よしっこれから受験シーズンに入るし受験生にアドバイスでも送ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:58:30

    個別教室のバイトのわしから一つ受かる方法に心当たりがあるんや・・・オナラと歯ぎしりや! 
    確かに倫理的には問題ですが受験戦争は違います
    オナラや歯ぎしりで周りに不快な気分を与え集中力を削ってでも勝つというバースト・心
    それが受験スキルですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:59:15

    すいませんそんな暇あるなら問題解くんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:59:51

    オナラとか抜かしている奴に教えて貰っている生徒に悲しき現在―――

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:00:51

    ダンプさんみたいに全身から危険な悪臭を放ちながら入室すればいいものと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:00:52

    待てよ 風呂に入らない方が効率がいいんだぜ
    かの剣豪も受験するときに風呂に入らず3キロ先からでも分かるほどの体臭で威嚇したんや…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:00:55

    ワンランクアップさせてウンコと歯むしりの方が効果的と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:02:08

    お言葉ですが周りの受験生が落ちてもあなたが受かるわけではないですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:02:28

    >>5

    すいません

    風呂に入らなかったらほっと一息付ける心を落ちつかせる場所が減るんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:02:39

    俺なんて受験生への応援メッセージを送る芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:03:05

    >>8

    なんじゃあこの自分しか考えていない傍若無人は

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:03:14

    >>7

    少しでも可能性を上げる為やん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:03:45

    >>6

    試験監督「(ヤバそうだから)退場ッ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:04:36

    でもね実際試験中の歯ぎしりやペンで物書く音の不安感ってヤバいんだよね
    イラつくでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:04:51

    お言葉ですが素直に勉強した方がいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:04:58

    肉体を腐敗させるのが一番効果的と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:07:29

    待てよ意味も無くペンでなにか書くのも良いんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:09:34

    鉛筆には金属のキャップを付けて音が大きく鳴るようにしてやねえ
    大きく咳き込むのもいいけどシャーペン持ち込めるならいやっちゅうほどカチカチ鳴らしてやるのもイケるで!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:12:08

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした
    でも…“普通に勉強”した方がいいですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:14:24

    >>18

    ウム…恐ろしいのは上に書き込まれた行動を無意識のうちにやる奴がいることなんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:16:32

    >>18

    でもね俺この説教嫌いなんだよね

    ノー勉で東大首席に受かるというアメリカンドリームを達成したいでしょう

    なんか前テレビで観た東大生もあんまり勉強しないで受かったぽいしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:18:00

    >>20

    もうこの発想がバカっぽいんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:22:19

    >>18

    俺たちみたいなアホには真っ当では駄目なんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:23:17

    御言葉ですが受験は5割くらい運とメンタルですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています