新規のイラストで誰だお前!?ってなるの良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:07:44

    画像は最近の誰だお前!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:08:59

    分かるし何度か経験したことあるけど
    なんのキャラだったか思い出せねえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:13:05

    >>2

    ちなみに>>1はこの子だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:13:42

    古鷹のグラびっくりしたけどボイス聞いて安心した

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:14:08

    >>4

    ごめん加古だったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:14:13

    この見た目だからもうなんか落ち着いた事言うのかと思ったら、ボイスそのままでズッコケた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:16:43

    >>3

    まったく面影なくてわかんなかったです・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:17:38

    >>3

    嘘つけ絶対嘘だぞ


    本当……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:26:23

    >>3

    そもそも改→改二の時点で誰お前すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:26:48

    >>8

    本当なんだ。

    台詞はまんまいつもの加古だから大抵混乱するんだ。ちなみに中破も好き。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:26:55

    >>9

    まあ絵師さんの画力上がったのもあるだろうし…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:29:21

    >>11

    毎回イベントギリッギリでクリアすることで有名な絵師さんだけど、今年はこれや八丈、ホノルルの追加グラがイベント終了後に放り込まれたからそれで開始遅かったのか!みたいに言われたりしてたなw

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:32:01

    梅雨祥鳳初めて見た時は衝撃だったな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:32:18

    他だとFGOなんかは同一存在の別キャラ、みたいなの実装したりしてそのデザインがいいこと多いね。完全に描く人も違うこと多いけど。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:35:39

    アイマスのあずささん今こんな見た目なんだなーって思ってスレ開いたら、そんな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:37:59

    第七駆逐隊は絵師の進化が凄まじく、改装後誰前になりがち

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:38:49

    加古はインパクト凄かったね
    誰だこのお嬢さんは!?ってなった

    まあ口開いたらいつも通りなんだが

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:40:09

    梅雨明けてから来た差分も好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:42:46

    >>16

    7駆は全員すごいけど、朧の季節限定グラでの美少女っぷりはヤバイと思う。後最近あの人下半身めっちゃむちっと描くよね。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:46:06

    >>13

    古の誰だお前

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:55:44

    あまりの衝撃で服ちゃんと着てるから祥鳳ではないのでは...?とまで言われたやつきたな。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:00:59

    だってサラシ巻いてるイメージしかないし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:07:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:10:20

    冬でも飛行甲板サラシだったもんなー。
    梅雨だと千歳と千代田の梅雨グラも結構普段と雰囲気違っててよかった。ファンアートでめちゃくちゃ雰囲気あるイラストになってたりもしたけどw
    千代田は季節グラだと下半身が増量するイメージがある。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:20:41

    明確に担当絵師が分かるやつだと画力の向上が実感出来たりして楽しいのもある

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:21:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:22:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:25:14

    8年前に戻って曙の新グラ見せたら絵師交代と勘違いして警戒してしまいそう

    え、8年…?もう…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:35:30

    >>15

    あずささんは誰だお前!?じゃないけど古のロングヘアが実装されたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています