ここだけグエルが幼児だった世界のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:11:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:11:52

    兄さん!!!!!!!ちっちゃい兄さん!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:12:24

    >>2

    軽率に因果逆転を起こすんじゃねぇ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:13:00

    >>2

    ショタを兄さん呼びする狂人になっちゃう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:13:09

    兄さああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:13:19

    俺と結婚してくれ、が微笑ましくなるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:13:59

    大人しく抱っこされなさいっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:14:00

    水星ってのもお固いなァ!!!!


    こっちじゃ年下の兄も全然アリなんだよぉ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:14:30

    >>2

    お前、このちっさい兄さんをライオンキングみたいな掲げ方したことあるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:14:31

    「とうさん…ごめんなさい…」
    「ああもう顔を上げろ!決闘で負けたのは許してやるから!な!?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:14:39

    えっと、えっとですね…
    私…まだ結婚のことわからなくって…
    グエルくんがおっきくなったら、ね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:14:40

    ショタグエルを軽率に平手打ちするヴィムを許すな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:15:20

    悪い子にはお尻ぺんぺんですっ♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:15:37

    >>2

    1分も経たない内に駆けつけたの流石だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:15:45

    >>12

    本編ヴィムは間違いなくする……マイナスの信頼がやべぇな、あいつ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:16:30

    はぁ~? この輸送船こんなガキも乗せてんの?

    ……私のこと、お姉ちゃんって言ってみて?
    言わないと殺すから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:16:31

    年下の弟を頑なに「兄さん」呼びする狂人の可能性があるこのラウダ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:16:36

    貴様まだ分別のつかない兄さんを誑かしやがってこの水星女ぁ!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:16:47

    >>2

    36秒で飛んでくるの怖いよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:16:48

    >>11

    十数年後逞しく鍛えられたグエル君にお姫様抱っこされて赤面両掌で顔隠しするスレッタちゃんが見れるんですか!!!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:16:50

    >>15

    なんなら本編で小さい頃から平手していた信頼がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:16:53

    >>12

    しかもそのあとに家(寮)から追い出してんぞ…最悪だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:16:57

    >>11

    おねショタ(おね側にあまりその気はない)いいゾ~~

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:17:18

    あの子一人しか息子がいないのならともかく、なぜグエルくんを高専に通わせている上にモビルスーツに乗せているのですかな?

    いや本当に…もう一人息子さんがいるでしょうに

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:17:27

    ラウダ群がりすぎで草

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:17:39

    >>22

    テント暮らしのショタに陰湿なイジメをするアスティカシア学園のモブ生徒さぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:19:06

    ぎゃーーははは!!!飴ちゃんいるぅ!!??ジュースもあるぞぉ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:19:45

    迷子のグエルを保護してボブと名付けよう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:19:56

    この子ボブって言ったっけ

    ねぇナジ、ボブは私が貰っていいよね?
    大丈夫大丈夫、ちゃんとお世話するからさぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:20:26

    ジェターク寮の何人かが一緒にキャンプ地に適度に出入りして独り暮らしさせない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:20:36

    お前のこと結構気に入ってるんだ…♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:21:01

    私はショタコンじゃないって言ってるでしょ!

    つか何よアレ! あんなちっこいのに何で連戦連勝なのよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:21:35

    >>32

    小さな子に手はあげられないよね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:21:40

    なあミオリネ、俺とお前とグエルの3人で一緒に暮らさないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:21:55

    ソフィったらスペーシアンの子供なんか……
    どうせ世話なんて投げ出すに決まってる。私に預けてよ
    大丈夫だよボブ、可愛がってあげるから

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:22:29

    >>34

    おまえからのほどこしはうけないっ!

    ってグエルくんから言われるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:22:40

    >>34

    アンタはいらない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:23:03

    >>31

    堕ちろ養子野郎ォ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:23:24

    これスレッタとミオリネの時よりブレーキ役いないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:23:38

    >>34

    サリウス『流石にそれは看過できんぞ、この養子野郎』

    シャディク「義父さん……!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:24:04

    >>34

    ふざけるなシャディクウゥゥ!!!!兄さんは(任意の一人称)の兄さんで弟で子供なんだぞおぉお!!!お前なんかにゲホッゴホッお前なんかに兄さんを任せられるわけないだるぉぉぉ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:24:18

    >>39

    ふぇ、フェルペトたとロジセセ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:24:29

    狂気成分をほぼ1人で担うラウダやべーよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:24:49

    (周囲の連中がヤバいので絶対に兄さんを守ると誓うラウダ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:24:59

    ぐっ…グエルくん!?ど、どうしたの急に泣いちゃって、もしかして私がゲームで三連勝しちゃったから?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:25:17

    >>45

    悔し泣きか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:25:24

    メイドバルデー!!!今一番必要なのは多分君だ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:26:03

    >>45

    好きな女の子を守れるくらい強くなりたいのに、現状の力では絶対に勝てないと分かって悔し泣きするの、いいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:26:06

    >>44

    お前がヤバイの筆頭なんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:26:10

    (なぜ息子は寮を追い出されたというのに親に泣きつかずにキャンプを…退学させねば……)


    (最近グエルを見ないな…このボブって奴の履歴書はなんだ…?)


  • 51二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:27:08

    ボブ!お前まだこんなにちっちゃいのに働き者で偉いなぁ!あとでジュース奢ってやる!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:27:11

    分かっちゃいたがラウダ多いな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:27:23

    >>47

    止まりなさい。

    いくらあなたでもご主人の幸せの一時を邪魔することは出来ないわ。例えこの身が滅ぼうとも、私があなたを阻止するもの

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:28:06

    ここまで、私達の画像が出てないとかありえないのだ……

    というか、ラウダ寮長はともかく、新キャラアーシアンにまで先を越されるだなんて……

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:28:40

    ダリルバルデAI「(こんな小さな子に俺を乗りこなせるわけがないだろ…おっしゃ一肌脱ぐか)」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:29:19

    関係ないけどちょっとこのボブからショタみを感じるのは気のせいか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:29:27

    グエルくん、それお花?…私にくれるの?
    ありがとう、すっごく嬉しいよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:29:36

    はい勝ち~、ボブってばザコだなぁ~♪ ざーこざーこ♪


    やめなよソフィ、ボブ泣いちゃうじゃん

    よしよし、ノレアお姉ちゃんと動画でも観よっか?

    ドライブレコーダーのやつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:30:12

    (先輩方は何やってんの…)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:30:44

    グエルくんが決闘強くなるまでおねえちゃん待ってるからね
    はい、お鼻ちーんして?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:31:46

    これで成長したら本編のグエルくんになるんだもんな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:31:46

    ん〜まだまだだねグエル。そんなのじゃいつまで経ってもスレッタマーキュリーには勝てないよ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:32:19

    ミオリネって呼び捨てにするな。ミオリネお姉様って言いなさい。ホラ、ミオリネお姉様って。…こらっ、逃げるな!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:32:41

    ご、ごめんなさいエランさん…
    デートは多分グエルくんが泣いちゃうので……

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:32:53

    >>58

    やめろノレア、こんなガキに交通事故動画なんて見せるな

    ネットに繋がる機器にはチャイルドフィルターかけとくからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:33:14

    子供だからと言って容赦せんぞ!

    躾だ躾!バシッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:33:27

    やめてっ!やめてっ!
    負けちゃうっ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:33:45

    え、エランさん!グエルくんを泣かせたこと、謝ってください!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:33:51

    (ゲームでボコボコにしたら泣いちゃった…デートを邪魔されたとはいえゲームアバターを達磨にした上でブレードアンテナ折ったのは大人げなかっただろうか…)

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:34:14

    大変ですミオリネさん! 私……私、なにかに目覚めそうです!


    お姉ちゃんというよりもっとこう……甘やかしたい!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:34:24

    「やっぱりグエルは未来から来た俺とミオリネの子供なんじゃないのか?ほら、目の色とか肌の色とか俺そっくりじゃないか。」

    「ふざけんな養子野郎お前は日サロだろ」
    「寝言は寝て言え養子野郎お前はヴィムとちゅっちゅしてろ」
    「いい加減にしろ養子野郎お前との共通点しかねえじゃねえかよ」
    「そろそろ愛想尽かすぞ養子野郎お前グエルくんからミリも好かれてないじゃねえか」
    「頑張れ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:35:00

    あなた、子供相手に大人げなさすぎよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:35:35

    (ボブの寝顔をガン見するソフィ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:35:35

    なんで息子が学校を脱走した上にボブと名乗って働いているんだ!?しかもハイジャックに襲われて捕虜になったと聞いたぞ!?


    ニッポンという国にはキッザニアというものがございまして…


    流石は学園でホルダーに昇りつめた息子だ!!本格思考が過ぎるだろう!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:35:46

    この間は悪かったねグエル・ジェターク。お詫びにドリンクバーをおごってあげるよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:35:55

    >>69

    大人げないどころじゃねえぞ!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:36:18

    >>71

    全世界線で1番の嫌われ方で草

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:36:28

    本人がボブになってる間、学園が大変なことになってそう。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:37:23

    ここに来る前に自分の息子のことを心配しろクソ親父!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:38:47

    軽いので殴られると十数メートル飛んでいく

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:39:53

    ココア

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:39:58

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:40:15

    お前のとこの養子野郎、どうにかしてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:40:39

    ちょっとスレッタ! また勝手にグエルにお菓子持ってったでしょ!


    喜んでたからいいじゃないですか!


    歯磨きした後が問題って言ってんの!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:40:41

    >>80

    児相!!児相に連絡しました!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:41:18
  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:41:38

    グエル、お前からミオリネにも言ってやってくれないか?「ぼくミオリネお姉ちゃんとシャディクお兄ちゃんみたいなおとうさんとおかあさんがほしい」って

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:41:53

    >>75

    味めちゃくちゃ混ぜたやつ渡してきそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:42:52

    >>80

    行き先は、家庭裁判所でよろしかったですか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:43:27

    (どうしよう…イオンモールで兄さんが迷子になってしまった)

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:43:47

    このグエルくんはキャンプで一人で眠れそうだけど、スレッタ達がいっしょに寝てそう
    「私がさびしいから」と自尊心を傷つけない言葉を言って

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:43:49

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:44:39

    エランはまあまあ本気で嫉妬してスレッタに近付けまいと大人気ない行動をとる分子供扱いをしないから子供扱いされたくないショタグエルくんはわりとエランのことが好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:45:08

    スレッタやミオリネは小学校低学年位で見てたけど、なんだろうこの、グエルの4~5年生感

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:45:14

    グエルくん、私とお風呂入りましょう!
    …どうしたの、そんなモジモジして?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:46:59

    お前、ガキ相手にムキになりすぎじゃないか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:47:01

    兄さんが見つかった!?
    泣き止んでくれ兄さん!
    え!?僕家出する悪い子だからサンタさん来てくれなかったの…?だって!?
    ち、違うよ兄さん!兄さんが家出するからサンタさんには兄さんの居場所がわからなかっただけさ!
    ホラちゃんと準備…いやサンタさんがプレゼントは置いていってくれているよ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:47:28

    >>95

    こるぁぁあ!!!水星女ァァ!!!兄さんにそんな刺激的なことさせたり見せたりしたら将来の性癖が歪んじゃうだるぉおぐぁああ!!!!!さあ兄さん(ラウダの一人称)と一緒にお風呂入ろう!!!なに?鼻血が出てる??いいよそんなの気にしないでさあ!!!脱いで!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:47:31

    ああああ!!このままでは兄さんの性癖が田舎者に破壊されてしまう!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:47:57

    ボブ~? 一緒にお風呂入ろうよ

    ……はぁ? 別に、水が勿体無いからだけど?
    なにエッチなこと考えたわけ~? このエロボブ~♪

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:48:15

    >>99

    君も大概性癖壊れてるよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:48:22

    >>96

    止めないでよ。あいつスマブラでアピール連打してきたんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:48:39

    >>100

    そこかテロリスト女ぁ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:49:13

    そんな理由でシュバルゼッテが開発されたのか!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:50:40

    スレッタ、あの子貴方にゾッコンよ。いやぁ罪な娘ねえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:50:51

    なんなの、あなたたち……気持ち悪い!

    さ、グエルくんはこっちに来て、お姉ちゃん達とお風呂に入るよ
    シャディクは早く帰って

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:51:02

    >>90

    (ラウダがはぐれてしまった。どうしよう)

    (あ、フェルシーがいる!フェルシーに探して貰おう)

    グエル「フェルシー……!」ギュ


    レネ「あン?」クルリ


    グエル「あっあっ、すみませんでした!間違えました///」ダッ


    レネ「ジェタークの小さいのじゃん。逃げることないのになー?」

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:52:31

    >>106

    グエル……一緒に家族風呂に入ろう……

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:52:31

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:53:28

    やあグエルくん。いつも4号がすまないね、飴ちゃんいる?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:54:52

    >>98

    だってここのお風呂、深くて広いですから

    グエルくんが溺れちゃったらどうするんですか


    よいしょ、ちょっとまっててねー

    お風呂走っちゃダメだからねー

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:55:23

    だからさぁ、ボブは私の! 私が貰ったんだもん!

    懐かれてるのは私の方だよ
    ソフィはボブに意地悪ばっかりするもんね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:55:58

    グエルっ!開けなさい!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:57:11

    >>108

    ソフィ「こんちは~フォルドの夜明けで~す♪」

    ノレア「ご利用頂きありがとうございます。この養子野郎を殺せばいいの?」

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:57:36

    >>111


    スレッタ・マーキュリー!

    ソイツは君にプロポーズした男だ!

    そんな小僧と一緒に風呂だって!?


    それなら僕も一緒にっ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:57:51

    どうしたのグエルくん。…えっ?僕とスレッタマーキュリーはどういう関係なのかって?いやだなぁアレはただのお喋りだよ。だから泣かないで、そんな顔じゃスレッタお姉ちゃんに顔向けできないだろう?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:58:38

    >>115

    は〜い。うちの同僚がごめんね〜

    回収しまーす

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:59:47

    最近増えてるただの良識のあるイケメン5号概念

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:00:17

    ごめんなさいゴドイさん!グエルくんが髪の毛で遊んじゃって!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:01:04

    ミオリネ、お前とグエルと俺なら義父さん達よりいい未来を描けると思ってるよ。

    GIF(Animated) / 3.32MB / 2500ms

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:01:14

    >>118

    コンプライアンスを遵守するエラン様もいるぞ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:02:15

    兄さんちゃんと耳の裏の付け根も洗うんだよ!
    えっなんで一緒に入らないのかって?そりゃ兄さんの裸は刺激が強すぎて我慢できなくなるからさ!
    あの時も父さんに殴られていなかったら危なかったものだよ!
    もし万が一誰かと一緒にお風呂なんて言われても絶対一人で入らなきゃダメだよ兄さん!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:02:41

    シャディクがミオリネとの未来予想図描きすぎて草

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:03:03

    せっかく今年は気合を入れて用意をしたのに……まさか兄さんがクリスマスの前に家出するだなんて…毎年12月になるとクリスマスプレゼントとお年玉を楽しみにワクワクしだしていたっていうのに……

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:03:17

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:03:28

    グエルか。どうした、またお父さんに叱られたのか?…よしよし、お前はいつも頑張っている、それはきっとお父さんも分かっているはずだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:04:37

    >>120

    子供は2人…いや3人がいいかな…山奥の涼しいところに別荘を買って毎年家族で遊びに行くんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:06:25

    なんだか一緒にお風呂に入ったあの日から避けられてる気がします…私、嫌われたんでしょうか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:08:22

    >>126

    親戚のおじさんにデリングがいるだけでグエルは救われるところありそうだよな

    あれ?もしかしてグエミオが婚約してたほうが良かった………?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:08:25

    >>128

    お前は兄さんにとって刺激が強すぎるんだよこの愚鈍女!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:08:27

    なあボブ……お前、ウチの子供にならないか?
    聞いたぞ、お前の親父は何かあるとすぐお前に手を上げるんだってな
    確かに加古川だってろくなもんじゃないが……ソフィもノレアもお前を気に入ってる。ずっとここにいちゃくれんか

    ……そうか。オレの父さんは父さんだけ、か

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:09:12

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:11:59

    >>132

    ト◯ロのカンタくんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:13:06

    >>122

    ラウダさんっ!!

    グエルくんの身体洗おうとしたら逃げちゃいました!!

    捕まえてくださいっ!!

    今日こそおへそのゴマ綺麗にしなきゃっ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:13:07

    フンッ…何がグエルくんだ。ただちょっと子供だけでチヤホヤされて…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:13:21

    4号もまともじゃないんだっけ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:14:36

    >>135

    お前さあ、ガキ相手に嫉妬してみっともないぜ?

    年上なんだからちょっとくらい我慢してやれよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:14:37

    >>125

    ちゃんと目線合わせてお話ししてるの優しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:14:38

    ……ダメ。絶対ダメ。加古川から出てくなんて
    ボブ、あんたは私のだもん
    あんたは私が貰ったの。私がお世話するの

    それとも……私のこと、嫌いになったの?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:16:17

    良質で健全なおねショタを摂取できて大変ありがたい(歳下の兄さんを持ったラウダとどこの世界線でも養子野郎なシャディクから目を逸らす

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:16:25

    大丈夫だよ兄さん(一人称)はショタコンじゃないよ。(一人称)は兄さんが大人になってもずっと兄さんの事が大好きだからね。だから怖がらなくても…
    どうして距離を置くんだい兄さん安心してくれていいんだよ。ほらおかしなことはしないよ?確かに少しサワサワしたりする日もあるけどそれとこれとは話が別だよ……

    うわぁ………

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:17:31

    グエル〜、お前きれいなお姉さん好きだろう?ほーらサビーナたちもいっしょだから今日は泊まってけ、な?
    …逃げられちゃった

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:17:44

    >>136

    スレッタが好きなあまりグエル少年に対抗意識を燃やしている4号お兄さんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:17:52

    「はわわ、べちょ濡れになっちゃいました…
    え、グエルくん、上着脱いでどうしたの?」
    「ん、……やる」
    「あ、ダメですよ!高級そうな上着じゃないですか!」
    サッ(上着を置いて走り去る)
    「ああ、行っちゃった…」

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:18:58

    ボブ、どこ行くの? 逃がすわけないでしょ
    ナジはああ言ってたけど、ボブを家に帰したら加古川のアジトの所在がバレるかもしれないし……
    ボブはずっとずっとお姉ちゃん達と一緒に暮らすんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:19:09

    おいいいイィ!仮面ババアあゝぁアアアアァ!
    お前の娘さえいなければアアアアァ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:19:40

    >>144

    グエルイケショタムーヴやりそうなのわかる

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:20:57

    >>134

    水星女ァァァ!

    兄さんのボディウォッシュは完璧なんだヘソのゴマなんてあるわけが無いだろう!

    でも兄さん念のためにチェックするからねさあこっちのバスルームで泡を落としてチェックしようじゃないか

    ハァハァハァハァえっ息が荒いって?スゥーハァァーゴホン!

    そんなことは無いよさあホラそんな格好だと風邪を引いてしまうよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:22:14

    >>142

    シャディクがいるからよ

    この前出かけてていなかった時は楽しく遊んでくれた

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:22:54

    グエルくんひとりでキャンプしてるの?すごいねえ
    …そうだ、今日は私も泊めてもらってもいい?一緒のテントで!…だめ?そんなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:23:40

    >>148

    悪いことは言わないからお前もう自首したらどうだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:24:16

    >>151

    貴様をやってからそうさせてもらう!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:24:24

    グエル!
    守るわよ、私がアンタを!
    この女から!

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:24:43

    そっか……そうだよ、ボブを帰したらフォルドの夜明けにとって不都合だもん

    ボブはお姉ちゃんと一緒は嫌? でもざ~んねんでした、ボブはおうちに帰れませ~ん♪
    加古川から逃げようとか思わないでね? じゃないと殺すから

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:25:51

    >>153

    このスレのスレッタはただの初恋のお姉さんだから……

    それよりもあなたの幼馴染の養子野郎と弟を名乗るやべー奴の方をどうにかしてもろて

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:26:52

    グエルくんは返してもらいます!グエルくんは私に勝ってもらわないといけないんですから!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:27:06

    >>152

    ラウダさん!あなたちょっとせこいです!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:27:23

    >>155

    ソフィのことじゃね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:28:09

    >>134

    スレッタ!すっぽんぽんで走り回らない!!


    Tシャツは着てます!!

    あっ!グエルくん!すっぽんぽんで走り回ったらダメ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:28:11

    ショタグエをハグをしようとしたら真っ赤な顔ですり抜けられたスレッタ
    「そ、そんなに私なんかに抱きしめられるのがっ…」
    「ちが…ああああ!!(逃走)」

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:28:23

    大人げない4号とそれをたしなめるエラン様5号概念が出来てる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:29:01

    >>161

    いい兄弟概念がここにも…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:29:18

    本編よりもスレッタから好感度の高いグエルくん

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:29:32

    >>154


    ハァハァ……(一人称)は通りすがりの新商品……

    兄さんを解放しろ…ッスゥ…さもなくば血を流すことになるぞ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:29:37

    ミオリネ…3人でどこか遠いところへ行こう。
    きっと幸せを掴めるさ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:30:39

    >>164

    あんたの発売日は6月なんだからァ!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:30:52

    この世界線のグエルは逞しく育つ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:30:54

    「おれ…いつもすれったおねえちゃんにたすけてもらってばっかりで…」
    「そんなことないですよ、私もグエルくんに助けてもらってることが山ほどあります。お礼は…大きくなった時でいいですから」

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:31:43

    >>143

    完全に弟や妹が生まれた時の幼児ムーヴで草

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:31:55

    >>168

    これは良い初恋グエスレ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:32:50

    ソフィとノレアに愛されすぎて加古川から帰れないボブ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:33:16

    兄さんが健やかに成長している!!!!!!!
    感謝するぞ水星女だがスキンシップがやや過激なのは頂けない!!!!!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:33:26

    あのね、あのあとなかったことにされちゃったけど
    真っ赤になってプロポーズ?みたいな言葉はじめてもらったんです…
    おかしいよね、ちょっとだけ嬉しかったな
    グエルくんは私なんかよりもっと見合う人を見つけてね

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:33:31

    スレッタの時はあんなに常識人だったシャディクがなんでこんな扱い…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:35:12

    所詮は養子野郎じゃけぇ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:36:12

    >>174

    本編中スレッタへの脈がほぼ無いからそっちではブレーキ役になれたけど

    それ以外のシチュだと普通にアクセルベタ踏みするから…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:36:29

    水星ちゃんとグエル…いい雰囲気だな。
    それで…俺たちもさ…な?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:36:40

    加古川には行かせません!グエルくんを返してくださいっ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:36:40

    >>174

    推し(ミオリネとグエル)の幼児化は正気をと保てないんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:36:40

    >>173

    もう一度、プロポーズしなおすパターンだなこれは

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:36:45

    >>175

    ミオミオ拗らせてテロを起こす幼馴染ですし

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:37:36

    >>164

    (兄さんって言ってたし声もちょっと高めだからからこの中にもショタが入ってるのかと思ったらバリバリの高校生が出てきてビビるソフィ)

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:39:19
  • 184二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:39:31

    >>177

    今のシャディク……気持ち悪い

    そういうの、やめた方がいいと思うよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:40:58

    (はぁ〜あ…歳の差って辛いわね、いや鈍感もちょっと入ってるかしら?)

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:43:18

    エアリアル、ちょっとやらしい空気にしてきなさい。大丈夫アドステラじゃそれくらい普通だから

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:43:48

    ところで……私にもまだ可能性、あるかしら?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:44:19

    グエルくんが花束買ってる
    誰かにあげるのかな…?
    ??カチコチになってこっちに向かって…
    ああっ転んじゃいました…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:44:19

    怒涛のプロスペラなんなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:44:23

    >>186

    エアリアル(だめだ、このお母さん。僕がなんとかしないと)

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:44:50

    お前には魅力がない。

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:45:46

    「お父さんは…大事、ですよね。分かります。お父さん好き…なんですよね。嫌いになれないですよね」

    「でも、大好きなお父さんに立ち向かって…嫌なことは嫌って言えたグエルくん。すごく強くてかっこよかったです」

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:46:37

    >>186

    娘を性犯罪者にする気!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:46:58

    そっかそっか、今日はそんなことがあったんだ
    他のやつはダメだけどさ、あーしならいつでも話聞いてあげるから遠慮せずにかけてこいよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:48:27

    今日も楽しかったね、グエルくん!はぁ…こんな日が、ずっと続けばいいのにな

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:49:10

    スー…ハァー…
    アルバム起動ON
    はぁ、やっぱり兄さんの写真に一周されるこの空間が聖域だ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:50:34

    何も掴めず終わるのは嫌だ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:51:16

    どうしたの…そんな真っ赤になっちゃって。
    「おれと」?
    …!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:52:07

    >>198

    抱けーーー!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:52:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています