【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】22

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:32:32

    ※腐向け、やおい、カプスレ


    伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。

    TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。

    存在しない記憶の話OK。

    本誌、単行本の話は販売された時間、0時からOK。早バレ厳禁。

    煽りレス、荒らしレスがいたら削除します。

    小説、SS、絵など載せても可です!

    スレが落ちた場合は復旧申請はせず新しいスレを立ててください。


    次スレは>>190、難しければ>>192の方にお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:33:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:35:13

    制服のジャケット(?)脱いでるめゆで保守!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:37:28

    虎杖のジェスチャーになんらかの衝撃を受けている伏黒で保守!
    なおめゆ脳だから「よくわからんけどかわいいことしてると思っている顔」に見えてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:40:50

    ウニ頭であることを説明してそうな虎杖で保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:41:38

    息ピッタリの拳コツンめゆで保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:42:44

    息ピッタリと言えばやはりあべこべ戦
    アニメも楽しみだなぁで保守!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:46:31

    起きたら虎杖がバスローブ着てたの見て伏黒はどんな気持ちになってたのか知りたいよ…で保守!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:49:03

    この冬はめゆのおかげで身も心もポカポカ、な保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:52:57

    乙乙


    >>7

    これ卯年みを感じて好きだ

    来年もめぐゆじが頑張って苦難を乗り越えていくと信じてるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:00:04

    乙!!


    >>9

    これさぁ…虎杖のイメージカラーがオレンジなんだよな…って気がついて萌えた

    同時にそうなると虎杖は釘崎で釘崎は伏黒のイメージカラーだよなってなるけどそれはそれで好き。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:28:40

    卯年だし、2人で脱兎にうもれてほしい。絶対かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:37:38

    >>12

    拙者正方形の箱に推しカプが詰め込まれる謎シチュ絵大好き侍と申す者

    その箱に脱兎と一緒に詰まってふわふわに埋もれるめぐゆじも愛らしいと思うので妄想シェアするでござる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:32:04

    事故るめぐゆじはなんぼあってもいい...
    日々の疲れのせいで目眩がした伏黒が身体のバランスを崩して虎杖のこと押し倒しちゃうめぐゆじの妄想はもう5億回しました

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:01:49

    >>14 気まず〜い空気になっちゃうめゆちゃんかわいい、、

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:30:04

    >>15

    わあーーーっ!!可愛すぎるラキスケめぐゆじ〜〜〜!!

    ちっちゃい声で絞り出すようにやり取りしてるのが吐き出しから伝わってくる…可愛いです…!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:46:55

    >>15

    めちゃくちゃかわいい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:51:14

    >>15

    きゃわいい〜〜〜!!!

    疲れてるから判断力鈍ってて謝りはしてもすぐに退きはせずしばらく虎杖の顔とか見つめちゃうんだね

    そしたらなぜか虎杖が目を閉じるからなぜか伏黒も顔を寄せちゃうんだね

    でも唇が触れ合う瞬間五条先生の乱入があって(お約束)お互いワタワタしながら離れちゃうんだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:59:16

    めぐゆじもっとラッキースケベしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:02:18

    >>15

    虎杖は耳まで赤くなるのが原作を踏まえた描き方で好きです!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:21:17

    >>18

    疲れから無意識に思ってる見つめていたいが溢れ出ちゃう伏黒いい…

    普段の鋼のような理性がふよふよになっちゃうのも虎杖がそれを察して受け入れ態勢で目をつぶるのもよき

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:05:14

    めぐゆじ大掃除してくれ!!!虎杖が重い棚持ってその下を掃除機で掃除する伏黒がみたい!!テレビっ子虎杖がテレビでみた知識で細かいところ掃除するのがみたい!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:58:26

    >>22

    めぐゆじの役割分担と共同作業は最高〜!!

    鍋の具とか染み抜きとか家事にまつわる生活の知恵をテレビから仕入れてそうな虎杖わかる…そしてそういう生活感が伏黒と共有されていくのもめちゃくちゃ好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:02:01

    めぐゆじはナチュラルに役割分担してくれるんだ…阿吽なんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:11:16

    >>23

    いつのまにか増えてる便利100均商品とかありそう

    テレビからの知識は虎杖多そうなのもまた真逆の関係で好きだわ。餃子の豆知識とかすき

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:38:31

    31日夜のめぐゆじは2人で炬燵に入って年越しそば食って過ごしてほしい
    虎杖は天ぷら揚げられると思ってるので揚げたてを2人仲良く堪能してほしい
    平和な年末…存記……いや未来に存在するんだ!してくれ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:40:56

    >>26

    おっきなエビをたべるめぐゆじがいるんだ…いや惣菜かってきて衣だらけのエビを笑いながらたべるのもいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:30:18

    めぐゆじ隣の部屋だから最初にあけおめ言うんだろつな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:10:22

    ほのぼのあけおめでも何故か一緒の部屋で夜を過ごすめぐゆじもすきだ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:05:16

    来年もめぐゆじが楽しみだ
    本誌もアニメもめぐゆじに幸あれ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:57:53

    そういや高専に鐘あるから鐘の音を間近に聞きながら年越しができるのか。風流だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:52:12

    今年はめぐゆじが無事合流できてよかった
    本当によかった…!
    来年もめぐゆじを感じられますように
    ハッピーであれ、めぐゆじ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:19:49

    また本編ででてくれるといいなぁ、来年本編もめぐゆじも楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:06:31

    伏黒の手も入ってるからこれは実質めぐゆじアイコンだな!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:50:26

    >>34

    うさちゃんと虎杖かわいい!!!そして首根っこ掴む伏黒大好き!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:13:24

    >>34

    公式からの関節めぐゆじ供給で新年スタートはアツイ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:24:36

    >>36

    まって誤字恥ずかしい...間接でした...

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:39:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:41:59

    めぐゆじかわいいね、うさぎに囲まれてもふもふしててくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:04:04

    卯年で脱兎大活躍なアニメが見れるんだよな…このシーンもみれる…素晴らしい一年だね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:38:28

    フードに脱兎いれて見せてくる虎杖をみて思わず写真撮ろうとするけど式神カメラに映らなくてがっかりする伏黒とかいうほのぼの期待

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:27:25

    お雑煮って地域と家庭で結構違うけどめぐゆじは東北タイプと関東タイプどっち食べるんだろう
    津美紀から伏黒家の味を教わっててもいいし爺ちゃんとの思い出の味もいいし仲良く毎年違うのもいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:27:28

    ぬくぬくこたつ入りながらお雑煮食べるめぐゆじはいいぞ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:03:50

    福袋を買いに釘崎について行く2人が観たい。荷物持ちで待機してる2人の手が自然と繋がってるんだ、かわいいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:25:33

    >>44

    私の買い物をダシにいちゃつくんじゃないわよバカップルと思いつつちょっとゆったり買い物をする釘崎…!もちろん2人の待ち時間も長くなり…?

    「別にアイツらのためじゃないわ、私が見たいものがたくさんあるだけよ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:15:36

    >>45

    マジで野薔薇様すぎる

    めぐゆじ付き合う前で両片思いの時に「当分ここ観てるから2人で映画でもみてくれば?終わったら荷物持ってもらうから覚悟しなさいよ!」とか言ってデート促して欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:51:07

    付き合う前は野薔薇ちゃんめちゃくちゃ協力してくれそう。私の平穏のためとか言いながら親身になってくれそう。付き合ったあとはノロケでキレそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:51:21

    初詣にいっためぐゆじを考えた結果、当主様になった伏黒に着付けしてもらう虎杖がでてきた、絶対かわいい2人

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:19:31

    初詣といえばおみくじだけど、めぐゆじ共に末吉だけど一緒で喜んで欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:28:22

    >>49

    めぐゆじ末吉なのなんとなくわかる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:46:49

    初詣の出店にウキウキで観て回るめぐゆじ
    勝手にウロウロするなとフードを掴もうとするけど和服だからフードなくて掴めなくて焦って欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:40:37

    >>51

    手を繋ぐチャンス…ってコト!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:53:15

    >>52

    人混みもすごそうだからナチュラルに繋ぐチャンスだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:53:59

    脱兎持つシーンでナチュラルにフード掴むのすき

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:33:39

    虎杖ブラッシングうまそうだよな、脱兎一匹一匹やさしくブラッシングしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:32:59

    >>55

    脱兎たちに変なあだ名つけて怒られて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:57:29

    めぐゆじの成人式がみたい
    2人して和服で写真撮って欲しい。スーツでもいい、だから20歳まで生きてくれ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:13:10

    >>57

    「長生きしろよ」はめぐゆじ2人ともに言いたいよね!!

    一生に一度だから!で和服着たがる虎杖と別になんでもいいのいつも通りなローテンションでスーツの伏黒の妄想した

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:41:29

    >>58

    お揃いの格好したいじゃん!ってねだられて折れる伏黒はいる…いる…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:46:31

    一緒に写真撮る時妙に距離が近いめぐゆじを堪能したい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:09:32

    成人式から日頃の自撮りまでピッタリくっついててほしい!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:12:06

    ほとんど差は無いけど伏黒の方がちょっと背高いのいいよね…
    手の大きさも伏黒の方がちょっと大きくあってほしい、虎杖は幅とか厚みがあるイメージで伏黒は指長いイメージある
    手合わせて「伏黒指長えな〜」って虎杖に言ってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:12:29

    「こんなにくっ付いてるんだし熱烈交際中なんだろうな」って思わせておいてまだ付き合ってないめぐゆじのパターンも好きですね…(なおいずれ付き合う)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:15:37

    本誌

    新年めぐゆじおめでとう!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:19:48

    本誌

    めぐゆじ共闘の気配感じてワクワクする

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:20:27

    本誌

    新年一発目でめぐゆじ!次話で久々に共闘するのかな…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:22:27

    本誌

    虎杖がまず閃光弾を蹴り飛ばしたのカッコイイと思った
    同時にここから戦闘か…虎杖に人ころしさせないように立ち回るんだろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:23:26

    本誌ネタバレ
    伏黒かっこよすぎる、ありがとうめぐゆじ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:51:48

    本誌微ネタバレ

    今年は虎衣装みたいな企画なかったかんじかな?となると、バニーめぐゆじは2人だけで堪能したんですねわかります

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:24:44

    本誌表紙

    学ラン悠仁似合いすぎてる。応援団長してる虎杖の後方彼氏伏黒が観たい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:28:00

    ※やや下ネタ


    >>70

    夜は伏黒の恵を応援する専属応援団長(チアリーディングのノリも可)の虎杖になるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:43:03

    本誌

    今まで順調だなって言ってた矢先に一般人投入だもんな…虎杖は殺したくないだろうし、伏黒は虎杖が心痛めてほしくないって思ってるの辛い

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:11:47

    シモ&女装注意



    >>71

    チア衣装で伏黒の恵くんを持って頑張れ♡する虎杖見たすぎる!!

    は?????ってなりつつも恵くんは正直なんだ…元気いっぱいになっちゃうんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:40:02

    下ネタ注意


    >>73

    クールで冷静な伏黒と正直者の恵くんはいいコンビだな!

    虎杖が恵くんに話しかける存記エチチで大好きなんだけどこれって何由来のイメージなんだろうとふと思ったりした

    虎杖がコミュ強過ぎてもはや恵くんにまで話しかけそうみたいな感じなのかな…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:25:08

    下ネタ注意



    >>74

    コミュ強+えーぶい見てるっぽいから…とかかな?

    なんか自分が好きだったセクスィ女優さんをそのまま真似てそうな…そんなイメージがある…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:34:46

    やはりめぐゆじはショタおね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:14:20

    ※下ネタ注意


    >>75

    耳年増虎杖のノリに内心ちょっと嫉妬したりでテンション低い伏黒と恵くんに向かって、「じゃあお前が好きなシチュ教えて?俺なんでもやるよ?」とか言っちゃう虎杖

    そんな虎杖の態度にとても素直な恵くんと、「お前がお前ならそれでいい」とか言いつつ虎杖の顔を恵くんから引き剥がす伏黒

    そんな攻防がみたいな!

    伏黒が必死なほど絵面がおバカになってかわいいのが良い…アホエロめぐゆじは世界を救う…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:19:34

    みんな揃って伏黒の息子を恵くんって呼んでるの面白すぎだろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:33:51

    本編のシリアスな状況による不安はやっぱアホエロめぐゆじに救ってもらうしかない!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:11:18

    本編がシリアスなだけにアホエロが脳に染み込む

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:31:01

    シモネタ注意



    >>78

    虎杖が伏黒の息子さんを恵くんと呼ぶのにハマってしまったの想像しちゃった

    そして満更でもない伏黒(本体)…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:20:51

    下ネタ

    「恵くん元気ー?」って挨拶してる虎杖の頭を勢いよく叩いてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:33:29

    ⚠︎ド下ネタ・しょたおね概念・閲覧注意⚠︎






    入れた瞬間に達しちゃった伏黒の恵くんに対して
    「もう出ちゃったん?恵くんかわいい...♡」って言う虎杖いると思うんだよね...。ムッとした伏黒に分からせられるのがオチ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:05:46

    本誌
    伏黒の「直接聞くしかねぇな…」がカッコ良過ぎるよね
    これ壁ドン顎クイとセットで虎杖に言ってるの見たもんね(存在しない記憶!)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:08:06

    >>84

    何か隠してるのに気が付いた伏黒が虎杖にあの顔で追求するの想像できる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:03:34

    めぐゆじは成人式それぞれの地元で参加だったりするんかな?
    虎杖から画像送られてきて「伏黒のも見せて」って文面に微笑みながら「ただのスーツだぞ」って文面添えて津美紀に撮ってもらった画像送る伏黒…

    たまに擬似遠距離のめぐゆじも新鮮でいいなって思いました(?)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:38:48

    遠距離のめぐゆじと言えば出張任務の時にマメに連絡取る伏黒さんはいるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:52:23

    >>87

    虎杖も食べたものとか写真付きでおくりそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:25:31

    出張から帰ってきたら虎杖からいつも「おかえり」って言われて(いい…)って思う伏黒さんはいるし
    卒業後に寮から出たら聞けなくなって寂しくなったから「一緒に住もう」って言う伏黒さんもいる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:58:19

    伏黒虎杖が女だったら絶対求愛してるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:34:36

    伏黒はふとした瞬間に素直な感情漏れ出しそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:42:12

    >>88

    虎杖が写真を撮りたがるから次第に映える食べ物デートで食べに行く傾向になり釘崎に怒られるんだな。

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:48:21

    >>91

    後方彼氏の笑みは無意識なんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:48:34

    >>91

    そして虎杖はそういう素直な感情を唐突に出されて脳内を「!?!?」でいっぱいにしながら思わず照れちゃってそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:47:45

    虎杖は素直に言う分伝えやすいんだろうなって思ってたけど渋谷事変経て顔に出るけど隠すタイプなんだなって思って辛くなった

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:08:02

    >>95

    片鱗が「なにがあったろ」なんだって気が付いて辛いけどやっぱ伏黒は理解してんだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:09:35

    伏黒の洞察力の鋭さは「ネガティブで基本人を信用してない」こと由来ではないかとaktm先生がFBで語ってるのが印象的
    本人の気質とそれを助長する環境の組み合わせが培った能力って考えると少し痛ましいんだけど、それが虎杖の変化を見逃さないことや真意を見抜くことに活用されてるのを考えると「悪いことばっかりじゃねえんだな!」みたいな前向きな気持ちになるんだ
    自分が「悲しい過去の出来事も大切な人を助けるための力になるんだ、呪術廻戦はそういう作品なんだ」って信じられるのはこの辺の描写のおかげ

    結論:めぐゆじてぇてぇ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:56:04

    めぐゆじは互いが光で惹かれるけど眩しさに目が眩むカプだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:01:26

    >>98

    わかる〜〜〜!(そしてその表現好き)

    眩し過ぎてお互いに見失いそうになることもあるけどそんな時は互いの手を握って進んで欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:41:28

    めぐゆじにはいつだってイチャラブしててほしいので手を繋いでてほしいなと思わない時がないけどとりわけ結界に突入した瞬間にはぐれちゃった時はいつも以上に真剣に「マジか!?君らもう常に手握っとけ!!!」って思った

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:23:59

    もういっそのこと磁石の呪いで離れられないようになってほしい。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:33:52

    >>101

    閃いた

    綺羅羅ちゃん先輩!よろしくおねしゃす!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:05:03

    >>101

    S極とN極、正反対のものは引かれ合うからね!めぐゆじにピッタリなんだよね!

    あとちょっとラキスケの予感があっていい呪術だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:23:25

    伏黒2級術師が連チャン単独任務を終え帰寮し、疲れ果てたすえに磁石に吸い寄せられる砂鉄のようにすーっと虎杖の膝に甘えに行くのを見守る壁とかになりたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:34:21

    虎杖も伏黒甘やかすの好きそうだからハッピーハッピーやんケって思って笑顔になった

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:37:58

    2人の手を手錠で繋げたい…けど虎杖なら千切りそうなのが

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:26:55

    バレンタインの話なんだけど、伏黒はチョコとかまっったくこだわらなさそうとは思う
    でも虎杖からの手作りチョコがほしいな…って思っちゃう伏黒さんがいてもいいと思うんですよ!男の子ですから!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:38:51

    虎杖の手作りチョコ絶対食べてるだろ
    知ってるんだからな!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:18:42

    虎杖は伏黒にあげるチョコを 他のみんなにあげる用より甘さ控えめにして作るんだろ!!!伏黒はそのド本命チョコをじっくり味わえ!!!まったくリア充め!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:46:13

    既製品パターンもそれはそれで美味しい
    野薔薇ちゃんの荷物持ちで虎杖共々バレンタイン催事に駆り出されて人混みで疲労困憊になるんだ
    寮に戻ってぐったりしてたら実はちゃっかり伏黒宛てのチョコを買ってた虎杖が訪ねて来て…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:18:21

    >>110

    「オマエこれいつの間に買ってたんだよ」

    「伏黒ここの試食はなんか美味そうに食べてたから好きな感じだったんかなって思って」エヘエヘ

    「……ああ、好きだ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:45:59

    >>111

    「……ああ、好きだ(虎杖のことが)」…ってコト?!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:22:09

    バレンタインいいよね…伏黒は俺が上げなくてもたくさんもらえるしって思ってチョコは準備しないけど口直し用のブラックコーヒー準備してくれるんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:39:30

    >>112

    察しますわな!そして虎杖も人の機微には聡いから察しますわな!


    「! そっか…"好き"なんだ……ふ、伏黒!」

    「?」

    「それ!ちゃんとハートのチョコ入ってるから!友チョコじゃないから!おやすみ!」(部屋のドアを閉める)

    「……は?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:46:52

    学パロ注意

    山ほどチョコもらう伏黒と奥手ガチ恋系のチョコを数個もらう虎杖、互いに嫉妬してほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:12:45

    >>113

    虎杖オマエーッ!皆が伏黒にチョコあげてるとしてもオマエからのチョコがなくてもいいことにはならんやろ!そういうところだぞ!

    って思ったし原作めぐゆじの想い合ってるのにすれ違う感じがあって好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:45:56

    前スレとかで散々語られてるかもしれんが、伏黒極限状態になってもならなくてもいざという時に自分の影に虎杖しまいそうで好き
    しまわない選択をしたとしても虎杖の影に四六時中居座りそうで好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:06:14

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:16:19

    影にしまっちゃおうねネタは何度でも擦れる...
    今後本誌で伏黒が虎杖を影にしまう可能性はアリアリだし...

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:17:55

    >>115

    「伏黒カッコいいからモテるじゃん?だからすげーチョコの数でさ…釘崎聞いてる?」

    「聞いてないわ」


    「虎杖は本当にいいやつなので好かれるのは当たり前なんです、でも俺は…聞いてますか先輩」

    「惚気だなーって思いながら聞いてるぞ」

    「しゃけ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:41:06

    ベッタベタなシチュなんだけど泣いてる虎杖(玉ねぎ刻んでた)見てすごく動揺する伏黒が見た〜い

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:34:00

    >>121

    見た〜い!

    動揺のあまりワタワタしてしまうピュアボーイパターンも動揺のあまり思わず目元に手を伸ばして涙を拭おうとする無意識スパダリパターンも好き


    原作軸の伏黒はたぶん虎杖が泣いてるところ見たことないよね

    渋谷事変では自分で自分の体を抱きしめて泣いてたことを知ったら苦い顔しそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:30:32

    呪胎戴天でも伏黒の前では泣かなかったし八十八橋では伏黒には言えない隠し事が発生したけど虎杖はそういうの苦しいんじゃないかなと思うことがあるので、もしこの先虎杖が伏黒の前で素直に泣けたら自分は少しホッとすると思う
    さらにもっと欲張るなら、涙が出るほど笑ったことのない(ファンブックでなさそうと言われてたので)伏黒が虎杖のことでそうなれたらいいなと思う
    めぐゆじがお互いに自分のことを曝け出せたら嬉しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:47:00

    某漫画を読んで
    めぐゆじが水族館デートするところ妄想してみた
    伏黒は生き物の生態とか豆知識を虎杖に解説しそうなんだけど虎杖はそのエスコートで全然退屈しなさそうって思ってしまった
    良い悪いじゃなくなにごとも相性なんだな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:40:36

    >>124

    「伏黒物知りだな、じゃあこれは?」って素直に聞いてくれるんだ、かわいいな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:18:45

    イルカショーとかペンギンショーとかでわかりやすくテンション上がるわけじゃないけどソワ…ってしてる伏黒にキュンとなる虎杖はいます
    さっきまでの知的解説っぷりとのギャップで

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:25:54

    水族館のくじ引きとか虎杖すきそう
    やろうぜやろうぜ!ってニコニコして仕方ないなってなる伏黒

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:29:01

    水族館の混んでるミュージアムショップではぐれないように手を繋ぐめぐゆじ...

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:05:25

    >>128

    夏祭りとか初詣とか、人混みで手を繋ぐめぐゆじいい…

    水族館デートだと薄暗い水槽の前でそっと手を繋ぐのも似合う

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:11:25

    水族館行った帰りに「晩飯どうしよう?」と虎杖が聞いたらやや躊躇いがちに「…魚食いたい」と言う伏黒がいて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:26:24

    >>129

    いいよね…こっそり手を繋いでたのにそれ忘れて明るいところに出てから周りの目で気付くやつ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:53:35

    >>131

    ドキドキし過ぎて周り見えてなかったやつも好き…

    虎杖は見られて焦りそう(最新話まで読んでの印象だけで言うと伏黒は周りの人目に対して「それがなにか?」みたいな態度で堂々と虎杖の手を握り続けてそうだなという感じもしてしまう)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:02:00

    虎杖観たい映画あるって言ってたから次は映画行くか…ってスマホポチポチする伏黒はいる

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:12:15

    デートの下調べまでも欠かさず徹底する伏黒さん、スパダリすぎるんだよなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:36:23

    可愛いなめぐゆじ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:07:25

    めぐゆじにマンネリという概念は無いんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:41:25

    突然の学パロ
    めゆ付き合ってないのに伏に「虎杖借りるね」って一言許可とってからクラスメイトに借りられるゆじ
    「虎杖返すね」って伏の元へ戻ってくるゆじ
    別段疑問を抱かないめゆと周りの人たち

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:45:13

    >>137

    虎杖を借りたら伏黒に返すのは自然の理!

    それくらい常に一緒にいるめぐゆじご馳走様です


    原作軸時空でも真希さんとかが「恵、悠仁借りるぞ」するのを妄想して笑顔になってしまった

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:01:32

    >>138

    五条先生が「恵 ちょっと悠仁借りてくね〜」って虎杖のフード引っ張った瞬間物凄く不機嫌になる伏黒いる

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:50:00

    東堂やお兄ちゃんも「借りてくぞ!!」って言い始めたら兄弟公認の中ってことでいいんですね、ハッピーエンド

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:47:44

    伏黒が虎杖連れてく時は「虎杖戻るぞ」とか「帰るぞ」とか言いそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:57:22

    将来ゆうじが飲み会行ったら、絶対夜10時前くらいにめぐみ迎えにくる
    付き合ってても付き合ってなくても可愛い…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:58:05

    >>141

    !!!

    い、言ってた…!!(143話)

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:35:19

    本誌バレ


    また公式で悠仁のこと理解してる旦那がお出しされて嬉しかった
    悠仁のメンタル回復の手助けも頼んだぞ恵……

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:57:40

    本誌微バレ

    もし伏黒の目の前に偽物の虎杖が現れても伏黒なら気がつくんだろうなって確信したね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:47:42

    本誌

    つらい、メンタルが不安定だけど伏黒で保ってる感がすごい。つらいけどすきな関係

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:51:34

    本誌

    個人的に自分の中で伏黒が虎杖強火担なのが確定しました
    ありがとうございます
    腐ィルターかけると虎杖が華ちゃんに嫉妬してるように見えますね

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:35:49

    伏黒だから虎杖がらしくないって気付けて、伏黒だから虎杖も素直に心の内を話せたんだろうなって
    虎杖に伏黒は必要不可欠なんですね…すごくめぐゆじだ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:54:47

    受けスレで解釈違い起こしてる伏黒って言われてて草なんだ
    どんだけ虎杖好きなのよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:40:59

    やっぱ強火後方彼氏だった…虎杖に首輪つけてるのが見える見える

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:48:32

    伏黒に虎杖への解釈についてパワポでプレゼンしてほしい。「項目1 虎杖悠仁とは」から始まって語る伏黒的解釈語ってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:06:27

    >>150

    めちゃくちゃ似合うよねw

    影にしまっちゃうも同じく

    コイツのことは俺が1番理解してるって無意識にマウントとってきそう

    もうしてるけどw

    仙台の友達に虎が偶然会ったら隣でどういう反応するんだろう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:14:40

    もう結婚しろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:10:12

    >>145

    少年院で体に呪印が浮かび上がったまま消えてない状態にも関わらず宿儺から虎杖に戻ったのをすぐさま見抜いてふるべゆらゆらキャンセルした伏黒だ

    面構えが違う

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:14:17

    >>153

    最終話でラブラブハッピーウエディングを迎えるよ

    今までの辛いことはそれまでの布石だから

    亡くなった人達も皆生き返ってウルトラハッピーめぐゆじだよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:45:57

    マカロニ✏️の りんじゅー・らゔ ガチでめぐゆじだから聴いてくれ!!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:50:35

    >>151

    これからファイトクラブ潜入時パンダ先輩と話すシーンとか少年院でのvs宿儺のシーンとかを読み返すたびに「伏黒による虎杖の解釈プレゼンタイム来たな」って認識する体になってしまったwww


    さすが虎杖に詳しい伏黒だ

    今後もたくさん伏黒の虎杖解釈(と言う名ののろけ)聞かせて…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:42:44

    伏黒の中に「虎杖らしさ」「いつもの虎杖」について確たる認識があるのしみじみ萌えるな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:13:14

    虎杖も伏黒に「オマエならそう言うと思った」の認識あるけどもしかして両想いなんじゃ…!?(知ってた!)

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:33

    めぐゆじ考えてると「虎杖分かんねえな…」で頻繁に止まるんだけど
    伏黒さんは毎度納得行く講釈をしてくれる、スゴい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:49:54

    虎杖に対する解像度は誰も伏黒恵には勝てねぇ...!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:25

    まるで虎杖博士だ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:31:19

    全体的にもっと虎杖のモノローグ欲しい
    伏黒はそんなの無くても理解してる?そうね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:02:44

    「なんかあったろ」もいつもの虎杖と様子が違うなって思ったから気がついたんだよね
    約2ヶ月ぶりの再会なのに…?離れてた期間の方が長かったのに…?伏黒…なに…?(宇宙猫顔)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:23:20

    仙台も埼玉も太平洋側だからめぐゆじは2人とも寒さに慣れてない可能性ないか…?
    寒い日にくっついて買い物行ってしょうがたっぷりの鍋作って2人で食べてる姿が目に浮かぶよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:31:43

    なんかあったろはどっかのスレで
    虎杖が狗巻の呪言に対して「4ねって言ったら4ぬってこと?」って反応してて、そこから殺しが選択肢に入った状態と推察できるから、伏黒は以前の虎杖との変化に気付いた、という解釈を見た
    座学10らしい筋道立った思考だ…だとしても虎杖の思想を理解してないと成り立たないんですけどね 二週間ちょっとの付き合いで…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:25

    >>166

    なるほど〜!?

    しかし伏黒の虎杖の善性に対する信頼が厚い!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:52:17

    今日は求婚の日か
    めぐゆじにマンネリという概念はなく毎日が新婚さんのようなものだけど赤い薔薇の花束を贈ろうと抱えて帰ってくる伏黒とそんなシチュエーションがサマになってるカッコよさにときめく虎杖はいますね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:56:30

    >>166

    小説2巻に、伏黒モノローグで笑顔が陰る時があるみたいな事が書いてあったから、再会後の作戦会議中に見抜いたって事よね。よく見てらっしゃる!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:58:40

    返信相手間違えた!164だった。すんません・・・

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:23:19

    友達の笑顔の陰りまで見抜けるようになっちゃったらそれはもうただの友達から一歩踏み込んだ関係になっていい距離感だよ伏黒さん!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:26:06

    互いに互いを語ってほしい
    虎杖は伏黒のことストレートに褒めそうで、伏黒は長文で攻めてきそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:26:18

    めぐゆじこたつでいちゃついてくれ
    伏黒の足ツンツンする虎杖とか!その足を両足で挟んで捕まえる伏黒とか!
    そのまま足が絡み合ってちょっとピンクに色付いていく空気感とか!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:36:51

    >>172

    長文推し語り大好きなので伏黒の虎杖語りにも興味津々なんだけど、個人的に虎杖の伏黒語り聞いてみたいんだよね〜(モノローグの少ない印象故に)

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:20

    伏黒って1回のキスがすっごく長い上にしつこそうでいいですね

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:15:53

    いい…
    虎杖を絶対に離さねえ…!という気迫があるんだよね、伏黒さんにはね

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:17:22

    伏黒って犬というか狼な感じするし、虎杖も狼描写あったからめぐゆじは狼の夫婦だと思うんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:55:22

    めぐゆじ、こたつでぬくぬくイチャイチャしててくれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:13

    本誌バレ


    家族に紹介なんてもうめぐゆじ結婚じゃん……!とニヤついてたら姉ちゃん別人だった
    くそ……くそ……ッ!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:50:55

    本誌バレ


    家族にご挨拶!?見たいと思ってたけどマジで見せてもらえるとは!?
    アラ〜〜〜!虎杖がいつもよりちょっと丁寧めなお辞儀してる〜!!

    ってニマニマしてたところで記憶止めたい…本物でも偽物でも地獄やんけ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:43:30

    本誌



    「ボケコラ」「ちょっと待て」のところかわいいよ〜〜!!
    真希さんと転送の話してる後ろ姿身長差かわいい〜〜!!
    最後2ページが急転直下でどうしよう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:50:20

    本誌

    「理想的な家族邂逅の挨拶!!」ってニコニコした後の脳破壊だった

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:45:14

    本誌ネタバレ含む


    虎杖が伏黒について「家族の前だとより淡白になる=基本いつも淡白な人だと思っている」ことがわかってしまったな〜!
    伏黒を淡白だと思ってたのに意外と情熱的だったことを知って驚く虎杖、みたいな二次描写好きなんだけどお墨付きが出て微笑んじゃうよ!…ラスト2ページからは目逸らしつつ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:52:06

    津美紀の件は来週待ちなので、とりあえず今週は虎杖が伏黒の家族に挨拶したという“““事実”””を噛み締めておくね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:41

    >>184

    丁寧に挨拶してかわいいね



    平和時空パロだとお兄ちゃんたちにちゃんと挨拶する伏黒もいるはず

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:44:57

    >>184

    めぐゆじ民目線だと2人のやり取りを見てる伏黒の「……」も味わい深い

    どうした!照れてるのか!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:52:04

    めぐゆじのこういうところ本当に好きだな〜と…
    考えなしに突っ込む虎杖とそれを止める伏黒って図が変わってないの見るとすごく安心する
    ずっとこうであってくれ…なんか伏黒がかつてないほど冷静さ失いそうな感じするけど…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:53:59

    今回は是非見たいというシーンが多くて笑顔になったね。残り2ページげ膝をついたけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:06:43

    >>187

    人と距離を取りがちな伏黒が虎杖相手にはガッシリ身体に触れるということにドキドキしてしまった(語彙力)

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:30:36

    >>189

    伏黒は虎杖の手首を掴む(原作)という"""事実"""

    手を握るくらいなら抵抗なさそうだな!って思ってしまうよね!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:13

    次スレ立てまーす

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:55:32
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:55:54

    埋めていきまーす

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:14

    うめぐゆじ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:38

    うめぐゆじ🐺🐯

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:57:01

    うめぐゆじ💚🧡

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:58:28

    うめぐゆじ🟢🟠

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:59:57

    うめうめうめぐゆじ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:00:43

    めぐゆじなら苦難も乗り越えられると信じて応援するぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:01:08

    ウルトラハッピーめぐゆじになりますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています