メスガキ「ざーこ♡ざーこ♡」 私「うぅ……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:21:34

    メスガキ「年下の女の子にいじわるされるの大好きなへんたいさん♡♡♡」
    私「ち、ちが……」
    メスガキ「えー♡ちがうのー?♡でもこんなきもちよさそーだよ?♡ほらくりくりくりくり♡♡」
    私「ふぁ……///ちが、ちがうもん……やめっ、て」
    メスガキ「うんわかった♡♡」
    私「ふぇ……?」
    メスガキ「やめたげたよ? あたしってやさしーね♡ごめんね? もういじわるしないからね? んー?♡なんでむずむずしてるの? もっと喜んでよー♡
    あwひょっとしていじわるして欲しかったの?w♡」
    私「そ、んなんじゃ」
    メスガキ「じゃあもう二度としてあげない。じゃあね変態お姉ちゃん。キモイのうつるから金輪際近づかないで」
    私「あ……やだ、やだやだやだ! もっとして、して、してください、してよぉ……」
    メスガキ「……クフフ♡♡冗談だって♡♡♡お姉ちゃん本当にあたしのこと好きなんだねー♡♡
    ここでしょ?♡♡♡ここきもちーでしょ?♡♡♡」
    私「う、ぁぁ、ふぁぁ……」
    メスガキ「ねーねーお姉ちゃん♡あたしのこと好きって言ってごらん?♡
    無様な私はメスガキちゃんのお嫁さんですって言お♡言って♡ねえ言って♡言え♡」
    私「…………ですぅ」
    メスガキ「え? なに聞こえないんだけど。口利けないの? 日本語わからないの? 知能に欠陥あるの?
    ないよね。言えるよね。ほら、言って。言えよ。ほら、早く早く早く!」
    私「わだじ、ひぁっ、メスガキちゃっんんぅっっ! のっ、およめさっ、です!」
    メスガキ「大切な部分言ってないねー♡♡言おうねー♡言えるよねー♡♡くりくりー♡♡」
    私「っきぃ! すき、すきぃ! すきですぅ! あっ、えぁっ」
    メスガキ「……♡♡♡♡ ~~~♡♡♡ あたしもすきだよ♡♡♡ すき♡♡ だーいすき♡♡♡♡
    ほらイケっ♡♡ だいすきなメスガキさまに服従してイケっっ♡♡」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:22:04
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:22:27

    …ああこれダヴィンチちゃんスレ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:23:23

    ロリおねは良い物です

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:23:34
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:25:51

    どういうテンションで建てたんだこのスレ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:30:49

    気持ちいい や、無様 じゃなくて 好き を言わせたいの読者の好感度が高くなるメスガキだ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:31:19

    ...これってもしかして自分が気づいてないだけで暗号でも隠されているのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:33:09

    >>8

    品のないダヴィンチコードだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:33:21

    クフフで脳内に六道骸がカットインした

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:35:56

    「え? なに聞こえないんだけど。口利けないの? 日本語わからないの? 知能に欠陥あるの?
    ないよね。言えるよね。ほら、言って。言えよ。ほら、早く早く早く!」

    ここにちんちん亭味を感じた

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:18:07

    百合好きの我、無事浄化される

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:37:07

    くふふと笑うメスガキ…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:12:57

    くふふと笑うメスガキ…?(便乗)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:15:28

    メスガキロリおねで思い出したツイート

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:16:06

    >>2

    (タメ口?)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:16:57

    >>13

    こっちはいろはお姉さまに分からされる側な気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:27:33

    続きはどこで読めますか…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:29:00

    >>18

    続きはたとえあってもここじゃ読めない内容になってそう…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:33:08

    >>19

    悲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:35:22

    >>20

    19はスレ主じゃなくてこの調子で続き出すならR18になりそうって予想だから実際には1が続きここで書くかもしれないからそんな悲しまなくていい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:35:57

    それでなんで///を使うの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:14:40

    >>22

    > 「///」とは、赤面を表す漫符である照れ線を文字記号で表現したもである。

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/%2F%2F%2F

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:26:39

    >>13

    えろはちゃんだと思ったら興奮してきたな、ありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:27:51

    いいじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:49:28

    ロリおねもっと増えてくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:15:39

    これで実際はメスガキ側がより激重感情を抱いてるといっそう好みですね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:47:18

    クフフってカタカナで笑うと骸になるんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:03:01

    メスガキちゃん最後のとこ「好き」って言われただけで腰砕けやんけ!私性合っていますよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:05:19

    そう遠くない内にメスガキに飽きられて関係性が終わるのかなぁとうっすら考えてる私ちゃん
    早く大人になって私ちゃんをお嫁さんにしたい感情でいっぱいのメスガキ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:06:17

    >>27

    pixivで根暗コミュ症の叔母(若い)をからかうメスガキの漫画あったなぁ

    ただし脳は破壊されるけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:38:46

    メスガキがお姉ちゃんをえげつないレベルで辱しめるのも文字通りよそに「お嫁にいけない」ように、なんですねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:33:14
  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:31:56

    ロリおねってあまり見ないな…
    今年の百合漫画総選挙上位もそういう系統の作品入ってなかったしマイナー寄りなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:34:04

    正月の集まりで周りに親族がいるのに炬燵の中でメスガキに足で下着ごしに刺激されるお姉ちゃん、バレるかもしれない焦燥感と快楽でぐちゃぐちゃの表情を見て悦に浸るメスガキ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:38:14

    「お姉ちゃんみたいなロリコンの社会不適合者はね、まともに生きてたってみんなに迷惑かけるだけなんだよ?そんなダメダメお姉ちゃんの面倒見てあげられるのは私ぐらいしかいないんだから。だから私から一生離れないで、私のお嫁さんになってください」

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:39:34

    これハートの数がモールス信号か?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:45:54

    自分が成長してしまったら変態ロリコンのお姉ちゃんが興味を失くさないか内心不安でたまらないメスガキですか…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:44:06

    >>37

    ま、まさか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:27:46

    お姉さんが迷惑だし離れた方がいいよねとか言ったら「―――は?」とかなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:28:55

    これ何かの暗号か怪文書かわからないな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:54:55

    この完成度で暗号まで仕込んであったらやべえよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:22:23

    結局スレ画が人体図の理由って何なん?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:20:54

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:35:49

    メスガキが好きなメスでだめだった

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:45:43

    スレ画のせいでスレ民が妙に疑いを持ってるの笑う

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:26:23

    実際何故スレ画がコレなのか、謎を解明するために我々はアマゾンの奥地へと飛んだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:30:44

    >>9

    千年戦争アイギスではパイズリ大好きなイラストレーターが担当キャラに"PAIZURI"の文字列を仕込むズリンチコードなるものがあってな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:42:34

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:43:27

    メスガキ系のロリおねにも関わらずこの人体図にはチンコが描かれているというのも一つのヒントかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:57:27

    こいつはとんだメスガキ探偵だぜ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:03:54

    >>1

    私はこの怪文書について真に驚くべき真実に気付いたが、それを記すにはこのスレはあまりに短すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 05:58:43

    メスガキの方が感情重そうだな……

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:07:47

    あさに決めるのにちょうどいい重さだ
    腹にずっしりくる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:24:19

    メスガキ「……♡♡♡♡ ~~~♡♡♡ あたしもすきだよ♡♡♡ すき♡♡ だーいすき♡♡♡♡」

    ここメスガキに耳と尻尾あったらめっちゃピコピコパタパタしてそうでいいよね…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:26:16

    >>55

    軽く達しているのは用意に想像がつく

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:42:18

    >>48

    やってること隠れキリシタンと変わらん...

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:05:53

    変態ロリコンお姉ちゃんはメスガキちゃんを目覚めさせた責任をとるべきだよねー

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:31:17

    後ろのハートの個数が言葉の本気度だな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:15:47

    生活に不足しがちなロリおね、しかもいちゃらぶ主従関係は得に貴重だ
    感謝

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:59:28

    x学生の女の子の指でしかイケなくなっちゃうなんてお姉ちゃんってば本当にどうしようもないよね♡

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:54:24

    これどう見てもロリの方が感情重い

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:50:40

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:16:44

    >>1

    滅茶苦茶良い

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:44:33

    共依存百合好きだ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:46:19

    🌱かなん○で見たのよりパワーアップしてて好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:57:08

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:47:58

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:48:32

    >>1

    素晴らしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:22:43

    補修

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:47:29

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:47:31

    芳洲

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:38:50

    息長いなここ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています