シスターズ……正直可哀想すぎて抜けないと

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:13:27

    鬼龍様からもお墨付きを貰っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:14:33

    へっ、何が"シスターズ"や
    クローンの癖に

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:15:28

    >>2

    クローンだって人間なンだよこの蛆虫野郎ォ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:16:31

    >>3

    どうして一方通行がレベル6に至る為に作られた存在に同情する必要があるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:17:11

    妹達だって精一杯生きてるんだよーっ 三下野郎ッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:17:14

    クローンなんてもん人間社会でも暮らせない不適合者やんけ
    何ムキになっとるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:19:03

    一方通行はシスターズをアホほど殺したけどオ○コはしなかったの偉いっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:19:34

    あれだけ居るんだから一体くらい貰ってボボパンしたいのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:20:03

    >>7

    ロリコンだからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:20:40

    >>7

    どうしてあんな過去を持ってあのレベル(いい意味で)の捻くれようで済んだの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:21:27

    >>8

    無理です、MNWで即バレして死神妹チームが派遣されますから

    木原数多レベルのハッキング能力があってMNW誤魔化せるならいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:22:01

    >>10

    なんでって…野望があったからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:22:52

    とある型番によっては子宮脱して死んでるんだよね
    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:25:35

    >>11

    人面多作心のリサイクル上手野郎と言ったんですよかまちー先生

    初期を超えた初期から出てるシスターズというかそれを基にしたネット・ワークが未だにストーリー的にデカい働きしてるのはさすがにビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:26:01

    >>13

    どうやったら一方通行の能力でこんな死に方出来るか分からないんだよね、教えてくれない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:27:00

    >>15

    一方通行の能力で再現できない死に方の方が少ないと思われるが・・・・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:27:18

    何でやーっ、何でほのぼの時空で生かしてあげてくれんのじゃーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:29:33

    一方通行もシスターズも両方幸せになるにはどうすれば良かったのか俺に教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:29:44

    >>7

    禁書はレ◯プとかそういう下ネタはあまり無いっスよね

    ブリュンヒルドが敵に捕まった時も理由付けて性的な拷問はしないって態々説明入れてたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:30:30

    >>19

    そもそもそんな縛りがなくともアクセラレータならレイプ等はしないと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:31:35

    >>19

    フレイヤ・・・・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:31:51

    >>13

    えっ

    腸だと思ってたけど子宮だったのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:31:51

    >>13

    えっ

    爆発して死んだ個体のことじゃないのん…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:32:28

    >>20

    ウム…あのモヤシだからヤらないだけであんな能力持ってたら精子のベクトルを変えて多勢に無勢だいっけえさせる遊びとかやってみたいんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:32:35

    >>18

    しゃあっ

    世界・改変

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:33:29

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:34:10

    >>21

    ふうんかまちーが恥ずかしがってただけかと勝手に思ってたワシが馬鹿なだけということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:34:49

    >>22

    >>23

    "ピンク色の表面に、うっすら紫色のかかった、ぶよぶよしたそれは"


    シスターズの死体を見た上条はこんな表現をしていたのだがこれって子宮じゃないの……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:35:16

    >>22

    >>23

    秒単位のシンクロで同じようなレス……コイツら宮沢兄弟っスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:37:27

    たかだかクローン2万体で人類全体の文明水準が大幅にアップするわけだから
    長期的に見ると超お得なプランな事自体は上条さんすら理解してるんだよね
    悲しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:38:40

    なんでシスターズを助ける必要があるの?
    クローンやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:39:55

    >>11

    PSPシナリオでビックリしたって言ったんですよ数多先生

    魔術の霊装を科学的に複製して活用し始めた時はビックリしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:41:27

    >>21

    ウム…あれはグレムリン(偽)のなかでもぶっちぎりに悲しい過去なんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:42:47

    >>21

    中の赤ん坊が母親を乗っ取って生かそうとしてるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:45:21

    しゃあっ、唯一の癒し打ち止め

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:46:53

    >>35

    うーっ打ち止めと番外個体と3pさせろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:46:53

    おいっ早くフルチューニングが何なのか教えてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:52:07

    (*この後死ぬんだぁっ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:55:26

    >>38

    どうして死ぬ事が分かってるのにこんなシーンを見せるの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:57:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています