なんでやーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:13:26

    何でディアベルはんを見殺しにしたんやっー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:14:27

    お前は出番が貰えないクソ男!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:15:04

    >>2

    待てよ、この前の映画は結構いい役貰ってたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:19:20

    >>3

    しゃあけど肝心の本編でどうなったかさっぱりわからないわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:19:48

    >>4

    読んだらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:20:19

    お前はなんかあんまり覚えてないけどクソ無能!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:21:02

    >>5

    2巻以降音沙汰なしで今のところ出番無しなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:21:28

    おそらく最初から一緒にいた仲間が死にまくって心がやられたと思われる
    SAOに精神やられた人代表としてあんな奥さん殺すサイコな殺人メガネじゃなくてこの人の変遷は本編で描写して欲しかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:42:32

    ウム…SAO序盤のガチデスゲーム感スキなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています