たふえいファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:55:41

    “カプコン公認の実況者たちを束ねるモンハン実況界隈の重鎮”として視聴者からのお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:56:24

    改造厨やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:57:08

    なんにも知らないけど
    タフカテのおかげで「改造した人」とだけ知ってる
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:58:40

    >>2

    >>3

    それおかしいだろジャッ プ

    公認配信 者になったってことは後ろめたいことはなかったってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:02:43

    >>4

    ウム…公式が認めたってことはつまりそういうことなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:07:53

    コラボ実績が凄すぎるんだよね
    マジでそのうちヒカキンレベルになるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:09:50

    地道にデータを集め動画を作る姿勢には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:12:06

    >>2

    >>3

    普通に気になるから詳細を教えてほしいですね

    流石に今はやってないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:12:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:14:38

    >>8

    詳細を書くと誹謗中傷になっちゃうのん

    それ以前にここはファンスレなんだ

    愚弄したいならよそでやるべきなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:20:41

    >>10

    怒らないでくださいね

    本気でファンスレ建てたいならゲームカテに行くべきじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:37:11

    ア…ケノ…シルム…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:29:18

    >>11

    ぐう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:36:43

    >>13

    ぐうの音出してんじゃねえよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:37:11

    ゲームカテで立てなかったことは後悔してるけどまあ無難に語りたいんだ
    願いが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:38:14

    久しぶりにポケモンの方で名前見て驚いたのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:02:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:10:07

    改造は知らないけど割と凄い人っスよね?
    公式から案件貰えててちょっと嬉しかったのん
    動画もためになるしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています