まどマギやシュタゲを一瞬忘れかけている

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:44:12

    10年前のアニメですら記憶の認知が保たない究極のポンコツ脳

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:45:37

    もう13年前なのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:46:14

    お言葉ですが十年前なんて一瞬ですよ
    今こそ語ろう!ヘラヘラ笑っていたら独身のままオナニーしか楽しみが無くなった俺の人生を!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:46:44

    終わったことだもう忘れたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:47:03

    まあ落ち着いて
    ワシにとっては10年前も100年前も昨日の事ですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:47:10

    >>3

    え、頼んでないけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:47:44

    まぁ気にしないで 10才のガキンチョが0才のことを覚えてないみたいな物ぐらいの考えですから多分ね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:48:44

    忘れたってことはまた初見の気持ちで視聴したりプレイできるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:49:06

    貴様らーっ10年以上アニオタしている俺を愚弄する気かーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:49:23

    キミにまどマギのブーム再燃をプレゼントするよ!
    ただし本編でなくOPのミーム化をね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:50:20

    >>10

    殺れッデゴイチ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています