タキオンの人間性がわからないもん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:52:57

    プランa、プランbのどっちが正気でどっちが発狂もん?
    結局狂った色って何もん?
    そもそも結局何を目標にしてるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:54:29

    人間じゃないの者に人間性も求めるなもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:55:42

    >>2

    へ……ヘイトスピーチ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:55:43

    おやおやおや(t)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:57:24

    変人もん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:58:09

    俺の体をサイボーグにしてくれたいい人

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:58:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:59:08

    「果て」とか小難しい事言ってるから分かりづらいけど要は「もっと速く走りたい」って全ウマ娘が持つ欲求そのものだよ。
    だけど自分の脚が硝子なのが分かったからら自分の力で最後まで足掻く「プランA」と、諦めて誰か代役を立てる(シナリオ中ではカフェ)「プランB」を構想してた。
    どっちもウマ娘という通常の生物の理から外れた存在を科学的にもスピリチュアル的にも究明しようとしてるのは変わらないからぶっちゃけ両方狂気寄りではあるよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:00:13

    はやくはしりたい!でもわたしのあしじゃむりだねぇ!
    かふぇにまかせるねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:04:04

    >>9

    “ 私 だ け は な い ”のか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:06:04

    ぶっちゃけどっちのプランも狂気だもん
    狂った色ってのは解らないけど、最後の目的はウマ娘の限界の果てを見るで間違いないもん
    だからどっちのプランになろうが行き着く先は同じもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:18:59

    >>10

    ないもん

    自分の脚で走らなきゃ自分の目では見られないもん

    とっとと鍛え直すもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:18:16

    a→狂気と表現されるレベルの情熱
    b→成功すると発狂する

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:25:27

    可能性を追求するというのは大きな目的ではあるけど、SSRのサポカイベだとそれ以前に「自由に走りたい」ってのが本人も気づかない本心じゃないか?ってのは示唆されてるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています