パワー不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:04:53

    この圧倒的なスピードさえあればいいっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:05:38

    まあ勝ったあとの獲物を豹やハイエナやライオンに横取りされるんやがなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:05:45

    骨スッカスカで
    草食動物のケリで「あっ1発で折れたっ」ってなりまくりなのはいいんスかコレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:06:10

    スタミナがゴミなんスけど...いいんスかコレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:06:33

    !すごい数の欠点が集まってきている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:13:00

    もしかしてチーターは肉食動物のなかじゃクソ雑魚の部類なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:13:56

    >>4

    フンッ 肉食動物のスタミナは大体ゴミだから誤差みたいなもんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:14:07

    しかも意外と小回りがきかない…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:15:03

    チーターが死んだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:15:53

    ムフッ チーターをペットにしようね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:16:09

    >>9

    なんじゃあこのつぶらな瞳は

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:16:22

    獲物を捕まえたときに仕留める力が無くて首筋に噛み付いて窒息させることしかできないのは生物としての悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:16:30

    おっトップスピードで走り続けたら脳味噌が焼け落ちる猫やん 元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:17:04

    なんじゃあこの猫は

    チーター鳴き声


  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:18:39

    確か10秒ぐらいしか全力ダッシュできないんスよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています