お見事ですNHK

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:58:33

    やはり私がにらんだとおりあなたは素晴らしい放送局だ 来年も「岸辺露伴は動かない」を期待してるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:02:26

    しかし…褒められるのは放送局より脚本や制作スタッフの方ではないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:03:55

    >>2

    待てよ CMで話の流れを途切れさせないのはNHKならではの御業なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:04:30

    >>2

    年間通してそこそこ面白い番組放送するのも大変なんやで

    他の放送局を見てみい

    ゴミしかないわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:04:42

    >>3

    ウム…そこはたしかに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:05:05

    >>5

    ‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:06:16

    >>2

    実際NHKがどのくらいの割合で企画に関わってるか良く分からないのはあるよねパパ

    売り込んだのがNHK側ならかなり気合い入ってると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:06:35

    >>2

    まぁ言いたい事も分からなくは無いけどこれが見れたのは素直に放送局のおかげなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:11:21

    二日間の夜更かしのせいで寝落ちして見逃したのは…
    俺なんだ! 
    楽しみにしてたBLEACH最終話も見逃すし話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:12:40

    NHKくんニュース以外の番組はいいよねニュース以外はね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:13:19

    高橋一生の演技が上手すぎて毎回見入ってしまうのは俺なんだよね
    ひょっとして高橋一生は演技をしているのでは無くて元から露伴みたいな性格なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:13:32

    >>9

    俺はケアレスレスだぜ

    生で見て楽しんでから録画で所々止めたりしながら二周目を堪能するのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:13:51

    嘘つけっ受信料払ってないやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:14:26

    >>11

    あんな偏屈漫画家と一緒にするマネモブに天罰が下るっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:15:17

    >>11

    恐らく露伴先生が飯食って帰る話でドラマが成り立つんだよね

    もちろん途中で滅茶苦茶死にかける

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:32:39

    >>2

    制作会社はNHKエンタープライズなのでNHKでよいと考えられる

    監督も大河ドラマなどNHKでの仕事が多いしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:33:47

    頑固で一言多くて漫画がメチャクチャ面白い…
    もしかしてワシは岸辺露伴じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:34:24

    >>16

    委託じゃなくて自社作品になるんスね

    恐らく上層部にジョジョファンが紛れ込んだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:36:12

    >>17

    自惚れるなよチンカス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています