男はいつも中二病ぶってる女が可愛いと言われて素で照れちゃうのを求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:21:51

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:22:37

    いいや 実際に中二女を見るとイタさでそれどころではないことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:26:08

    >>2

    女らしさ不要ッ

    この"芋ジャージのダサ女だけど実は美人で実力者"な私さえいればいいっ


    って、おいいいいい↑いいぃぃいいぃぃい↓!! それ夢主じゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:27:19

    >>3

    痛々しくって涙が出ちゃうよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:27:20

    この手の○○が実は××系はテンプレ化してくると途端に萎えてくるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:30:47

    >>5

    意外性を出すための設定なのにテンプレ化するんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:32:06

    >>5

    実は優しいヤクザはもはや愚弄対象でしかないんだくやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています