へっ中年デブで酒クズのおっさんなんて掠りもせんわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:26:49

    なん…なんですかこれは…涙が、涙が出てるですーはひー
    お見事ですデュークボー、やっぱりあなたは私の見込んだ通りの刑事だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:27:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:27:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:27:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:28:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:28:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:29:06

    >>5

    さあね、ただスレ主のワシが何もしてないのは確かだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:29:44

    >>7

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:29:48

    ゲーム名を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:30:57

    >>9

    紹介しよう、無期迷途だ

    シナリオが面白いを超えた面白いけど公式のクソみてぇな広告が新規を遠ざけてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:33:00

    最後の電話でスープ作れるようになってるからやっぱカミさんと復縁したんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:36:43

    >>11

    そうですね そう信じたいですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:37:51

    広告だけ見てもいまいちどういうゲームか分かんなかったから手出してないんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:43:04

    >>13

    簡単に言うと事前に全ユニットを配置してその後移動させる事が出来るタワーディフェンススね

    メインやイベントのシナリオもこの手のソシャゲで珍しくフルボイスでめっちゃ力入ってるんだよね


    ◇この既存層に掠らない上新規も引き込めないつべによくあるようなクソ.ゲ広告は…!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:52:55

    メスブタ滅茶苦茶好みなんスけど、
    育成コスト高すぎるのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:56:55

    2-2かどっか忘れたけど2面のどこかで詰まってやめたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:58:13

    >>14

    あざーす(ガシッ タワーディフェンスはやったことないけどスレ画が気になるからやってみるっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:01:10

    ストーリーに出てくるオスブタが好きになったら全員荼毘に付された、それが僕です

    ボケーッボケーッジャワティーチンチン肛門


    >>15

    そこらへんの盆栽ゲーもビックリのキャラ育成コストなんだよね、ひどくない?しかもストーリーとエンドコンテンツでは適正キャラが違うしな(ヌッ

    待てよ人権は初期配布なんだぜ

    しかし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています