ガンランスに盾など必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:04:31

    無い方がスタイリッシュでカッコ良さそうだよねパパ
    ロマン砲さえあればええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:08:29

    嫌です オートガードしながらチクチクするのが趣味ですから

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:11:19

    あんな重くて複雑な機構を備えた武器十全に使いこなすには盾でもないと速攻モンスターのエサになりそうだと思うのは俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:13:51

    >>3

    適当に振ってるだけでリロード出来るからええやん……

    チャックスは合体してるからいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:18:01

    ロマン砲が撃ちたいだけならヘビィでも握ればいいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:19:13

    よし 企画を変更して片手剣から盾を取り上げよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:20:45

    無理です
    ガー性ガー強がないと不安ですから

    あっ バルファルクが襲撃してき

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:20:47

    ガンランスの不遇さに驚いてるのは俺何だよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:23:00

    ガード不要ッ
    この非人道的破壊双剣さえあればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:23:28

    この武器はいつになったら評価上がるのかのぉ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:25:51

    ガ性5つけてものけ反る攻撃があるから最終的に外したのは俺なんだよね
    なんでやーっ!何でデカい盾持ってガ性つけてるのにのけ反るんじゃあっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:53:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:08:49

    あれぇ>>12お前知らねーのか 

    ヘイルカッターは消費1に上方修正されたんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:10:10

    待てよ?FBF使えばソロだと割と強いんだぜ
    マルチは無理です味方吹っ飛ばしまくりますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています