長に待たせてもらっていいかい?

  • 14622/12/28(水) 01:40:23

    >>7

    ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾に言ってあげてね!


    >>8

    欠損悩んだんだけどどっかで「トイ・ストーリー並みの気軽な欠損メカぐるみ見たい」って見かけたからやってみた。

    ……ラウダ怖いの演出にしかならなかったね!

    ちな自重しましたが没設定で子ども出来るときに♂型食べるとか♀型手足で装甲作るとかも没設定でありました。とっ散らかるので没設定で。


    >>127

    疲れたけどまたやりたいとは思うよ。

    もうちょいダイス周り考えたい。


    >>129

    いいよね、性感帯同士擦り合うの。

    今回はスレッタ敗北だったのでガチ凌辱気味でしたがスレッタ勝利版無知スレッタの無知攻で全然本番に進まずただただ悶え合ってる話になりそうでした


    >>143

    スレ主は人外に手を出すのは過去に一時期ポケモナーしてたぐらい。

    付け焼き刃電気知識と書きながらwikiって頑張った。なんかロボ詳しい人的におかしいとこあったら御免!

    ホントはサージアブソーバーとかヒューズとかポリスイッチとか出したかった!

  • 14722/12/28(水) 01:43:49

    ズレたわ

    最後は>>139宛ね

    続きはなんならみんなが書いてくれてもいいのよ……?

    アス高箱シコ勢のスレ主的にはもっとえっちなみんなが増えてくれたら幸せです♡

    じゃあそろそろお休み!

  • 14822/12/28(水) 01:46:51

    そうだわ簡易アンケート
    早朝の閲覧者数確認したいからAM4:00〜6:00にスレ開けた人はこのレスにイイネください
    多かったらその時間の活動増やすね
    ではサラダバー!

  • 14922/12/28(水) 07:41:53

    おはようございます、早朝組も結構多かったので今度から早朝投下もするかもです

    現在おっぱいを生体部ままにするうかなんかこういい感じに機械に例えるかで悩み中
    一見生体部だが皮膚の下にはいっぱい精密回路走ってるデリケート部分だよ!ってしようかどうしようか
    今夜もまたなんか投下しますね〜

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:19:56

    >>149

    パンツ脱いで待ってるぞ!

  • 151122/12/28(水) 17:25:39

    19:00〜再開予定〜!
    このスレなかなか楽しかったから年内に渋にまとめて上げますね
    ドニッチジャンルなのですぐ見つかるでしょう……。
    いろんなスレに書き捨てたあれこれもまとめたい……。

  • 1521◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 17:29:18

    やること🎲 dice1d2=1 (1)


    1 グエル編

    2 ラウダafter

  • 1531◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 17:30:53

    そういうわけで今夜はグエル編です
    今日ははよ寝たいのでサクサク進めるね……
    では19:00〜

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:57:04

    待ってます!

  • 1551◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:03:22

    再開します!

    オープニングは省略!大体>>10の続きからグエル編やるよ!

  • 1561◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:07:08

    グエル「……😡」

    どうやらグエルは勝手にナワバリに入られたことにオカンムリのようだ!


    ということで……ナワバリバトルだ!

    ※今回から逃亡ダイス無し!基本は攻撃一択です。

    ※グエルはHPが50切るとエロ攻撃が選択に入ります。

    ※(強い……ふっおもしれー♀型!)


    スレッタ の攻撃 dice1d100=50 (50)


    グエル  の攻撃! dice1d100=93 (93) +ナワバリ補正dice1d10=5 (5)

  • 1571◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:07:35

    ファ!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:08:20

    うわつよい

  • 1591◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:10:12

    グエル「😡」

    スレッタ「😦」

    ジャベリン大振り攻撃決まったか!?


    スレッタのダメージ dice1d48=22 (22)

  • 1601◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:12:25

    スレッタに22のダメージ!結構痛いぞ!



    スレッタ(22/100)の攻撃! dice1d100=76 (76)


    グエル(0/100)の攻撃! dice1d100=33 (33) +ナワバリ補正dice1d10=4 (4)

  • 1611◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:14:21

    スレッタ「😠」

    スレッタも負けてないぞ!

    グエルに dice1d39 のダメージ!

  • 1621◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:14:59

    ダイスミス〜

    dice1d39=37 (37)

  • 1631◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:17:27

    グエル「😮……😀」

    スレッタの反撃で手痛いダメージ!グエルも相手を見る目を改めた模様!


    スレッタ(22/100)の攻撃! dice1d100=34 (34)


    グエル (37/100)の攻撃! dice1d100=99 (99) +ナワバリ補正dice1d10=5 (5)

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:18:01

    さっきから攻撃の出目ヤバない??

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:18:17

    激戦だあ…

  • 1661◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:18:20

    !?この人強い!

  • 1671◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:20:11

    グエル「😀」

    スレッタ「😣」

    ジャベリン直撃!?


    スレッタに dice1d70=34 (34) のダメージ!

  • 1681◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:22:08

    スレッタの残存HP50%を切ったので、以降攻撃ダイスの最大値が減ります!


    スレッタ(56/100)の攻撃! dice1d95=10 (10)


    グエル(37/100)の攻撃! dice1d100=6 (6) +ナワバリ補正dice1d10=1 (1)

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:22:26

    勝敗こそが全て!なメカぐるみ時空だと毎日つえーやつと戦えて楽しくて仕方ないんだろうなグエルバルデくん…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:23:26

    !?突然二人共ポカポカする系喧嘩になってません!?

  • 1711◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:24:03

    おっと両者なんかしょっぱい!多分コメディターンだった!


    グエルに dice1d3=1 (1) のダメージ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:25:07

    ダメージが急にショボく

  • 1731◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:25:14

    気を取り直してバトル!バトル!


    スレッタ(56/100)の攻撃! dice1d95=92 (92)


    グエル(38/100)の攻撃! dice1d100=18 (18) +ナワバリ補正dice1d10=10 (10)

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:27:14

    交互に重たい一撃入れあってるな

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:27:50

    出目の高低差に耳キーンなるって!

  • 1761◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:27:53

    前ターンはチャージ時間だったのか!?スレッタの攻撃が炸裂!

    グエル「😖」

    スレッタ「😠」


    グエルに dice1d64=8 (8) のダメージ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:28:12

    実力が拮抗してる感じがとても良い

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:28:17

    いい勝負だ!一体どっちがわからせられてしまうのか

  • 1791◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:28:48

    グエルピンチだがこれを捌くー!


    スレッタ(56/100)の攻撃! dice1d95=26 (26)


    グエル(46/100)の攻撃! dice1d100=5 (5) +ナワバリ補正dice1d10=6 (6)

  • 1801◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:29:41

    グエルに dice1d15=12 (12) のダメージ!

  • 1811◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:34:26

    ……スレッタ形勢逆転! またグエルのHP低下につきこれ以降ナワバリ補正ダウン!

    グエル「😀…………😊」

    どうやらグエルはスレッタを気に入った模様!以降確率でエロ攻撃が入ります!


    スレッタ(56/100)の攻撃! dice1d95=75 (75)


    グエル(58/100)の攻撃! dice1d100=34 (34) +ナワバリ補正dice1d5=2 (2)

    行動dice1d2=1 (1) 1通常攻撃 2エロ攻撃

  • 1821◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:36:42

    スレッタ、畳み掛ける!

    がんばれグエル!正直一回もエロ攻撃当てないままお前が負けるとプロットちゃん死んじゃう!


    グエルに dice1d39=29 (29) のダメージ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:37:57

    キツいか……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:38:22

    ああそろそろ限界だ

  • 1851◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:38:27

    グエルに際どいダメージ!とはいえダイスによってはスレッタも一撃圏内!


    スレッタ(56/100)の攻撃! dice1d95=63 (63)


    グエル(87/100)の攻撃! dice1d100=22 (22) +ナワバリ補正dice1d5=4 (4)

    行動dice1d2=2 (2) 1通常攻撃 2エロ攻撃

  • 1861◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:40:35

    ♂型の意地でブレードアンテナ同士が掠るももはや


    グエルに dice1d37=2 (2) のダメージ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:41:19

    凌ぐなぁ

  • 1881◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:41:27

    グエル持ち堪えた!


    スレッタ(56/100)の攻撃! dice1d95=25 (25)


    グエル(89/100)の攻撃! dice1d100=23 (23) +ナワバリ補正dice1d5=4 (4)

    行動dice1d2=1 (1) 1通常攻撃 2エロ攻撃

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:41:39

    お前のダリルでバルデしろ!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:42:08

    蹂躙したがる弟
    いい勝負に持ち込む兄

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:42:40

    昨日のラウダくんによるホラーじみた追いかけ回しが嘘のような接戦ですな

  • 1921◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:42:45

    グエルの抵抗がスレッタに掠める!


    スレッタに dice1d2=1 (1) のダメージ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:43:14

    えーんしょっぱい!!

  • 1941◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:43:18

    スレッタ(57/100)の攻撃! dice1d95=37 (37)


    グエル(89/100)の攻撃! dice1d100=64 (64) +ナワバリ補正dice1d5=4 (4)

    行動dice1d2=2 (2) 1通常攻撃 2エロ攻撃

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:43:51

    あっ()

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:44:05

    次スレ……

  • 1971◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:46:51

    おっと、ここでグエル、ブレードアンテナをスレッタのブレードアンテナに叩きつける!


    グエル「ーー♡!」

    スレッタ「!?♡」

    今まで感じたことのない甘い痺れにスレッタ、身悶えしてまう!


    スレッタに dice1d37=37 (37) のダメージ!

  • 1981◆xMNDkv7Lvwzu22/12/28(水) 19:50:37
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:51:19

    大逆転!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:51:30

    乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています