【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」11スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:03:34

    ワイ君in神世紀72年10スレ目です

    マナーを守って節度を持って楽しく語りましょう


    ※注意※


    このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。

    苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    本スレッドの関連スレを建てる等の行為は出来る限り控えて下さいますようお願いします。

    前スレ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」10スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年10スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッド…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:04:24

    建て乙なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:07:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:10:15

    過去スレ2なんよ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」六スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年6スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」七スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年7スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」8スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年8スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」9スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年9スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:10:50
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:11:24

    建て乙なんよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:13:31

    乙建てなんよー

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:14:39

    建て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:20:05

    200で赤嶺ちゃん結婚式の時妊娠…若ワイと鏑矢ワイ…子孫共々

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:26:53

    >>9

    若ワイ因子持ちはマタニティウェディングが性癖なのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:02:51

    >>10

    大赦ワイ「風評被害ですっ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:36:12

    >>10

    園子「閃いたー!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:42:59

    特殊性癖的な面はそのっちの方に遺伝してそうなんよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:02:44

    いつの間にかまたデキ婚してるんよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:25:11

    >>10

    上里ちゃん「わ、私にもそんな趣味はないですよ!?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:10:41

    大丈夫?下手したら全員妊娠とかしてない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:02:16

    鏑矢ワイ夫婦合同(デキ婚)結婚式

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:06:42

    関係者の殆どが胃を痛めてそうなんよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:30:46

    >>17

    >>18

    過去スレの概念だと邪神教団によって乃木家に多数の犠牲者が出てるから、立て直しの為の重婚なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:20:29

    鏑矢ワイは本編中に親友を殺めちゃったからな…それを引きずってた時に誰かしらに立ち直るきっかけを与えられた気がするんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:55:47

    >>20

    天馬ちゃんでも赤奈でも弥勒でも桐生でも映えそうな場面なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:02:24

    >>20

    やはりここは赤奈が倒れたことから、親友を手にかけたからこそ赤奈が立ち直せるのが良いと思うんよ

    対抗馬としては弥勒もアリだと思うけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:30:19

    >>21

    >>22

    先発を弥勒さん、中継ぎを桐生ちゃんと天馬ちゃん、抑えを友奈で行こう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:29:23

    >>23

    弥勒さんが少しキツイけど励ます事を言って天馬ちゃんと桐生が寄り添う感じに言って最後は赤奈が…って感じなんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:02:32

    >>24

    そして赤奈と良い雰囲気になってそのままほにゃほにゃを始めるんよ

    ズルい!って言いながら途中から残りのメンバーも乱入してくるんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:11:35

    初期鏑矢ワイはなんとなくだけど弥勒と相性悪そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:32:09

    新年早々補食される鏑矢ワイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:12:50

    >>27

    触手で逆襲されるフラグかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:02:29

    >>28

    最後はみんな気絶しちゃって「正月早々寝正月だなー……」と呟く鏑矢ワイ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:22:39

    >>26

    機械的で自分が道具であるかのように振る舞う人間味のない初期鏑矢ワイと度々衝突してそうなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:05:28

    >>30

    桐生と赤嶺が毎度止めに入ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:37:25

    自身より相対的に上の家柄なのに向上心や色々足りないからな…そりゃあ突っかかる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:34:41

    >>30

    そして心を目覚めさせるのが赤奈なんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:53:24

    >>32

    これがどう恋慕へと発展するのかが気になるんよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:54:12

    >>34

    反発から始まる理解と恋……王道なんよ!メモメモなんよー!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:29:50

    >>34

    少し変わってきたってわかったタイミングでピンチを救われたりしそうなんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:40:16

    >>36

    それだけでは落ちきらずに教団編での鏑矢ワイ離脱時期に何かありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:24:08

    鏑矢ワイが攫われた理由に弥勒を庇って…とかになるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:50:45

    >>32

    本人にとっては上に跡取りが居るから、神樹に選ばれた自分が居ると乃木家を割り兼ねないから、割り切ろうとしてるんよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:48:46

    >>39

    そしてそれから人として歩めるようになった辺りでハス男による本家襲撃…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:00:04

    >>40

    時期にもよるけど、これ若葉様と若ワイにとっては子や孫を殺されて自分たちは生き延びてしまうと人の心案件なんよ

    しかし根絶やしに至れなかったからこそ、衣蛸を製作して対策を取るから塞翁が馬って感じなんよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:33:49

    >>41

    そしてその衣蛸が若ワイひなたの子孫の大赦ワイに渡り若ワイ若葉の子孫の園子を救うことになる……

    何事にも報いを因果は巡るんよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:36:14

    >>40

    ハス「頑張ってる人が報われずに裏で呑気にしてる奴がのうのうと生きるなんて間違ってるよね?だから皆殺しにするよ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:36:23

    >>41

    衣蛸こそ勇者の資質無き子孫に託す若ワイ最期の遺産なんよ

    自身の疑似人格及び、生前の触手を用いた戦闘術を記憶転写出来るようにして初戦闘でも問題を解決してそうなんよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:21:07

    >>43

    人としての部分と邪神としての部分が利害の一致になった結果そのあと乗っ取られてしまったんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:08:27

    >>45

    多分契約に近い事をして乗っ取られたのかなハスターって憑依系の権能もあった筈だし

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:05:26

    >>44

    大赦ワイが憑依使ってる状態だと死角からの攻撃にも対応してきそうなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:18:14

    >>43

    んでこのあと鏑矢ワイに傷を残すムーブをする…結ばれないならせめて傷を残すって感じなんよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:03:02

    >>48

    被害も多いから残った乃木家全員の脳に残ってる…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:58:07

    こうなると勇者に選ばれた子を優先的に当主に据える流れが生まれそうなんよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:42:24

    >>50

    一人しか跡継ぎはいてはいけない的な暗黙の了解ができそうなんよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:01:35

    >>51

    あっ乃木家にそのっちしか子がいないのってそういう…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:21:13

    もしかしたら跡継ぎ以外の兄弟姉妹は乃木家や上里家の分家に養子として送られる可能性も……?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:46:23

    >>53

    それをやると鏑矢ワイの時と似たような事が起こるかも知らないから後継ぎが生まれたら死なない限りは第二子は産んじゃダメとかかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:53:12

    >>54

    それだと生まれた子が双子だった場合が問題なんよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:31:14

    >>55

    そういやゆゆワイUSAワイ双子説とか過去にあったね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:39:09

    本編後の大赦ワイとそのっちの子が双子だと今までの決まりから解けた未来を暗示できそうなんよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:39:06

    鏑矢ワイの最終決戦は初期装備+天之尾羽張で締めになりそうなんよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:03:44

    >>57

    家族四人で幸せそうに笑ってるんよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:59:50

    >>58

    高ワイとゆゆワイがてんこ盛りな中鏑矢ワイは人となるためにノーマル状態で倒す感じか

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:16:38

    >>57

    対比として若ワイと若葉ちゃんも初産は双子でその後も産んでそうなんよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:52:10

    >>60

    残火を全部込めて放つ事でハスターを打ち倒すんよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:13:55

    >>62

    炎を無くすことで禊をしてるんよ、過去スレ的に触手状態の時は少し出せそうだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:23:19

    >>62

    そしてこれ以降は祖父から継いだ呪詛の触手を運用していくんよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:43:16

    迦具土の残火って次の因子継承者のゆゆワイになると鏑矢ワイが使い切ってもリセットされてるけど因子を通して高ワイの焔から溢れ出ないギリギリの量を産まれた段階で宿すのかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:37:19

    >>65

    独立した天火経由か神樹様の中にある高ワイ因子か天之尾羽張の中の高ワイの魂からかの違いはあれど大体はそんな感じだと思うんよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:30:18

    たかしースレで若ワイの母親が三ノ輪家の出身という概念が出たんよ
    過去スレ(8スレ32で出た三ノ輪留金(みのわるか)ちゃんが又従姉の可能性が出たんよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:38:06

    もしやワイ時空の乃木家っ原作に負けず劣らずアグレッシブなんじゃ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:14:03

    >>67

    家系図が複雑すぎるんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:53:12

    >>68

    まぁ母乳飲むヤツが始祖になってるし子孫は子孫でドM属性を開花させてるしある意味原作以上にぶっ飛んでるのは確かだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:17:53

    >>67

    しかも表舞台での仕事名義として三ノ輪唯織(みのわいおり)なんて名乗ってる概念が出たんよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:35:58

    >>69

    これに加えて初代と三代目の重婚も入るから余計複雑になるんよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:24:21

    >>72

    一部省略して簡単にするとこんな感じになるのかな

    三ノ輪

      ↓

    乃木  上里

    ↓ ↓

    赤嶺 本家(上里ちゃん)と分家(大赦ワイ)

    弥勒

    桐生

    天馬

    乃木

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:53:50

    >>61

    過去スレで子育てに専念してるから典礼の時以外は表に出ない概念が有ったんよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:16:51

    ワッサムが中学生になった辺りで育児がひと段落したから少しずつ出て来そうなんよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:42:03

    過去スレからあるカグツチワイと鏑矢ワイの夢の中の鍛練って案外戦闘以外だと和室的な内装になってそうなんよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:11:00

    >>76

    鍛錬後に鏑矢ワイにうどんを振る舞うカグツチワイを想像したんよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:59:20

    >>77

    負け方がひどいとものすごく熱いうどんが出て来たりしそう(小並感)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:19:38

    >>77

    夏場でも熱いものしか出て来なさそうなんよ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:22:52

    >>79

    勝ったら熱いおうどん!

    負けたらすごく熱いおうどん!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:26:43

    >>78

    これで激辛麻辣うどんだったらシャレにならないんよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:26:33

    >>75

    これだとふゆゆのラストは友奈因子を確認しに来たのと同時に、娘が気にしている相手を見に来た展開になるのか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:18:57

    >>79

    火を通しなものもありなら低温焼きのローストポークとかもありそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:34:41

    >>76

    最初はそこで力の説明とかしてたけど面倒だから魂に叩き込むか…、って戦闘に移行してそうなんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:15:48

    >>83

    それだとカツオのたたきも出て来そうなんよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:18:01

    >>83

    >>85

    そしてできた料理全てを熱々うどんにぶち込むんよ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:42:35

    >>86

    これで鏑矢ワイがこの人の味覚や触覚がおかしくなってることに気が付くんよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:51:54

    >>84

    あとは直感で少し後に戦いが起こると予期してた可能性もあるんよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:30:09

    >>87

    ギャグ描写に見せかけた伏線だったんよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:01:01

    >>87

    実体が無いから感覚が欠けてのかねぇ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:36:23

    >>90

    実体が無いのと人間を越えすぎたせいで見た目は人でもかなり変わってしまったんよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:36:17

    >>91

    カグツチワイは300年後には仙人みたいな感じになっそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:23:47

    しかし、シズ先輩とのフラグはどう立つんだろうか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:59:37

    >>93

    他が非日常的な側面で近くなってるし日常の場面で惹かれて行きそうなんよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:03:29

    >>94

    買い物に二人で行ったりしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:24:40

    >>94

    こう考えると日常生活の指導役なんだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:44:04

    天然物の高ワイの再現に神樹様が力を入れたから幼少期の鏑矢ワイとゆゆワイは器としての強度の代わりに感情薄めだったのかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:18:19

    友奈族と関わることで人間らしくなっていく高ワイ族

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:46:51

    >>97

    鏑矢ワイは現人神ワイが現れた事で人としての感情が表に出やすくなったのに対してゆゆワイはそれがなくとも人として面が出やすくなったのに神樹様の慣れを感じるんよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:02:51

    >>95

    きっと買い出しに行って余ったお金を使って買い食いとかをしてるんよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:55:31

    >>100

    …もしや一番青春しているのでは…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:49:57

    高ワイ系列はそれぞれ最強の高ワイ、最優鏑矢ワイ、最高のゆゆワイで分かれているんよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:10:41

    >>99

    友奈因子の相方として高ワイ因子を調整していったんだろうね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:09:17

    >>102

    火力化け物と全体スペック優秀と可能性の塊な三人

    300年の歴史で一点特化じゃなくて器用万能方面に伸ばされたんよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:27:35

    >>104

    高ワイが焔のダメージで継戦力に欠けるから、それを克服する為に因子に試行錯誤を繰り返して来たんよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:54:24

    高ワイ因子持ちは迦具土持ちだけど因子を持ってても適正が最低限しかないと使わなくとも焔が寿命を燃やして短命になってそうなんよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:15:21

    >>106

    友奈因子と同じ血統に縛られない因子だけど使いようによっては神樹様からなる四国をひっくり返す事ができるから生まれた時点で監視されると思うんよ

    それで短命で高ワイと同じぐらいの歳で死ぬものだから焔神の呪いって恐れられてるんよ、まぁ数代目の鏑矢ワイは長生きするだろうけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:23:58

    >>107

    鏑矢ワイは若ワイ因子も混ざってる分耐久性が高いんだろうね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:20:19

    >>107

    見分ける方法は赤が混じった髪の男の子とかになってそうなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:40:21

    短命なのが本来の宿命だったなら鏑矢ワイが生まれた時の若ワイと若葉様、場合によっては両親もおいたわしい反応をしていそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:05:19

    >>110

    赤奈と結ばれることといい、鏑矢ワイは高ワイ因子の宿命を塗り替えるのが、使命なんよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:15:26

    東郷スレで夏ワイが鏑矢ワイと赤奈の子孫である可能性が提唱されたんよ!
    ゆゆゆい時空で三人がどんな会話をするのか気になるんよ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:16:49

    >>112

    仲間入り前だと一瞬だけその筋肉美に揺らぐ赤奈とそれを収める鏑矢ワイ、仲間入り後だと触らせてーと襲いかかる赤奈とそれを止めようとする鏑矢ワイが見れそうなんよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:02:44

    >>113

    鏑矢ワイは生身でも強いから夏ワイに訓練に付き合わされそうなんよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:46:54

    >>114

    夏ワイとの特訓で汗だくになった鏑矢ワイを見てムラっとくる嫁さんたち

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:54:44

    >>114

    若ワイも訓練に参加してそうなんよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:15:25

    生身でなんでこんなに強いんだ…って二人ともドン引きしそうなんよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:43:03

    >>117

    勇者の力抜きだと、年齢的に見ても20代半ばの夏ワイが肉体的には全盛期だから、ある程度は納得できると思うんよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:57:08

    生身で勇者と殴り合える現代のヘラクレス――夏ワイ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:55:02

    >>117

    権能無しの戦いなら厄神相手でも抵抗できそうだしな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:59:34

    >>116

    ひなたんが撮ってそうなんよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:27:51

    >>115

    神輿みたいに担がれて連れてかれそうなんよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:17:21

    >>122

    汗だくになりながら連れてかれる鏑矢ワイ…夏ワイは笑いながら見送ってるんよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:13

    >>123

    その後汗だくの若ワイも若葉とひなたにお風呂に連行されていくのを眺めた夏ワイ

    なんとなく悔しいからにぼっしーの元に行った模様

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:14

    >>120

    厄神ワイと真っ向から打ち合える夏ワイを見て若ワイが訓練を申し込む流れが有ると思うんよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:00:05

    >>115

    嫁s『この男……スケベすぎる……っ!!!』

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:51:37

    ゆゆゆいでも鏑矢ワイの苦難は変わらない…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:23:46

    逆レ因子こと高ワイ因子を受け継いだ鏑矢ワイが悪い(暴論)

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:40:55

    >>127

    乃木の生き様である「何事にも報いを」の訓示の下に触手で逆襲するんよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:26:07

    >>124

    こちらはわかひな二人がかりでやっと互角という若ワイのパワフルぶりよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:32:56

    >>130

    重婚組は一人でも圧倒する戦闘力()がないとすぐに夜の御役目を果たせなくなるんよ

    だからみんな精豪なんよー

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:43:28

    >>128

    逆レされはするけど高ワイ系列は皆夜の戦も強いから甘い蜜で誘い込んで捕食する食虫植物なんよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:35:44

    >>132

    そして代を重ねた結果ついに自分から補食しに行くようになったゆゆワイ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:12

    >>125

    チャラい態度とは裏腹にこういうストイックさや周囲への気配りを持つギャップに若葉ちゃんは惚れ込んだのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:18:10

    受けのような攻めなのに加えて高ワイ系列は自己肯定感が乏しくて頑固者なとこもあると思うんよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:02:11

    >>127

    トラブルを引き寄せる銀ワイと相互作用して巻き込まれそうなんよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:47

    >>136

    シリアスな状況だと、仕事人モードになるので問題無いんよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:13:31

    >>136

    いつの間にか仲良くなってそうなんよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:19:13

    >>138

    仲良くなった銀ワイから秘蔵の巨乳本を貰うも見事に赤奈たちに見つかる鏑矢ワイ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:21:27

    >>139

    全員一定以上のぼた餅があるから銀ワイが血涙流してそうなんよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:26:36

    >>140

    銀ワイ「羨ましい……羨ましいぜ……!」

    銀「ジェラート1ヶ月奢りな?」

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:44

    ゆゆゆい時空だと、鏑矢ワイは非番の時は食べ歩きしてそうなんよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:27:08

    >>142

    出てくるたびに何かしら食べてそうなんよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:11:37

    >>143

    そして一緒に連れてる女の子(嫁)も毎回違うんよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:37:17

    花結いの章でもフリーの時に買い食いしていて見つかったりして…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:51:37

    >>145

    慌てて口の中にタコ焼きを詰め入れてモガモガと喋る鏑矢ワイ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:22:40

    >>145

    指揮官枠の厄神ワイもわかひなと想い出の旅館に泊まったりしてるから、御役目時以外は意外と緩そうなんよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:08:40

    天然発動させてまだ奪還されてない地域に食べ歩きに行って何もないからから落ち込んだりしそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:30:01

    >>148

    かわいいなこの男

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:20:48

    乃木家の天然と若ワイ因子の天然と高ワイ因子の天然を継承して天然三乗なんよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:51:12

    >>150

    なのでツッコミ役が必要なんよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:12:12

    >>151

    ツッコミが一人しかいねぇ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:45:42

    >>148

    その土地を奪還されたら負けちゃったから素直に退くしかないよな〜って棒読みして帰っていくんよ(その後厄神ワイにしばかれる)

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:35:08

    たかしースレで若葉ちゃんがのわゆ本編後から30までの間に五男三女の八人兄弟姉妹を産んだ概念が出たけど、鏑矢ワイの親は何人目なのかな?
    個人的な予想だと五男と三女が双子でワッサム世代の五男が父親だと思うんよ。

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:22:11

    >>153

    その日はウキウキで買いに行ってそうなんよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:41:38

    >>155

    相変わらずあざといんよー

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:46:49

    >>155

    先読みされて赤奈が目的の場所にいそうなんよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:39:21

    >>153

    そこで鏑矢ワイをフォローする若葉様が居るんよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:43:37

    >>157

    この後捕まって一緒に食べ歩く事になりそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:16:43

    >>159

    ただの食べ歩きデートでよかったな鏑矢ワイ

    (一瞬赤奈に補食されたに見えた自分は心が汚れてると思います)

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:24:45

    >>160

    帰った後で押し倒される可能性も無きにしも非ずなんよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:26:47

    >>161

    そして逆転されて貪られるのが赤奈の悦びなんよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:33:07

    >>162

    ゆーゆもそうだけど友奈族は誘い受け気質があると思うんよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:52:48

    >>163

    逆に高ワイ因子はどんどん攻めっ気が強くなるんよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:07:07

    >>164

    高ワイ族が友奈族に逆転するのがハッピーエンドのフラグの一つだから仕方ないんよー

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:19:18

    鏑矢ワイも子供の数が多くなりそうだから若ワイ老夫婦に教えを請いによく行ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:41:49

    高ワイ因子はイーブイみたいなもので環境によって多種多様な成長をするんよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:46:13

    >>166

    哀しいけど、結婚式の直前に祖父母が亡くなる可能性も有ると思うんよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:20:39

    >>168

    結婚式が終わって皆が寝たあと夢で若ワイが出てきそうなんよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:15:22

    >>169

    遺言に残すと色々不味い情報はそこで喋ってそうなんよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:14:42

    >>170

    そして因子を引き継いで鏑矢ワイは完成体に成るんよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:35:04

    >>170

    家族計画はちゃんと建てとけよってアドバイスされそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:03:05

    >>170

    若ワイ「お前に母乳料理の作り方を教えておこう」

    鏑矢ワイ「いらねぇっ!?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:24:19

    >>172

    なお人数が少し多いから苦労する事には変わらない模様

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:29:46

    子孫が結婚したら代々夢枕に若ワイが立つ概念

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:12:05

    >>175

    悩みがちな自分の因子持ちにアドバイスを送ってそうなんよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:18:03

    残火が切れた事でカグツチワイが出てこなくてなったところで交代するように出てくるのかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:01:11

    >>177

    残火使い切って本編終了→数ヶ月夢に誰も出ない→若ワイ死亡→その日の夜に厄神ワイ夢に出現

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:06:31

    ワイ園の結婚初夜には二人一緒に夢の世界に呼ぶのかな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:38:18

    >>178

    >>179

    厄神ワイだけではなくわかひなも夢に出現しそうなんよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:12:51

    >>180

    天の神と邪神と邪教団との戦いに終止符を打ってハッピーエンドに到達した園子と大赦ワイに心からの賛辞と祝福を贈りそうなんよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:23:17

    感動的な別れをしたと思ったら次の日も出てきたりしそうなんよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:42:07

    >>182

    今度は鏑矢ワイたちも夢に連れてきそうなんよー

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:53:34

    >>183

    鏑矢ワイたちは直系?子孫の夏ワイの方にお邪魔しそうなんよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:54:10

    >>181

    園子を支えたいという大赦ワイの願いを叶える為に厄神ワイが夢の中で毎晩、各種知識の勉強や鍛錬を行いそうなんよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:51:43

    >>185

    真面目に取り組むだろうから教え甲斐があって楽しく教えてそうなんよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:18:34

    厄神ワイ「まずは触手を使った夜伽の方法からだな!」
    大赦ワイ「え!?」

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:44:47

    >>187

    困惑も真面目に聞くのもどっちもありそうなんよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:19:35

    若バード見ると衣蛸にコピペしてインストールされてそうな気もする厄神ワイ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:29:58

    >>189

    >>44でその概念は出ているんよ

    しかも記憶転写で訓練無しでもある程度の戦闘をこなせる仕様なんよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:43:32

    >>190

    これならある程度自立しても戦えそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:58:03

    >>191

    衣蛸自体は触手で相手を拘束したり毒薬とか出したりして戦えるけど戦闘力自体は低いらしいんよ(たぶん触手の強度とかがあまりない)

    だから大赦ワイに憑依させるのがメインの戦い方になるんよー


    そしてそろそろ次スレの時期なんよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:52:48

    衣蛸って依代とはいえハスターと戦った鏑矢ワイのデータも入ってるのかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:59:29

    >>193

    邪神教団との決着を付けた後に再来襲対策として制作したなら、鏑矢ワイのデータも入れていて神殺しの焔の応用技術も別途で保管しているんよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:08:10

    >>178

    若ワイは先に逝ったひなたを看取り、若葉が鏑矢ワイに生大刀を継承させて亡くなるのを看取り、そして孫の独り立ちを見届け未来への遺産を残して最期を迎えるのか

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:54:58

    若ワイと鏑矢ワイの尽力がゆゆゆ世代で実を結ぶのがいいよね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:33:12

    >>196

    原作同様今までの軌跡が想いが神の決定を覆すんよ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:38:48
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:47:23

    >>198

    建て乙なんよー

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:47:52

    >>200ならば弥勒が双子の赤ちゃんを出産するんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています