【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート9

  • 1清姫の旦那様兼スレ主22/12/27(火) 20:38:57

    これから友人とリモートデュエマするのでさっさと建てときます。

    このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったりして楽しむスレです。(別にNoveiAI以外のサイトでも可)

    新規さんも大歓迎です。

    エロい絵はぜんぜんウェルカムですが、直球で全裸なのとかは控えてください。(クッション?用のサイトやimgurでも全裸禁止)

    それと、AI絵描くのもタダじゃないので、リクエストするのは構いませんが誰も描いてくれなくても文句を付けるのはNGです。

    もしそういった書き込みがあった場合は削除させていただきますので、そのつもりで。

    それと、有志がDiscordにAI絵鯖を建ててくれました!もしR-18絵やここだと消されるかもしれないって不安な絵を上げたい方は、ここに上げてくださると嬉しいです!

    Discord - A New Way to Chat with Friends & CommunitiesDiscord is the easiest way to communicate over voice, video, and text. Chat, hang out, and stay close with your friends and communities.discord.gg

    スレ画は前スレの184のリクエストに答えて妊婦清姫

  • 2清姫の旦那様兼スレ主22/12/27(火) 20:41:46

    歴代スレ

    novelaiやべぇ…|あにまん掲示板うちの妻がえっちすぎて困る。bbs.animanch.com
    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会|あにまん掲示板昨日建てたスレ落ちてた…閲覧注意付けられなかったのが間違いだったのかな…一応もっかい建てます。これも駄目だったらすっぱり諦めます。bbs.animanch.com
    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート2|あにまん掲示板まだ前スレは終わってませんが念の為建てます。このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったりし…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート3|あにまん掲示板寝てしまわないうちに次スレ建てときます。このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったりして楽…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート4|あにまん掲示板前スレが埋まりそうな勢いなので早めに建てます。このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったり…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート5|あにまん掲示板まさか一日で前スレがほぼ埋まるとは…このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったりして楽しむ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート6|あにまん掲示板疲れて寝てたらまた一日で前スレがほぼ一日で埋まってたので慌てて建てました。最近スレの勢いがすごいな…。このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート7|あにまん掲示板例によってまた早めに建てます。エロは加速する…このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったり…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】型月キャラAI絵展示会パート8|あにまん掲示板絶賛7章攻略中です。ネタバレ踏まないためにネット断ちしてるのであんまりレスできないかも。ごめんね。このスレを説明すると、NovelAIという命令すればAIが絵を書いてくれるサイトで書いた型月キャラの絵…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:45:10

    >>1

    うひょー、ロリのボテ腹サイコー

    もっといつでも下さい

  • 4ハベにゃんのペット22/12/27(火) 20:48:46

    乙トロット!

    エロは続くよ果てしなく

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:54:51

    モルガン様

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:55:24


    カクテルもいけるハベにゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:56:59

    熟女鯖を

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:57:16

    >>5 さらにもう一発!

  • 9吸血鬼風チラ大好き22/12/27(火) 20:59:43


    スレが続く限りイラストを上げ続けるつもりなので今後ともよろしくおねがいします

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:03:04

    2つ前くらいのスレで出た洗脳快楽堕ちシリーズがまた見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:03:35

    >>10

    わかる

    あれエロかったよね

  • 12ハベにゃんのペット22/12/27(火) 21:04:38

    カードゲームとなってスレ主の許に駆け付けるハベにゃん

  • 13悪戦苦闘の健全マスター22/12/27(火) 21:06:49

    クリスマスのアナスタシアをここに

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:07:18

    >>10

    投稿者本人じゃないけどあれ作り過ぎて若干倦怠感あるらしいので待てしかして希望せよなのだ…

    俺も希望してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:10:03

    前スレでティアマトをリクエストした者です……
    すっごいよかったのでもっと欲しい……(乞食)

  • 16ハベにゃんのペット22/12/27(火) 21:12:07

    >>15

    ママに来て欲しいコスを言うのです

    欲望を解放するのです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:12:49

    黒マリー(リリィ)を作ろうとして出来たもの

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:17:46

    ぶっちゃけテスカトポリカが着てるこの服って女の人が着たら滅茶苦茶良いと思うんですよ
    ……誰かこの服着た女性鯖(誰かはお任せするので)お願い出来ませんか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:18:37

    >>16

    ナース服が見たい(横から)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:18:46

    >>17

    何か発育気にしてそうで可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:18:59

    >>17

    この質感のマリー過去スレで見た気がするけど好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:20:50

    ちょくちょく同じ質感やな……ってイラストあるよね
    やっぱり同じ人が書いてんのかなそういうイラストは

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:22:11

    >>15

    怪物っぽいの

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:23:31

    2スレぐらい前でTSエドモンをリクエストした者なんですが、また作ってもらっても良いでしょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:24:35

    >>15

    ロリ

  • 26ハベにゃんのペット22/12/27(火) 21:27:29

    >>18

    服も本人も似せただけだが疑似ペアルックなトラロック

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:27:53

    やはりティアマトはママなのだし、ボテ腹が似合うのでは(好きあらば)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:28:41

    >>16

    ぎゃ……逆バニー……

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:29:31

    >>21


    >>17です。一応前スレで黒マリー投稿してました

  • 30ハベにゃんのペット22/12/27(火) 21:31:35

    >>19

    ティアマト(ナース)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:32:29

    >>10

    今まさに作ってたけど普通に作るんじゃ面白くないから少し時間かかってる待ってて

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:33:29

    ジャンヌ、邪ンヌが見たいです。
    シチュエーションも衣装もおまかせします。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:34:33

    >>30

    横からなのに採用してくれるなんて!エロくて最高です!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:35:06

    >>29

    普通のマリーは今回が初?

    それはそうともっと(黒も含む)マリー見せて

  • 35ハベにゃんのペット22/12/27(火) 21:38:13

    >>28

    残念ながら拙僧は逆バニーが大の不得手にて……

  • 36悪戦苦闘の健全マスター22/12/27(火) 21:38:24

    お風呂水着イリヤをここに

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:39:04

    >>36

    なんか目が死んでるのも重なって事後みてぇだな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:42:13

    >>35

    エッッッ

  • 39吸血鬼風チラ大好き22/12/27(火) 21:44:05

    派手なやつ穿いてたきよひーできた

  • 40悪戦苦闘の健全マスター22/12/27(火) 22:00:53

    >>37

    ソンナコトナイヨ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:05:29

    何人くらいの人がNovelAI使ってるのだ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:06:30
  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:08:42

    >>34

    >>42さらにもう一発。おやすみ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:09:27

    >>42

    >>43

    あー好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:16:08

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:16:40

    >>18

    そのまんまぶっこむ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:42:20

    エロ振袖を作っているつもりだったんです。信じてください

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:42:36

    というわけで槍上洗脳連作
    かなり謎な状況の説明をどうするか迷って書いたことないけどプチSSにした
    型月の設定に全然明るくないのと連投するのはゴメンね

    虚ろ目の麗人、サーヴァントランサー「アルトリア」は何も感じない表情で俺を見下ろしている
    少しこぶしが掠めただけで腕を持っていかれた、返り血が彼女の頬を染める、圧倒的実力差
    槍や剣を使わないのは手加減や慈悲ではなく彼女の意思を奪う際に取り上げられたのだろう
    臆病なのか聖槍が目当てなのか、なんにせよこちらにはとても都合がよかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:43:14

    アルトリアの眉がピクリと動く
    意識が無いまでも何かされたのは感じたのだろう
    だがそこまでだ、もう彼女に俺を害することはできない
    紙一重でサーヴァントを支配下に置けたことに胸を撫で下ろす
    こうなってしまえば可愛いものだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:43:42

    決死でつけた刻印がもうここまで小さくなっている
    騎士王の持つ対魔力は凄まじいもので、別の精神支配を受けてなければ俺の魔術など到底通用しなかった
    急いで新しいものを植え付ける

    俺の魔術はおそらく世界どこでも存在するだろう恋呪いをベースにしている
    惚れた弱みというやつだ
    つまり刻印が刻まれている限りアルトリアは俺に発情し続け、刻印を定着するためにやることも決まり切っている
    そうしてようやく一つ定着させたが未だ彼女の怜悧な相貌は崩れない

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:44:12

    あれから色々あった
    恥ずかしそうにお腹を撫でる彼女の指に婚約指輪が光る
    何しろハート4個の刻印が満たされ俺をどれだけ愛しているのかを曝されているのだ
    2人だけの結婚式で右手と左手の指輪を交換した

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:45:23

    順番が前後してしまったが今日は正式に一つとなるために婚姻届を出す日だ
    起きると待ちきれないとばかりに彼女が書類をテーブルに並べている
    彼女が振り向けば胸元に刻まれたハートが嫌でも目に入る
    この紋章は自分を救い俺と一つになる証だからとパジャマに刺繡したのだが正直かなり恥ずかしい
    彼女の対魔力は定着した刻印すら徐々に薄れさせる
    もはや不要となり消えるに任せるつもりだったがアルトリアには重要なものだったらしい

    急かす彼女の声に答え俺は寝起き早々ペンをとった

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:47:47

    >>49

    >>50

    >>51

    やっぱ淫紋っていいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:51:09

    終わり! 恥は投げ捨てた
    前にオリジナルで洗脳されてる女暗殺者を洗脳カウンターで幸せにするみたいの作ってみたことがあって、AIお絵描きはこういうのもできるんやでってことで作ってみた
    皆も4コマ漫画的お絵かきしよう!
    まあ普通よりかなり時間かかるし手間だけど……

    おまけの参加者普通にいるタイプ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:52:10

    >>52

    ラストが貼れてなくて草

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:52:30

    >>54

    Pixivに上がってそうなクオリティの高さ!

    段階踏んで堕ちてるの好き

  • 57悪戦苦闘の健全マスター22/12/27(火) 22:53:57

    サンタコスのアビゲイルをここに

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:01:20

    >>51

    >>54

    このシチュでママキャラ見たいですねぇ!

    式部さん、アイリスフィール、頼光、ブーディカ、ティアマト…


    もちろんロリキャラも見たい(ロリコンジャナイヨ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:08:25

    >>50

    この完堕ち一歩手前くらいが1番そそる

    素晴らしいシチュエーションをありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:49:36

    負けキアラさんとか見てみたい…!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:04:46

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:43:13

    作り方を雑に説明すると
    1:元となる普通でいい感じの絵を生成できるまでガチャ
    2:目の色はinpaintか雑コラで染めて、淫紋はフリー素材を拾ってきてinpaintとかで馴染ませる
    3:なんでもいいから背景を切り抜くツールでキャラ部分を分離して、寝室画像を生成するかフリー素材で持ってきて、背景がなくなったキャラ画像の後ろにおいて合成
    服は肌色に塗ることで脱がしてimg2imgで事前画像を生成
    4:槍上みたいに同キャラ性が保ちやすいキャラなら普通に生成
    オリキャラとかで難しいなら一個前と同じように背景教会にしたりウェディングドレス着せたいところを白塗りしたりしてimg2img
    5:場合にもよるけど以下同様に差分を作り続ける
    EX:手が変とかそういうのもこだわるなら修正しまくる
    pixivとかに出す場合は最後にR-ESRGANとかで画像を綺麗にする らしい
    今回一応やったけどやり方があってるかわからない

    ティアマトと言い張る勇気

  • 63清姫の旦那様兼スレ主22/12/28(水) 00:59:06

    リモートデュエマ楽しかったわー!アビスドラゴン最強!

    >>62

    細かい作り方記載してくれてありがとう!こういうのマジで参考になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:02:09

    新年も近いので巫女アビーちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:02:28

    どなたかエッチなバレー部ぐだ子見たいです

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:05:17

    モデルはFateキャラ出るならなんでもいいと思う
    私はgapeの塗りが好きなんでgapeany使ってる
    呪文は8割パクリなんで貼るのは控えさせてもらうけど興味ある人は探せば見つけられるかも

    胸呪文抜いたのにおっきいクロエ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:19:42

    >>66

    やっぱこのシチュエロい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:55:52

    >>16

    げ…原作みたいに手ブラ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:00:04

    >>46

    イケメンすぎてビビった

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:09:46

    朝の筋肉

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:16:45

    >>1に貼ってあるDiscord鯖にアクセス出来ません…

  • 72さらにもう一発22/12/28(水) 08:37:35

    さっき作った巨乳化セイバー

    一応これらを投稿した者です。

    >>5

    >>8

    >>17

    >>42

    >>43

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:43:47

    >>71


    ほい!新しいリンク

    https://discord.gg/SUVRsQCT

     


    入ったらどんどんエロ画像投稿したり雑談してくれよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:49:09

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:49:33

    無料だからDiffusion bee入れてみたんだけど使ってる人いたら使い方教えてくださいませんか

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:57:39

    貧乳になったブラダマンテ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:20:41

    7章でも話題が出たけど、ここでは出ていないかもしれないケツ姐さんのイラストを所望する!

  • 78さらにもう一発22/12/28(水) 09:24:04

    >>72

    セイバーの代わりに貧乳になった槍トリア

  • 79ハベにゃんのペット22/12/28(水) 09:51:13

    >>77

    挑戦しかけたけどヤバイね

    ここまでのパターンは初めてだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:12:33

    >>73

    サンキューです!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:37:01

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:01:34

    >>24

    どういうのがいいんだい?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:02:47

    女の子感を上げていくブレザーエドモン

  • 84悪戦苦闘の健全マスター22/12/28(水) 11:07:33

    ゴスロリ沖田さんをここに

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:08:38

    24が欲しいのから遠ざかってそうだけど下総で聖職者してたなとシスターエドモン

    TSエドモンがかなり刺さって作りすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:30:36

    こっちの指を舐めてくれるハベにゃんとか…リクエストいいすか?

  • 87ハベにゃんのペット22/12/28(水) 17:34:29

    >>86

    ダメだわヤロウの指を舐める趣味はないらしく自分の指しか舐めてくれないわハベにゃん

    これはマシだがSAN値が削られそうな絵も出てくるし「sucking」と「licking」以外に指ペロしてくれそうなワードないもんかね

  • 88清姫の旦那様兼スレ主22/12/28(水) 17:36:17

    指○ェラ=finger blowjob…とか?

    >>87

  • 89ハベにゃんのペット22/12/28(水) 17:45:10

    >>88

    うーん……可愛いからヨシ!(よくない

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:55:58

    オルガマリー所長の幸せそうなボテ腹を下さい
    あの人は幸せになって欲しい人だよ

  • 91ハベにゃんのペット22/12/28(水) 20:32:37

    【朗報】ケツ姐さん人型になる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:36:24

    >>79 >>91

    おお…成長が著しいな…

  • 93ハベにゃんのペット22/12/28(水) 20:55:43

    「Aztec(アステカの)」ってワードが有効なのが分かったんでトラロックの精度も上がるかなって思ったけどコッチも要練習だな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:57:11

    >>93

    絵のタッチ好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:32:23

    >>86

    中々難しい

  • 96さらにもう一発22/12/28(水) 21:43:35

    伊吹童子が上手く作れない……。誰かアドバイスください。
    これは、一番近いやつ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:45:25

    純粋な生成だと口と顎の間の宝石がムリゲー味ある

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:45:29

    このレスは削除されています

  • 99さらにもう一発22/12/28(水) 21:47:16

    >>98

    これは間違えたのを消しただけです。

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:50:21

    ククルンはもう作れるのかなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:01:40

    >>100

    大手が学習してた10月にファンアートないのは出ない

    簡単なデザインだとか近似キャラがいれば出るけどそれ以外は自分で学習やるしかない

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:19:06

    偶然できた4コマ風チラきよひー

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:21:28

    そして風チラ呪文見に行った時にスレ主がロリ巨乳清姫が性癖だと知ったので、制服が壊れるほどのきよひー

  • 104ハベにゃんのペット22/12/28(水) 22:27:34

    >>96

    伊吹は難しいから特にアドバイスできないかも……肌の色はどんな風に入力してる?

  • 105ハベにゃんのペット22/12/28(水) 22:29:32

    関係ないけど伊吹としては失敗だが過去ナンバーワンぐらいの超乳が生まれたので貼っとく

  • 106吸血鬼風チラ大好き22/12/28(水) 23:02:53

    >>102

    いい・・・好き・・・

  • 107清姫の旦那様兼スレ主22/12/28(水) 23:18:30

    >>103

    ありがてぇ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:43:10

    壁尻って出来ますか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:19:12

    パック開封デスマッチで勝負するアルジュナVSカルナが見たい!(不快だったらこのレス消してくれて結構です)

  • 110ハベにゃんのペット22/12/29(木) 00:24:26

    >>108

    ギリギリ出来なくはなさそう

    逆はちょっと安定しない

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:29:59

    >>110

    この尻だけってのエロいですなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:30:59

    >>105

    何か既視感あると思ったら伊吹は伊吹でも東方の方の伊吹童子が混ざってるのか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:32:16

    少し胸チラしてるセイバーオルタが見たいっす……

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:33:33

    涙目カーマ(2臨)をお願いしたい、

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:38:47

    >>96

    上の人も言ってるけど取り合えず東方の鬼連中をネガティブに入れて影響から抜く

    紙と角の一発再現は無理なのでaqua hairで作成、表情はgrinが一番誤魔化せると思う

    素体となるのが出来たら髪の内側をpinkでグリグリ塗ってimg2img、このとき(pink hidden highlights,pink underlayer hair)を足してピングが内側の髪だと主張する

    角は……たぶん角だと上手くいかないからいっそ頭になにか刺さってるみたいな方が上手くいきそう

  • 116ハベにゃんのペット22/12/29(木) 00:52:14

    ここ覗きながら作ってたら真に迫って来たんだがココから内側のピンク髪を決めようとすると元絵が崩れる……無念

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:26:39

    このレスは削除されています

  • 118吸血鬼風チラ大好き22/12/29(木) 01:27:39

    カーマちゃんは不意打ちに弱い
    だから意図せずパンツを見られたら顔を赤くする

    私はそう信じてこれを作った

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:57:18

    >>65

    ほい

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:09:30

    >>119

    ありがとうございます!健康的なエロスだ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:17:02

    >>32

    バレー部ぐだ子がいい感じに出たのでバレー聖女

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:39:27

    ユニフォームええな!!

  • 123さらにもう一発22/12/29(木) 09:15:57

    昨日伊吹童子のアドバイスを求めた者です。アドバイスにしたがって作ってみました。完成度の高いものを貼ります。(これ以上は無料だと断念)

  • 124さらにもう一発22/12/29(木) 09:17:02
  • 125二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:40:02

    >>113

    ちょっとは記憶から飛んでた。めんご

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:55:20

    このレスは削除されています

  • 127吸血鬼風チラ大好き22/12/29(木) 10:00:24

    >>126

    最高

    できれば無修正版をDiscordに上げて欲しいくらいに

  • 128ハベにゃんのペット22/12/29(木) 10:33:06

    基本に立ち返ってリップっぱいチューチュー

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:48:15

    ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・チア・リリィ

    サンタリリィじゃなくてロリ邪ルタにしか見えないのが頻出した
    この二人の差ってなんだ……?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:03:50

    >>128

    aiちゃんが腕も頑張ってる

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:12:47

    新しい方向を試したいときのぐだ子はほんと信頼できる

  • 132ハベにゃんのペット22/12/29(木) 12:23:50

    >>129

    やってみて感じたのは少しでも大人っぽい表情になると邪ンヌに見えるから思い切り「子どもです!」みたいな表情にすることかな……

    ロリにする以外に童顔にする方法ってあるのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:39:10

    >>114

    メイドカーマがバケツの水を頭からかぶって涙目というシチュにしたかったんだけど

    バケツがうまく倒れてくれなかったのぜ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:39:40

    >>131

    ゆるい感じが良いっすねえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:41:05

    浮かれちびきよひー


    >>132

    なるほど無邪気、純情、幼気、ロリ顔あたりを入れてみようかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:47:08

    ピッチリスーツのぐだ子(妊娠)はアリですか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:57:00

    >>133

    可愛すぎるよぉ

    頭なでなでしてあげたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:58:01

    >>136

    まず、見せてもらおうか…。

  • 139ハベにゃんのペット22/12/29(木) 13:01:09

    気分転換に淡々と濡れ乳を貼っていきますぞ
    まずマシュマロっぱい

  • 140ハベにゃんのペット22/12/29(木) 13:04:29

    ぐだっぱい

  • 141ハベにゃんのペット22/12/29(木) 13:09:01

    アルトリアっぱい

  • 142ハベにゃんのペット22/12/29(木) 13:10:51

    沖田っぱい

  • 143ハベにゃんのペット22/12/29(木) 13:13:11

    ネロっぱい

  • 144ハベにゃんのペット22/12/29(木) 13:14:55

    武蔵っぱい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:17:06

    なんかそれっぽくなったわ!

    サンタヘッドギアのせいかもしれないけど

  • 146ハベにゃんのペット22/12/29(木) 13:21:18

    巴っぱい


    >>145

    いいね!

  • 147ハベにゃんのペット22/12/29(木) 13:23:22

    スカサハっぱい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:24:44

    >>147

    スケムチすこだ…!

  • 149ハベにゃんのペット22/12/29(木) 13:27:40

    玉藻っぱい

  • 150ハベにゃんのペット22/12/29(木) 13:28:29

    コヤンっぱい

  • 151ハベにゃんのペット22/12/29(木) 13:29:43

    清姫っぱい

  • 152ハベにゃんのペット22/12/29(木) 13:32:14

    メドゥーサっぱい

  • 153ハベにゃんのペット22/12/29(木) 13:36:56

    式部っぱい

  • 154ハベにゃんのペット22/12/29(木) 13:42:48

    カーマっぱい

    無限の乳製 一旦終わります

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:45:31

    >>154

    (´・ω・)終わっちゃうのか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:52:23

    ぱいがいっぱい!
    ありがとう……ありがとう……

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:00:20

    間食オルタ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:13:26

    キッズ向け絵柄でキッズ向けではない姿態

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:28:08

    可愛い槍上もいいものだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:45:05

    NAIでケツ姐を生成しようとしても、>>79みたいな竜の怪物になってしまう……orz

    >>91>>97ではちゃんとしているのに何故だ……(>_<)

  • 161ハベにゃんのペット22/12/29(木) 15:54:35

    >>160

    そりゃあケツ姐になるようにひたすらプロンプト組んだからねえ

    それでも場合によっては混ざるし


    {{{{quetzalcoatl (fate)}}}}, {{{{poncho}}}}, {{{{wavy hair}}}}, large breasts, feathers, {{{{quetzalcoatl (fate)}}}}, {{{{blonde hair}}}}, {{{{1girl}}}}, {{{{aztec}}}}, {{{{green eyes}}}}, {{{{long hair}}}}, hair ornament, {{{{orange headband}}}}, {{{{beautiful detailed}}}}, {{{{game cg}}}}, {{{{{illustration}}}}, {{{{perfect anatomy}}}}, {{{{masterpiece}}}}, {{{{best quality}}}}, {{{{ultra-detailed}}}}, {{an extremely delicate and beautiful}}, {{{{1girl}}}}, {{{{solo}}}}

  • 162さらにもう一発22/12/29(木) 17:00:51

    カーマにチャレンジしました。

  • 163さらにもう一発22/12/29(木) 17:01:22

    カーマその2

  • 164ハベにゃんのペット22/12/29(木) 17:49:14

    詠唱を再開いたしますぞ拙僧に魔力をマイマスター!
    ──I am the bone of my boobs. 桜っぱい!

  • 165ハベにゃんのペット22/12/29(木) 17:49:57

    アイリっぱい

  • 166ハベにゃんのペット22/12/29(木) 17:50:24

    キアラっぱい

  • 167ハベにゃんのペット22/12/29(木) 17:51:16

    アビっぱい

  • 168ハベにゃんのペット22/12/29(木) 17:51:58

    ジャックっぱい

  • 169人妻異常愛者22/12/29(木) 17:52:31

    >>165

    エロい…エロすぎる…エロさの次元が違う

  • 170ハベにゃんのペット22/12/29(木) 17:52:38

    青子っぱい

  • 171ハベにゃんのペット22/12/29(木) 17:53:10

    ロングアルクっぱい

  • 172ハベにゃんのペット22/12/29(木) 17:53:36

    シエルっぱい

  • 173ハベにゃんのペット22/12/29(木) 17:54:02

    琥珀っぱい

  • 174ハベにゃんのペット22/12/29(木) 17:54:25

    翡翠っぱい

  • 175人妻異常愛者22/12/29(木) 17:55:04

    >>170

    ブーディカさんに見えた

    月姫勢もみんなえっちだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:56:05

    秋葉様(貧乳)が見たい…
    衣装は…お任せで

  • 177ハベにゃんのペット22/12/29(木) 17:56:34

    そして最後にお目覚めを秋葉殿!
    来たれ暗黒の帳!!

  • 178ハベにゃんのペット22/12/29(木) 17:58:44

    >>176

    直前にリクエストがあったので秋葉殿追加

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:59:02

    哀れな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:59:57

    >>178

    ロリ秋葉だーっ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:01:32

    >>177

    >>178

    アキハハ「ヒンニュウ」デ、カワイソウ!

    カワイソウ、ハ、カワイイ!

    アキハ、カワイソウデ、カワイイ!ギャハハハハハハ!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:03:13

    貧乳プロンプトのせいか知らんけど秋葉様だけ妙にロリロリしくて困惑しちゃうんですよね
    …よし俺は逃げるぞあとは任せた絶倫めがn

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:04:24

    >>181

    >>182

    おいおいおい死ぬわあいつ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:08:42

    ラクシュミーとか秦良玉って作るの難しいんでしたっけ
    具体的なイメージが無いんですが際どい格好させられて赤面するのが見たいな~とか…肉は盛らない方向で…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:10:58

    >>136

    こういうピッチピチのスーツがいいのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:12:38

    >>185

    それともこういうボディスーツ的なものがいいのか

  • 187ハベにゃんのペット22/12/29(木) 18:19:02

    >>184

    ラクシュミーは盛ろうとした時も再現できなかったからすぐには無理っぽい


    名前だけだと中華キャラになるけど属性足したらイケたわ秦良玉

    まだクオリティ上げるワードも足してない簡易verだけどココから服の希望とかある?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:20:24

    >>187

    逆に普段の服で作れるのだろうか(秦良玉)

    バニー、エチエチランジェリーあたりも見たい

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:22:19

    >>185

    こっちに一票!

    そのお腹はピチピチの影響かな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:22:23

    >>187

    あざまっす!

    どうしようかな…デンジャラスビーストとか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:23:31

    >>189

    妊娠って言うからとりあえずボテ腹にしておいた

  • 192清姫の旦那様兼スレ主22/12/29(木) 18:24:49
  • 193ハベにゃんのペット22/12/29(木) 18:27:28

    >>188

    はいよお先にランジェリーね!

    早くできるから別の人が注文してるビースト作っていいアルか!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:28:37

    エッチな絵見てると自分でも作りたくなるけどそうすると自分で絵を描く機会減っちゃいそうで困る

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:30:57

    >>193

    ビーストを優先して作ってあげてください!(良玉さんを最初に言い出したのは私ではないので)

  • 196ハベにゃんのペット22/12/29(木) 18:31:42

    >>190

    デンジャラスビースト秦良玉!!

    ボンボンとケモノ耳の組み合わせが新しいね!!

  • 197ハベにゃんのペット22/12/29(木) 18:34:10

    お待たせバニー秦良玉よ!!
    こんな顔してるけど絶対いつもの全身タイツの方が恥ずかしい格好だよ困った人だよ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:34:37

    うめ

  • 199清姫の旦那様兼スレ主22/12/29(木) 18:35:51

    偶には自分で埋めるか

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:35:54

    >>193 >>196 >>197

    どれもいいですね!ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています