ドラクエ5を買ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:15:48

    約束通りおすすめの仲間モンスターを教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:16:53

    スライムナイト…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:17:14

    チロル…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:17:26

    リメイクならエビル・アップルだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:17:47

    はぐれメタル..

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:18:25

    キメラ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:19:00

    このにはのってないけどおどる宝石は入れろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:19:46

    紹介しよう、スライムナイトのピエールだ。ピエールはその性能の高さで主人公の忠臣として序盤から最後まで同行出来るんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:19:56

    武器不要! ドラゴンキッズのブレスさえあればいい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:21:14

    >>7

    スライムベホマズンさんがT(中盤?)

    天馬の塔(であってるのか分かんないのが俺なんだよね)って終盤じゃないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:21:16

    推薦しよう・・・メッキーだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:21:38

    スライムにブーメランを持たせるだけで序盤の雑魚戦が楽になるんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:28:31

    スライムナイトは回復・攻撃・耐久を全て備えた完全キャラだァ 装備も主人公のお下がりや余りを流用出来るしなあっ

    イエティやドラゴンキッズはブレス攻撃が強力だけど最初は賢さが低く言うことを聞かないから気をつけた方がいいと考えられる

    スライムは仲間になりやすくメダパニやスクルトを覚える補助役だあっ ブーメランで攻撃もできるしレベル99まで育てるといいことがあるんだよね強くない?

    ワシが序盤で使ってたのはこの辺りなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:28:38

    かしこさのたねは置いておいておどるほうせきに喰わせろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:29:29

    紹介しよう "サンチョ"だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:30:36

    >>10

    そこからトロッコ洞窟、ボブルの塔、大神殿、暗黒世界だから中盤でいいと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:30:55

    人間キャラ不要っ
    スライムナイトとゴーレムがいればいいッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:03:42

    >>16

    あうっ魔界行きガチ手前ぐらいだと勘違いしてたのん

    やっぱり当てにならないスね昔の記憶は

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:16:27

    紹介しよう さまようよろいだ
    派手さは無いが大器晩成型のいぶし銀なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:17:58

    紹介しようおどる宝石とメタルスライムだメタルスライムの方は難易度高いけどおどる宝石は賢さの種を上げて命令を聞くようにしておけば体力低めのクソ強になるやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:19:18

    プチターク…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:20:13

    >>21

    すいません遅いんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:20:38

    >>22

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています