いつでもスレ管理ができるように

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:35:44

    常にあにまんから離れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:37:23

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:38:04

    わ…分かりました 退職します

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:39:10

    スレ建てて出かけて帰ってきたら爆破されてた
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:39:17

    荒らしは削除したらさらに切れて暴れるからその後〇〇の話題は荒れるので削除しましたちゃんと説明して一応の納得させないと面倒だから基本放置して時間経ってから内容を見るというのをしてるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:40:33

    利用規約的に一回建てたらずうっと張り付いていなければいけないだなんて…意味分かんなくてミステリアスだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:43:51

    逐一管理しないと逆に荒らし扱いされるのは面倒くさいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:44:43

    へっ 何が管理や
    ネカピンをいつも愚弄してるくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています