リカ×悪尊い

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:08:36

    歪んだ兄弟愛みたいなの感じられていいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:10:33

    ナイデース

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:10:40

    そこに鬼龍をぶち込んで滅茶苦茶にしたいんだろうボクゥ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:11:22

    でも
    悪魔王子は息子として認められたがってるのかと思ったら死んでくれって思うくらい愚弄してるし

    猿先生多分なんも考えてないヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:13:39

    >>4

    父親じゃなかったらアンタみたいなクズぶっ殺してるよ発言が全てだと考えられるが…

    鬼龍のことクズだと思ってるのもホントだしなんやかんや息子として認められたいのも本心だと思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:13:48

    リカルドの闇に歪んだ美形顔がすごく妖しいんだ
    猿先生にエイハブの次はアメリカン・サイコのコミカライズをして欲しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:15:23

    >>1

    正直この辺のやりとりは好きだけど今の龍継ぐで新キャラ同士の再戦なんてまともな展開があるとは思えねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:26:37

    >>5

    複雑な愛憎……見事やな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:02:56

    龍星・リカルド・悪魔王子・(姫次)・(優希)…やっと“役者”が揃ってしまいましたね

    ◇誰が龍を継ぐ…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています