黙れジャンケンのガキッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:57:45

    来年はルーヴル確定ェ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:59:01

    どうして3話分やらなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:59:06

    2話だけとはいえ今年も面白かったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:59:34

    全12話って聞いたんだけどソースはあるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:00:35

    うーっアニキ早く続きが見たいおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:01:40

    カフェで小僧を愚弄する先生が原作まんまで腹筋がバーストしたんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:02:42

    高橋一生の演技力の高さを感じるんだなァ
    表情が絶妙なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:03:26

    不思議やな…子供をバカにするのは露悪的な展開で嫌な気分になるはずなのにニコニコ笑顔の自分がいる
    岸部露伴の時は子供を貶すシーンを一番楽しみにしているのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:03:53

    ムフフ…ちらちらカメラの方を見るバキン可愛かったのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:04:46

    実質クソガキ同士の争いなんだよね
    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:04:59

    >>8

    なんでってどっちもクソガキだからやん…

    待てよ 露伴先生はどちらかというとメスガキなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:05:13

    >>8

    おそらくクソガキッの挑発ムーブが徹底していたから大人気なくとも正当性を感じバランスが取れたためと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:05:21

    透明の赤ちゃんはどうやって表現したのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:06:32

    >>13

    はい!出ませんでしたよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:07:31

    >>8

    待てよ、顔面パンチ入れなかっただけまだ描写抑え気味なんだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:08:37

    なんだかんだ読者は大切にする男
    偉大なる漫画家 岸辺露伴

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:08:45

    >>13

    お前は気に入らないものを見ると無意識にこぶしを握り締めているんだ

    だからパーを出すと同時にお前が嫌いなコミックスを出せばグーになって勝てるんだくやしか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:09:38

    来年はルーブル前後編でやるんスかね?
    しゃあけど……杜王町の異常者とバトルしてる露伴のが見てて面白いわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:09:58

    本屋での貴様ーッ
    が余りにも綺麗な貴様ーッ
    で思わず吹き出したのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:10:32

    >>16

    暗黒面がやらかしたせいとはいえ既にコミックスを買ってくれた読者に買い直しを要求できるわけがねえだろうがよえーっ

    本人も滅茶苦茶気にしてるがファンへの配慮を忘れてないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:11:32

    >>18

    幽霊…屋敷……ザ…ハンド……バッド…カンパニー

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:14:23

    >>16

    露伴がこの世で尊敬するのは読者だけなんだ

    信念が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:19:22

    4じゃ駄目なんです ホットサマーマサーは3という完璧な数字でなきゃいけないんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:20:33

    リアリティを取材するのは面白いぜ、予想できないことに出くわすからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:20:37

    幽玄四天王も一人減らした方がいいんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:21:05

    2回もガラスを割られた工場に悲しき過去

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:23:54

    やっぱり4は不吉な数字で最悪だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:25:43

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:28:31

    >>22

    漫画とそれを読む読者を愚弄する者たちに天罰が降るッ!!

    ガチでこういうスタンスなんだよね、すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:38:09

    原作の露伴エピソードって何か残ってたっスか?
    初登場とチンチロは仗助でるから難しいしバイツァダストも流石に厳しそうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:39:04

    >>30

    ハイウェイ…スター

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:54:28

    >>30

    実写映画の仗助役の人を起用したオリジナルキャラの不良Aを作って露伴にチンチロ挑ませるとかギリやりそうなラインで面白そうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:55:43

    露骨なルーブルへ行くへのフックとかやけに存在を示唆される森山未來とか
    今回3話が2話になったのはイタリアロケ敢行の劇場版をやるためという期待が膨らんでますよ…本気でね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:58:55

    ファンのメスブタを孕ませたりガキッをケツで押し退けたと今年の露伴ってやつはけっこうエッチだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています