く…苦しい 私は純粋な主人公が陰謀に呑まれるのを見ると呼吸ができなくなるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:53:46

    その手の見ると動悸が起こるんだよね、怖くない?
    私のこの症状はいつ治るんですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:55:07

    ガンダム!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:55:28

    こういう時に主人公に重い感情を向けてるキャラが暗躍して主人公のあずかり知らぬところで解決するやつが好きなのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:55:38

    シンジ君は入るんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:57:06
  • 6>>122/12/27(火) 20:59:45

    >>4

    リアルタイムで見た事が無いしネタバレも食らってるから一応平気なんだぁ

    ネタバレ無しでは)無理です


    >>5

    動悸はさすがに言い過ぎたんだナァ

    しかし明らかに緊張とは別の心拍数の上がり方があるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:16:40

    それは呪術廻戦のことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:18:10

    きらら漫画だけ見てればいいんじゃないんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています