猿先生短編の中だとロックアップに勝るとも劣らない名作

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:13:30

    それがエイハブです鯨漁に使う道具や職種のことがよく分かるし船長の変貌の描き方が凄まじく普通に見ても面白い上にやばい技術の義足という猿・エッセンスもあるんだすごくない?早く単行本化してくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:14:20

    >>1

    絵めっちゃ上手いッスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:18:18

    すみません エッセンスが濃すぎて油まみれになりつつあるんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:20:02

    メカ・フットにはさすがにビックリしましたよ としか言いようがないけどやっぱり面白いよね パパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:20:08

    原作があるから猿展開も少ないでしょ…

    ◇この無駄に武装付いてる義足は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:20:36

    本当に早く単行本化してほしいんだよね
    エイハブ自体は気になってるけど流石に1話毎に殆ど耳にしたこともないような雑誌を買うつもりにはなれない それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:21:46

    フンッ 当時の捕鯨具ってのは結構ハイテクなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:24:39

    ぶっちゃけ漫画的な面白さになってるから義足はなんの問題もないと思ってるそれが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています