怒らないでくださいね、そうやって憎まれ口を叩けるのも

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:14:22

    命を与えてくださったお母さんがいらっしゃるからでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:15:11

    なめるなっ メスブターッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:15:47

    婬売の娘(婬売)の母親やん
    元気しとん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:15:49

    出たなクソリプババア 今度こそ正体あばいちゃる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:16:48

    創作物の中でも特におぞましい台詞なんだよね
    生物である以上覆しようがない理由で意見を押し付ける…当然最悪だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:16:55

    怒らないでくださいね
    男を一人も愛さなかった女をどうして母と呼べるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:17:29

    >>4

    名は伊佐未直子 まだまだメスブタのババアだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:18:14

    水星の・魔女で似たような事を言ってた母親が正論って言われてたのがこんなの納得出来ないってなったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:18:59

    待てよ艦長は毎日お前のことを想っていたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:19:18

    味方キャラに居ていい存在ではないと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:19:29

    >>9

    しゃあけど……

    勝手に思ってるだけの愛など子供に伝わらんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:20:14

    これに対して「産むだけなら猿でも出来る」とか反論せず
    受け止めてるだけのジョナサン=サンに皮肉にも人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:21:37

    >>1

    アンタが命を与えた娘が世界滅ぼしにかかってんスけど……

    いいんスか、これ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:21:58

    >>8

    親子も人間関係の一種だっていうことを無視したコメントが多くてうんざりしたんだよね。面倒じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:22:19

    2回目以降は「ママのおっぱい欲しいんだも?」とか煽ってるクマゾーに笑っちゃうのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:23:30

    こいつに一番これ言う資格が無いんだよね、ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:23:53

    >>15

    待てよ、クマゾーちゃんは煽りが一切ない忌憚のない意見だからこそジョナサンに一番刺さったんだぜ

    本人も後に認めてるしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:23:53

    あの子に母親不要ッ 私が父親になればいいッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:24:04

    これジョナサンを諌めたり艦長をフォローしてるようだけど
    本質はコイツ自身の失敗した育児スタンスを正当化してるだけなんスよね
    みてみいこの淫売の娘を
    しっかり自分の子供たちを使って怨念返ししとるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:24:05

    ふうん 一見まともっぽいのにこうも生理的嫌悪感を呼び起こさせるキャラを作るなんてお禿って奴は天才なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:24:19

    ママンのおっぱいが欲しいボクゥに言うから効果があるんスよ

    それすら欲しくない蛆虫には効かない言葉っスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:24:22

    この辺はひたすらしゃあけど……しゃあけど……!!
    って気持ちにさせられるんだよね、深くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:25:02

    ママンへの愛が無くなったわけではないからね


    >>9のセリフみたいに外野から少なからずフォロー受けたりカード飾ってるのを見たりで

    愛があったのは分かったけど「なぜそれを自分に示してくれなかったのか」への怒りの方が大きそうなんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:25:06

    >>20

    正論のようでいて自己保身に満ちているんだよね

    どんな生き方したらこんな台詞思い付くの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:25:46

    クソリプの見本として後世に残せるとお墨付きを頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:27:22

    このシーンはジョナサンが怒りと悲しみが混ざった複雑な表情なのに対してクソリプババアは事を理解してないアホ面なのが余計腹立つんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:27:40

    お見事ですクマゾー
    やはり私がにらんだ通りあなたは尊敬に値する坊やだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:27:58

    未だにここまで語られるなんてブレンパワードってアニメは結構名作だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:28:49

    ジョナサンくん口論には強いよね 口論にはね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:29:13

    >>8

    >>14

    待てよ、親父のおかげ云々はともかく娘の方も意地になって親父に歩み寄ろうとしてなかったのは事実なんだぜ

    その意地を捨てて子供から大人に近づいたのが7話のオチだと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:29:14

    >>26

    拗らせたクソガキの悩みなんてもん傍から見たらチンカスみたいなもんやんけの精神だと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:29:30

    しゃあけど別にいい年こいて色ボケなだけやわ

    浮気したわけでも放棄したわけでもないんだから
    さっさと切りはなしゃいいんスよ

    親子でも他人なんス

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:29:40

    ママのおっぱい欲しいんだも?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:30:15

    >>24

    富野監督自分の親を参考にしてると思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:31:17

    話のすり替えや
    自分の失敗を正当化するためにクソリプを飛ばす
    そしてババアとジジイの恋愛もどきが始まる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:32:07

    そ…そんなにママのおっぱい欲しいんだも?
    やっぱキモいもねマザコンは

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:33:31

    完璧な人間がいないように完璧な親も存在しないんスよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:33:32
  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:34:33

    >>37

    しゃあけど……親に完璧でいてほしいのが子供だわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:35:58

    >>30

    水星の魔女は描写あっさりしてるから忘れがちだけど、あの父親は娘とロクにコミュニケーション取ってこなかった上に、母親の死で傷ついた娘を放置したっていうクソヤバい所業をやらかしてるんだ。悔しいだろうが父親のほうがどうしたって悪いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:36:45

    ブレンこのチンカスが!足腰だけやないチンチンも立たんようにしたんード

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:36:53

    >>35

    マネモブさん

    そうやって憎まれ口を叩けるのも

    命を与えてくださったお母さんがいらっしゃるからでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:39:35

    ヒメ程度のメスブタにそそのかされて…バカ野郎!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:41:54
  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:42:55

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:43:21

    >>32

    しゃあけど祖母が女出してる様見せられたら気分悪いわ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:44:18

    >>1

    人面獣心のクソババアって言ったんですよ直子さん

    主人公たちを見守る年長者の立場でありながら老いらくの恋に夢中になって好き勝手に行動するなんてさすがにビックリしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:45:52

    >>40

    描写が少ないってことは親父の方にもまだ語られてない部分があるかもしれんってことやん

    正直7話以降の親父は娘を考え無しで放置するようなただのクソ親とは思えないんスけど…いいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:46:20

    >>43

    長々と世界観説明しておいて結局本当に言いたいのはシンプルな不満だったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:52:04

    >>48

    怒らないでくださいね。デリング側の評価というより、上のような子どもを放置した背景があるのにプロスペラとのやり取りで「デリングへの反発はミオリネが我儘なだけ」っていう評価をくだしてる視聴者が多くて頭が痛いって話なんですよこれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:05:23

    ふうん、親子と言っても所詮我と我のぶつかり合いということか

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:30:37

    いけーっ
    淫売の孫ーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:22:13

    大きな生命の塊になることで分化(個として生まれること)を失くそうとした狂い火ルートが
    褪せ人の間で結構人気な理由がよくわかるのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:12:44

    >>50

    待てよ、ジョナサンの論争は親がクソが議題で、ミオミオの論争の議題は親に甘えてるから否かなんだぜ。

    ミオミオは親がクソだぜって言っておきながら、反抗内容が、野垂れ死にそうな地球への家出という非現実的な計画だから甘えてる判定されても仕方ないんだぜ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:50:07

    >>54

    デリングについては真意がわからないからクソ親認定すべきではないと言いつつ、ミオリネも地球行きの真意や成功後のプランもわかってないのに甘えたクソガキと認定するそのダブスタ精神は見事やな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:53:27

    淫 売 ドリーム
    赤 い バ ラ の は な ぁ ぁ ぁ ぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています