里を守るのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:57:59

    やっぱり次期火影はワシだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:58:36

    お前は誰にも死ぬことを悔やんでもらえなかった蛆虫!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:58:57

    復讐を止めた英雄やん
    元気しとん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:00:13

    「誰もダンゾウ死ぬことに悲しみも怒りもしないから復讐の連鎖が止まる」という偉業を成し遂げだんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:01:20

    >>3

    >>4

    復讐の止まり方こんなんでいいんスかコレ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:02:34

    実際蛆虫すぎて
    こいつのために復讐してやろうなんて考える奴誰もいないんだ
    悔しくもないし仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:03:31

    でも実際3代目全盛期にはコイツのおかげで里が守られてた面がかなり有ると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:08:05

    火影になる事が目的になってた里を壊す蛆虫やん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:11:15

    イタチの独白でダンゾウと相談役も蛆虫だけどなぁなぁで終わらせようとする3代目もクソっスねと思ってたの草生えるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:27:04

    ペイン襲来の時に隠れてたのは言い訳不可能なんです
    潔く処刑を受け入れろ蛆虫!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:28:28

    ぺ……ペイン襲来時に全然守ってませんでしたよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:29:25

    間違いなくヒルゼン死んで色々壊れちゃってるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています