【閲覧注意】ロギア能力者が妊娠してる時

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:44:05

    流動体になったらお腹の中の赤ちゃん死ぬの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:44:47

    すっげぇ怖いこと考えるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:45:12

    人は死ぬぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:45:26

    産まれるまでは自分の身体の一部という認識になるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:45:35

    内臓と同じ扱いじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:45:44

    (本編に出てるロギア系ほとんどオッサンだな……としみじみ思うスレ画)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:45:51

    いやそれだけでは死なないけれど流桜や武装色されたらマズイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:46:15

    妊娠らんま問題?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:46:20

    つわりってお腹の中の赤ちゃんを母胎が異物と認識してるから起こる現象らしい
    つまり…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:46:31

    よしモネ
    孕め

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:46:59

    >>7

    それされたらロギア関係なく流産しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:46:59

    作中に出てる女性ロギアがモネしかいないから想像しづらい!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:47:49

    ネモはたまご?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:47:56

    ルフィの首ちぎったら飛んでくのかボトリと落ちるのか問題と同レベルでサイコパスかつ普通に興味そそられる仮定だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:48:37

    ユキユキしちょるお腹の赤ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:48:58

    >>12

    おっさんが妊娠してもいいだろうが!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:49:37

    へその緒が繋がってるうちは臓器判定になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:49:38

    発想が怖すぎ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:49:47

    >>8

    それはどちらかというと「シクシクの能力によって男性が『女になる病』にかかってるときに妊娠したら、覇気で男に戻ったとき赤ちゃんはどうなるの?」って方が近い(現実的には触ったら相手も感染するから妊娠のハードルが高い安心設計)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:49:58

    スナスナだと羊水どうすんだ問題もある

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:50:17

    服が体の一部扱いされて流動体になるくらいなんだから
    胎児だってなるだろうたぶん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:50:19

    スレチかもしれないが
    ロビンが出産の時に◯器を咲かせたら分身からも赤ちゃん出てくるのって質問が昔あったことを思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:50:39

    ちょっと試しにモネを孕ませて実験してみるか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:50:44

    >>16

    しょうがねぇなシーザー孕ますか…

    生贄はサンジでいいだろどうせ親父の研究心焚き付ければいけるいける

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:51:28

    >>20

    んなこと言ったら血液やら汗やらもダメだろうから羊水くらいセーフセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:52:46

    某経産婦スレでは「服が変化するなら胎児もセーフでは」とは言われてたな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:53:33

    そういやモネさんがそういう子作りに関するトラウマがあったから子供達に執着してたんじゃないか的な考察をどっかで聞いたの思いだした

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:54:33

    だとしたら胃の内容物もダメだろって思ったけど
    胃の内容物は潰れても別に困らないし体感もほとんどないから気付いてない可能性はあるな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:55:40

    >>28

    そもそも腹ん中にいる段階でも赤ん坊って母親の意志とは関係なく動くし第一生き物だからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:56:27

    >>16

    モリモリとか自然そのもの母なる大地だからアラマキでいいんでない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:56:43

    服が変化する時点で赤ちゃんくらい変化しそうな気もする

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:57:05

    自分がロギア系能力者の子供だったらお腹の中にいるときに母親といっしょにメラメラしたりピカピカしたりモクモクしたりしてたと考えると厭だな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:59:23

    >>32

    でも一緒にモクモクしてくれないとこういう時赤ちゃんどうするのってなるし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:01:46

    煙状態のスモやんが殴られたとき人間状態のスモやんのいろんな所に傷ができてたけど、これって煙化しながら「ココが頭、ココが腕……」みたいなものがあるってことだよな?
    つまりさ、格上の覇気使いが女性ロギアの流動体に覇気込めて射○したら妊娠するの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:02:01

    モクモクやピカピカみたいな実体がない系ロギアならお腹狙われても大丈夫かもしらんがヒエヒエやスナスナみたいな実体があるロギアだったら…と考えてしまった

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:02:53

    >>34

    何それエロい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:04:46

    逆にさ、ちょっとスナスナマグマグメラメラみたいなのはやだけど、ピカピカとかモクモクとかは女性の身体を通り抜けるだけで妊娠させたりとかできんのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:06:08

    >>24

    お母さんのお腹ん中に心捨ててきたんか...!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:09:22

    >>35

    腹に一撃食らって思わず流動化してしまった後震える手で過呼吸になりながら砕けて飛び散った「そこ」を必死に拾い集める実体ある系ロギア能力者……

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:13:18

    >>37

    ゼウスかなにかか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:15:19

    腹あたりをモクモクさせたスモやんの腹に手を突っ込んで「赤ちゃんどこかな〜」って言いながらかき混ぜる想像をした

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:17:11

    今までそういう発想が出たことなかったわ…
    すごい着眼点だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:19:02

    スモやん女説?!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:27:24

    経産婦スレでこの話したの覚えてるけどやっぱ胎児とはいえ別個体だから無理そうだよなあ…って思ってる
    まだ細胞分裂してるくらいならいいだろうけど心臓ができたら割とアウト感ある
    妊娠したことでロギアの優位性がちょっと減る能力者はなんかこう、"母"を感じてグッとくる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:29:32

    服が平気なら平気なんじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:34:46

    >>44

    >妊娠したことでロギアの優位性がちょっと減る能力者

    あ〜いい…めっちゃいい……

    平時なら歯牙にもかけないような相手にお腹だけは!子供だけはどうか!!って必死に哀願してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:35:58

    体外にある服が変わるんだからいけるだろという気持ちと、服は無生物だしなぁ…という気持ち

    心が二つある~

    あと>妊娠したことでロギアの優位性がちょっと減る能力者 の概念はクソ好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:37:51

    悪魔の実の力って意志の力なとこあるから脳が別なら無理そう…ってのあるけどそうなると悪魔の実を食った無機物とは…?問題が出てくるな…
    無機物が「食う」って何……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:39:24

    >>44

    >>妊娠したことでロギアの優位性がちょっと減る

    これ「作中のロギア系がほぼおっさん」なことの理由になるな

    女がロギア系の能力持つと妊娠リスクが出るから、男が食う(食わせる)って感じ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:49:13

    胎児を内臓の一種として認識するか自分とは別の生物として認識するかの違いとか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:01:22

    もし赤ちゃん死んじゃうんだったら妊娠したロギアが意図せず流動体になって実体に戻った後呆然とお腹のあたり見るのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:13:07

    (言えない…ここまでのネタ全部モネ以外は普通にスレ画の野郎共で脳内再生してたなんて言えない……)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:13:59

    >>52

    しゃーねえよ男が妊娠しないとは言われてないし

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:14:19

    流動体になった時点で胎児と分離されるのであればそれこそクロちゃんは赤子についてる羊水の成分で砂化出来なくなる訳か…つか砂化しようとした瞬間腹辺りで強制的に戻される訳か

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:21:18

    >>54

    羊水までなら無機物だし血液とか胃の内容物とかと同じ扱いで砂れそうだけど胎児本体は別個体なので無理そうかな…

    最新話周りの話入れると遺伝子が半分他人で構成されてるし親子で血液型違うなんてこともあるから胎児と母体が同一の能力を共通するのは出来なさそう


    それはそれとして子宮周りだけ実態のままでそこをコアみたいにして行動すれば妊娠中でもそこそこ行けるかも…?

    いや…弱点丸出しになるからダメか……

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:23:21

    >>52

    新世界ならなんでもありだしへーきへーき

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:44:39

    ゾオンも妊娠中に完全獣型になったら犬やら猫やら鳥やら恐竜やらのお腹に人間の赤ちゃんが入ってるとかになるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:09:05

    >>39

    このレスでとんでもない何かに目覚めそうなんだが責任とってくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:15:29

    >>57

    その生物の子宮で人間の赤ん坊が出来るだけだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:17:03

    こまった
    一瞬ネタが思い浮かんだけどまず推しのロギアを孕ませた奴がいるって事実を受け入れないといけないと

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:29:14

    >>60

    どうかその事実を受け入れて是非そのネタを俺にも見せていただきたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:29:32

    処女受胎でいいだろ
    受胎告知をしたいと望んだ奴でいたんじゃね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:33:06

    ワンピ世界なら本当になんでもありだから助かるよな。女になる病があるなら男女問わず妊婦になる病もあるよきっと
    それかハラハラの実の孕ませ人間もしくはマタマタの実のマタニティ人間

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:36:41

    海に並ぶ命の生みの親だからモリモリはワンチャンと思ったが肝心の本体が緑牛なんだよな
    せめて女だったらこう…もうシクシクするか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:47:18

    無精卵を産むモネってシチュなら相手のこと考えなくていいんじゃない?
    ちゃんと孕んでないとかハーピーは卵産まないとかツッコミどころはあるけど…うん
    大きくなったお腹抱えて動くことになる自然系の苦悩や全く身に覚えのない妊娠に戸惑う姿とかも見られるし何より流動化したり攻撃を受けて一番近いところでグチャ…ってナニカが潰れる音を聞いてしまうモネの顔が見たいんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:47:30

    >>64

    ……? 何か問題が?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:50:15

    モネは可哀想だからオッサンに孕んでもらうしかねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:52:23

    >>60だけど>>58と同じく>>39のレスで性癖破壊されたからスモやんに犠牲になってもらったよ

    短いよ


    霧散注意

    ・男性妊娠、からの流産描写

    ・短い

    ・なんでも許せる方向け

     腹がポッカリと空いた感触がする。海賊の拳が腹を突き抜けた、ただそれだけだ。ギギギ、と錆びたブリキのように鈍く動く首で自分の腹の事実を確かめる。

    「ぁ、」

    ない

    腹は男の拳を中心にドーナッツ状に抉れ、そこから白く煙となってフワフワと消えていく。腹は、そこは

    「ぃ、や、やだ」

    身体中の熱と血の気が引いていく。右手でこれ以上こぼれないように腹を抑えながら、左手でまだ自分から出たと判別できるもの、既に空気中に溶けてたものも全て掴み空虚になったそこへ持っていく。海賊の捕縛も、市民の安否も放り投げその場でうずくまる。

    いやだ、なくしたくない、おれの子だ、父親が誰だと分からずとも、急に突きつけられても、産むと決めたのだ。

    決めたのに、殴られて崩れた腹と共に子の行方も消えた。我を忘れて集めた腹は、形は戻れどもう一つの命の分の重みは失っていた。さすっても膨らんでいた腹部の感触はしない、何もなかった頃に戻っていた。


    おれは身を守る行動で我が子を殺したのだ。
    telegra.ph
  • 69二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:54:19

    >>66

    いやなんというかキャラとして嫌いじゃないけども

    黒髪癖毛ショートヘアジト目は好きなんでこれで常時半裸でタトゥー見せつけてくる痴女の巨女の地母神だったら胎内回帰したかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:59:28

    >>68

    私の性癖がっっ!!壊れていく!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:16:29

    前にもこういうネタ見た気がする
    メラメラマグマグゴロゴロ辺りが悲惨な事になってたような

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:19:20

    >>71

    多分三大将がスレ画の閲覧注意スレだった気がする

    正直見たことあるなとは思った

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:48:18

    >>69

    8割くらいエースが当て嵌まってて草


    前にエース妊娠させたスレあったの思い出したわ

    他の男ロギアもいけるいける

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:16:59

    ホラー注意


    スナスナとかヌマヌマとかの実体ある系のロギアは拡散からの再集合したときにその土地のやばいものを取り込んじゃう可能性とかあるんじゃないですかね
    何かに憑かれてるのを「妊娠した」と解釈して怯えるロギア能力者が見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:23:59

    他のメンツがなんだかんだ真っ当に妊娠してる中で一人だけ結実してそうなモリモリの実withアラマキ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:47:20

    >>75

    結実(比喩でない)…。

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:52:48

    >>75

    モネ以外はみんな男の身で妊娠してる

    って時点で真っ当もクソもないからセーフ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:46:00

    >>35

    >>39

    砕かれた欠片を元に戻そうと顔面蒼白で必死にパズルを解くみたいに組み合わせてもただの氷の塊にしかならなくて絶望する青雉……!?

    必死に飛び散った砂をかき集めるけどサラサラと手のひらから零れ落ちるだけのソレに命が喪われたということを実感してしまうサー……!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:54:25

    逆に流れても大して気にしてないガチで倫理観人外じみてるロギアも見たい
    まあモリモリというかアラマキなんだが
    森側に意識引っ張られてて無数の種の中の一粒が繁殖に使えなくなったくらいの感覚であーあこいつは駄目だったか、次!とさっさと切り替えていってほしい
    この程度で死ぬタマならどの道この世界じゃ生きていけねえよとか思っててほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:48:45

    >>68

    あーすき…開いてはいけない扉が開く……

    ロギア系の妊娠からの○産・○胎とか業が深すぎる性癖だよ……(でもお好きにござる)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:22:53

    >>68

    >>58だがありがとう助かる

    もう空気に溶けて消えてしまった我が子へと伸ばした手が虚空を掴む様はもはや芸術

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:30:42

    >>79

    こういうのも好き

    たくさん産んでたくさん死ぬみたいな…自然の厳しさ的な…こう…(ろくろ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:24:17

    >>65

    モネはハーピー人間じゃなくてユキユキ食った人間の手足が鳥の羽と脚なだけなのでハーピーは卵産まない問題は解決するっつーか最初から問題にならないぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:55:26

    妊娠ロギアが敵に捕まって海楼石の手錠をされたときに、逃げるために邪魔なそれをされることで、いらぬ事故が起きないという安堵を感じて欲しい。

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:13:54

    >>51

    その瞬間の顔が全員分見てぇなぁ〜〜〜(不当なロギア好き)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:48:56

    ロギアの流動体と妊娠はまあ字面からしても相性が悪いよね、「流れる」のは胎児にとって…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:17:36

    流動化した衣服や武器や装飾品もそのまま元に戻ってるし胎児もそうだと思いたい
    SBSで自然系が妊娠した時お腹の子どもも変化するんですか?って尾田っちに聞いてみたい
    ちょっと生々しい質問だけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:21:36

    妊娠中のロギアは攻撃されても流動体にならずお腹を抱き込んで嵐が過ぎるのを待って小さくうずくまるしかできないんですか!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:54:52

    >>88

    殺られるまえに殺る!ってなるかもしれないぞ、子連れの獣は気性が荒いと決まっている

    それはそれとしてお腹を抱き込んで繭みたいな形状になってるロギアはちょっと見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:20:12

    そういや何処かの考察スレで
    モネのパンクハザードの
    実験台幼児達に対する執着は
    モネに堕胎経験があるからじゃないか
    という考察があったけど
    それってユキユキ食べたせいで
    堕胎+もう妊娠できないってことなのかなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:21:29

    >>34

    >煙化しながら「ココが頭、ココが腕……」みたいなものがあるってことだよな

    流動化してもそういうのがあるとしたら

    生まれつきアザがあって何故か聞いたら海賊とドンパチやってる最中で腹をブチ抜かれて咄嗟に流動化しつつ避けたので赤子にダメージはほぼなかったが少しはかすってしまったらしく

    「その時に腹の中におったのがお前じゃ」って言われるサカズキの子供…という謎の妄想が降ってきた

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:35:30

    そういや話は逸れるけどシャム双生児、悪魔の実を食ったらどうなるのだろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:42:55

    >>87

    SBSでロギアの能力者のチンポはロギアだと答えが出ていたな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:10:29

    しれっと野郎まで妊娠してるのなんかフフッてなるけどまぁロギアだしな…って納得もある(?)
    母なる自然っていうし(???)

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:44:04

    >>73

    黒髪癖毛ショートヘアジト目常時半裸でタトゥーそしてロギア…

    緑牛はエースの生まれ変わりだった…?(与太考察)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:46:18

    妊娠ロギア概念、俺の性癖によく馴染むぜ…
    いやなんでこんなブッ刺さっちまったんだろうマジで

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:55:15

    後世か先代のロギア能力者が女性だったらそういうこともあるよなーと読み進めたら普通に男性妊娠前提で草
    上でもあったけど、こいつらを孕ませた野郎の存在を認めなければいけないのはちょっと困る
    でも妊娠してるロギアは見たい
    ……ちょっとお互いリバってくれません?その場だけの関係で良いんで

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:59:45

    流動体になって絡み合って両方妊娠すれば受け攻めとかいうセンシティブな問題はなくなるな!ヨシ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:01:01

    >>95

    与太考察にしてもサカズキさんファンに生まれ変わってるのルフィと読者の脳がバグるだろ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:08:35

    >>98

    なんかナメクジの交尾みたいだな…

    まあナメクジの交尾綺麗だしああいう感じならいいか

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:14:01

    >>100

    気になってナメクジの交尾調べちゃったじゃねーか

    なんなら百合ックスとか書いてあって俺はもうダメだ

    なんかこう、ダメだ!(邪念だらけ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:23:21

    ベガパンクが人造血液でパラミシア再現してたけど胎盤経由での能力の移植は無いんかな。仮に能力移植できた場合、母体の中で能力暴発からの戻れなくなってそのまま…なんて事になりそうでめっちゃおそろしいが

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:57:38

    >>102

    これはジャッジ以下の外道所業

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:23:31

    ワンピ世界の人間に腸内細菌とかいるとするなら、共生してる生き物も能力で変化するんだろうし胎児も大丈夫なんじゃないか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:04:21

    >>89

    死んでしまったロギア能力者が繭みたいなものを抱え込んでいて、そこから泣き声が聴こえてきてまさかと切り開くと赤ちゃんがいて……みたいな妄想が降ってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています