【腐・閲覧注意】青雉(クザン)×緑牛(アラマキ)part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:20:16

    クザアラ義兄弟妄想やクザンのクソデカ感情、脳破壊クザン、BSSクザン、ヤンデレクザン、アラマキが好きすぎておもしれー男になるクザン、ママみのアラマキ、クザアラに巻き込まれるサカズキさんなど多種多様の幻覚を吐き出すスレです

    Notアンチ、Yes幻覚

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:43:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:08:40

    たておつ
    前スレ埋めてくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:09:03

    前スレでお世話になったガチャ&メーカー


    恋に落ちて面白人間と化した奴 | お題ガチャ恋に落ちて面白人間と化した奴を見て楽しもう!

    面白人間、恋のお相手、ともに性別指定無し 細部改変自由

    付き合えてなくとも遊べます 面白人間の素質があるキャラで回してください

    まあまあツイート入り切らなくてごめんね 思いついたら増やします…………


    10000回面白人間と化したガチャになってた(ありがとうございます)


    4/13~4/20 60種類
    odaibako.net

    片思いして大暴れしているガチャ | お題ガチャ片思いを拗らせまくって暴走している人と片思いされてることに全く気づいてない人のガチャです。ほぼ全部ギャグです。お互い結構親しい仲。わりと共通の友人も出てきます。

    3L対応してる…かな~?


    片思いしてる人…ひょんな事から恋に落ちた。素直に気持ちを伝えられないため大暴れしている。普段は明るく元気な人。


    片思いされてる人…ひょんな事から恋に落とした。片思いされている事に全く気づいていない、鈍感が鈍感を着て鈍感を持ちながら歩いているような人。正義感が強くしっかりしている。


    11/29 60種 たくさん回して頂き大変感謝
    odaibako.net

    みんなの発言をまとめよう!こういう感じの画像が簡単につくれます!hatsugen-matome-maker.yukihiro.work
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:16:08

    立て乙&保守
    part3まで続くとは…嬉しい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:31:06

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:37:56

    保守
    10まで埋めた方がいいのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:56:35

    たておつ保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:13:25

    立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:15:11

    保守
    前スレで出てた常識改変催眠義兄が頭から離れない
    ほのぼのでもドスケベでも美味しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:15:21

    保守
    前スレ188のクザアラ枕草子ほんとすき
    いやだから四季折々の兄貴コレクションってなんだよ(引)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:23:28

    たておつです











    ここのスレに触発されて義兄弟設定の話を考えてみた結果、二人で◯体を埋めるシリアスな話になってしまった
    どうして

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:01:21

    フレンチノワールみたいなじっとりとした雰囲気のクザアラか…それもいい…
    雨に濡れながら無言で穴を掘り土を被せていく二人…全てが終わった後も何も言わず霧が立ち込める中帰路に着く二人…
    屋内に入って一息ついた途端に実感が押し寄せてきて手の中のライターを見つめながら震えている義弟の頭へ急にタオルわしゃわしゃする義兄
    それでも顔をこわばらせたままの義弟の口から咥えたまま放置されている煙草を義兄がひょいと取って口づけて勢いのまま二人ベッドにもつれこんで夜が更けていく
    これもまた時代のうねり…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:26:09

    >>12

    >>13

    天才がおるぞ!!!!!!


    やはり二人で◯体を埋めに行く系カプは素晴らしい…。どちらが殺したのか、どちらが共犯者として誘ったのか、どちらが苦悩するのか、どちらもなのか、妄想が膨らみますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:38:09

    シ体を埋める系クザアラ、私の好きな性癖です

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:48:06

    ○体埋めに限らずクザアラってじっとり感がすごいな(幻覚)
    現パロなら夜の街とか雨の路地裏とかめちゃくちゃ似合う(また幻覚)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:59:13

    某スレの方でガーデンバースなるものを知った俺、クザアラに当てはめて大歓喜する

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:07:35

    この二人の場合わざわざ埋めなくても吸収したり凍らせて砕いたりすればよくね…?とふと過ぎってしまったが不穏ネタ大好きなので思いついた自分をシバいておく

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:13:08

    >>18

    義弟の傍にモブの氷像があるのには目もくれずクザンに駆け寄るアラマキと、義兄の敵を処分したらアラマキが来て用済みとばかりに氷像を破壊してアラマキ抱きつくクザンの話ですか!?!?(難聴)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:37:14

    ねぇんだよ人権がよ発言についての妄想で脳内の義弟が「兄貴がそんなこと言うなんて…変わっちまったな……」のシリアスまとも寄りと「クソッ!!!その現場で生で兄貴の女王様発言聞きたかった!!!!!」の限界verとで分裂してる
    (は???)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:48:03

    >>18

    お互い能力者になる前というか幼少期に出会っていたのを想定してたんだ

    強盗なり暴漢なりに襲われて咄嗟に反撃したら殺してしまって子ども二人で必死に隠蔽した感じで

    それで片方は相手を共犯者にしてしまった事に何十年経った今でも罪悪感を抱いているけど

    もう片方は自分と相手だけの共有する秘密がある事に後ろ暗い喜びを覚えているような…(どっちがどっちなのかは想像に任せる)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:42:40

    >>20

    兄貴の発言全肯定オタクなのか、ドM(兄貴相手に限る)なのかで話が違ってきますね……(?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:46:55

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:30:30

    倫理観死んでる推しカプが大好きなもので、クザアラもそれで想像してしまう

    ドラッグをキメてそのまま情事にもつれ込むクザアラ…

    片方が女と遊んでたのを見て女を殺し、二人とも何でもないようにまた日々を過ごすクザアラ…

    思ったけどこれを海兵がやってるのは世も末すぎる(今までも割りとそう)ので、現パロのヤクザパロとかになりますかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:37:02

    クザンvsアラマキで軽い勝負して
    アラマキがテンション爆上げで
    クザンが冷めきった気分で戦ったあと
    緑牛に押されて、
    「しょーがねーな」みたいな感じで
    一杯飲みにいってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:06:52
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:25:19

    >>20

    🦃「クソッ!!!その現場で生で兄貴の女王様発言聞きたかった!!!!!(兄貴がそんなこと言うなんて…変わっちまったな……)」

    「逆!逆!!」

    なシリアスに見せかけた限界義兄全肯定義弟もアリだと思うんすがね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:13:04

    飄々としてるイケオジなクザンさんが急にとち狂った言動し出す面白おじさんになっちゃう!!(クザアラスレではいつものこと?確かに)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:42:41

    >>27

    そんなこと言うのは俺だけにしろ!!俺との女王様プレイの時だけにしろ!!!(大の字)と叫び義兄含めた周りをすごい顔にさせる限界義弟?!?!!(だからお前は義弟をなんだと)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:15:37

    手コキとか騎乗位しながら義弟の乳首いじめる義兄は正直見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:27:16

    >>29

    女王様プレイのとき「ねぇんだよ人権がよ!!」されるクザンの話ですか!?!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:40:35

    義弟押し倒して跨りながら拒否権があると思うか?とノリノリで迫ってそうな義兄だ
    必死で煩悩振り払おうとする義弟の下半身に尻擦りつけてニヤニヤ笑ってくるタイプの…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:03:16

    >>30

    エッッッッッ

    正直受けでもアラマキはこっちをガンガン攻めてきそうなのわかる(正月早々アレな幻覚)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:37:18

    義兄の方がノリノリな概念助かる……
    でもあんまり義弟をデ○ルド扱いしてると下克上されちゃうから気をつけてね……(何の忠告??)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:40:40

    >>32

    口では抵抗しても下半身にゴリゴリ当たってる硬いモノにさらに口の端を釣り上げて言葉責めする義兄……うっ…ふぅ


    そこからひっくり返して言葉責めしかえす義弟もみたい〜〜〜心が二つある〜〜〜〜〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:36:50

    兄貴にそんな事出来ないと焦る義弟に「とか言ってる割に当たってんだけど?」と尻をグリグリ押しつけ冗談半分でからかってほしい

    まさか本気だと知らず何かの間違いだと思っていたので限界を超えた義弟にいざ逆転されるといやいや冗談…だよな?なっ?兄貴にそんな事出来ないって言ってたよな!?と今更慌て始めてほしいし

    色々本気になった義弟に「冗談なんかで兄貴にこんな事出来るかよ」と迫られて言葉に詰まってほしい


    だが我慢の限界が来た義弟が押し倒してきた瞬間(“かかった”な)と内心ほくそ笑む全て計算ずくの義兄もいい

    その場合義弟は気づいておらず何とか兄貴を抱けた…!と喜びを噛み締めているが実際は義兄の手の内で転がされて可愛がられているのもいいし

    何度も同じ手に引っかかるうちにだんだん義兄の意図する所が分かってきたが惚れた弱みでなかなか強く出られない義弟もいい

    それでもいつかは駆け引きで義兄に勝てる日が来る…といいな

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:10:59

    勝手に動くなよォ兄弟?ってして能力で義弟拘束しながら騎乗位で杭打ちピストンする義兄の事しか考えられない(義弟の体が心配です…)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:46:39

    >>37

    その後今度は氷で拘束されて抱き潰される義兄もいると思われるので無問題

    やっぱいいっすね、チート能力者同士の能力の無駄遣いックス

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:51:57

    >>36

    煽っといて迫られたらタジタジな義兄

    内心全て計算通りの義兄

    みんな違ってみんなシコい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:07:54

    >>36

    >冗談なんかで兄貴にこんな事出来るかよ

    この瞬間の義弟めちゃくちゃ“““雄”””って顔してんだろうな……抱いて……義兄を………

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:09:03

    とち狂った義弟が大好きなのでパブロフ的な感じで植物を見る度に興奮するようになったクザンが見たいです

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:21:44

    「お誘い」の意味を込めてコップに入った氷をわざと舌で舐めて見せる義兄はいると思います

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:32:54

    >>42

    あ^〜お互いの能力を絡めたお誘いネタえちえちなんじゃあ^〜

    もっとほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:13:59

    >>41

    あっ、ヤルキマンマングローブってそういう……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:30:16

    >>41

    自分も「氷の華」っていうワードでほう、クザアラの子供ですか…ってうっかりなっちゃったよ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:17:16

    クザアラに脳みそ焼かれてるから青色と緑色の組み合わせでふふ……ってなっててもう駄目かもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:38:13

    爆睡してる義兄を永遠眺めてたら、不意に触手がするっと伸びてきてキュッてしてくるからミ"ッてなっちゃった義弟ほしい
    触手しっぽ概念

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:44:03

    アラが蔦ぐるぐるまきしてクザを拘束するのもいいな
    誘い受けエッチなおねにいさん目指してたのにぐるぐる拘束して油断した隙に逆転されるやつ見てぇ〜〜! いつもより何故か興奮してる義弟にちょっとビックリしてください

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:37:28

    >>47

    あ~~~最高っすね……


    ついでに爆睡してるときひまわりとかハナキリンとか咲かせてくれないかな(花言葉)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:17:01

    「兄貴抱くのは俺なのよ」ってキメ顔されて爆笑する義兄はいる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:10:34

    >>50

    この義弟、あーはいはいって義兄にハグからのほっぺチューでもされたら物理で溶けそうでかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:31:23

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:55:18

    >>49

    花言葉を知らない義弟も、花言葉を知ってる義弟も、知らなくて後で調べて「!?!?!?」ってなってる義弟も良いな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:55:26

    クザアラについて造詣を深めようと単行本を読んでみたが、そもそも同じコマにすらいないので何も深まらなかった

    分かったことは二人とも顔が良いってことくらいかな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:18:44

    このスレのおかげで頭バグッてるけど出会ってすらいないもんな……(うるせぇ正気に戻るんじゃない)
    それはそれとして二人とも強めの癖毛なの愛してる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:10:06

    >>55

    わかる

    お互いにワシャシャ〜〜〜ってしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:24:56

    そもそも知り合いかも分からないCPは正気に戻っちゃいけないのは本当だったんだな……

    我々は狂気に浸ったままクザンの激重感情の幻覚を見続けることを誓います

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:26:19

    >>56

    風呂上がりとかお互い乾かし合ってほしい、髪の毛がふわふわしてるのかわいい(ナチュラル同棲)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:57:38

    お互いがお互いにちょっとキザったらしいクサいことやって照れててほしい
    それで相手もキュンとなっててほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:32:00

    >>57

    それもこれもモデルの方の関係性と激重感情似合いすぎたりトチ狂いおもしれー男化してるクザンが面白すぎるのが悪い(完全なる言い掛かり)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:11:07

    このスレで見てる幻覚の義弟クザンくん、マジで頭おかしいよな…(好)
    狂気な上にオモシロ男なの有料物件だね! かわいいから義兄押し倒してあげて♡(エラー起こしながら搾り取られるの見たい)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:46:27

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:18:15

    モデルの方の話絡みなんで一応



    クザンのモデルの方が辞退した役をアラマキのモデルの方が後任で演じた話を聞いて
    クザンが辞めた後にアラマキが大将に就任したのはその辺りをなぞらえて描かれてるのかなと考えてたら
    やはり本誌でも何かつながりが出てくるのではと勝手に盛り上がりそうになって危なかった

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:58:27

    あにまんによくいるロビンの親父面してるタイプの青雉とここの限界面白義弟の幻覚が悪魔合体して
    ロビン…お前の新しいお母さんだ……っつって義兄引っ張ってこられてスペキャ状態のロビンちゃんというネタが突如降ってきた

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:04:01

    >>64

    発想の天才すぎる、何らかの賞を送りたい


    🐦️「ロビン、この人はおれの義兄であり嫁のアラマキ。そして兄貴、こいつはおれの娘だ」

    🐂「???」

    🌸「???」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:02:10

    ロビンちゃんまで巻き込まれてしまうのか…(いいぞもっとやれ)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:08:08

    >>65

    揃って宇宙猫状態な義兄とロビンちゃんが見える見える…

    でもなんやかんやで仲良くなってほしいという願望もある

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:23:39

    >>67

    そして仲良くなった二人を見て後方腕組旦那&父親面してるクザン……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:47:54

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:04:50

    >>68

    やがて母娘の会話に入れなくなるお父さん状態に

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:50:50

    >>64

    つまりアラマキはママになったということか……


    自分でも命の生みの親って言ってたし何も間違ってないな!!ヨシ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:26:40

    またしても巻き込まれるサカズキさん
    またしても巻き込まれるロビンちゃん←New!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:06:26

    >>68

    >>70

    想像すると草しか生えない

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:24:26

    サカズキさんは巻き込まれてはいないルートもあるんだよなぁ(🐶🐮前提義弟脳破壊ルート)

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:06:50

    複雑な相関図ができあがりそう、この流れ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:14:08

    もう全人類がクザアラに脳焼かれるくらいの何かが原作で起こらないかなってずっと思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:15:08

    義兄は🐮→🐶→🐦だと思ってるけど実際は
    🐦→🐮←?🐶なネタが見たい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:31:27

    ロビンちゃんも巻き込まれてる場合ほぼ確実にサウロも巻き込まれてそうなの森生えてしまう
    でもサウロの場合優しいから兄貴エピソード全部真面目に聞いてくれてそうでなんか申し訳なくなる(?)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:56:27

    義弟、本人としてはいたって真面目に狂気ムーブしてるあたり面白すぎて最悪
    真剣な顔で旦那&父親面してるんでしょ……巻き込まれた被害者も対処しにくいよな、質が悪いよお前

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:24:23

    >>78

    あの巨体を丸めつつ友人の限界義兄語りを真剣に聞くサウロ想像すると緑牛生い茂る

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:08:58

    >>80

    緑牛生い茂るで声出して笑ってしまったw

    「wの集合体アラマキ」を表現する語彙は積極的に発掘していきたい。クザが辞書作ってそう。

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:15:59

    中将時代どころかそれ以前からアニキムーブしてた場合、もはやサウロにすら内心(また始まったでよクザンの悪い癖…”アニキ”の話をし出すとすぐ周りが見えなくなる…)と呆れられてそうな気もする
    そして「そこまで気にかけているならたまにはその”アニキ”に手紙を出したり…」まで言ったところでものすごい勢いで首を横に振られてため息ついてそう
    「そそそそそんなアニキにそんな恥ずかしい真似は」「そうか…(ワシら相手に惚気るのは恥ずかしくないのか…(困惑))」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:37:03

    クザアラのアラ、クザにとっては崇拝対象かつ最推しかつ嫁って感じなのかもなあ
    大抵の人間に対しては同担拒否だけど、親友達にアラのこと褒められたらデレデレしそうでかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:02:25

    >>81

    🐦(「緑牛生える」「アラマキ生える」「流石にアラマキ」……)ニッコリ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:25:52

    この限界義弟サウロまで巻き込んでる……(いいぞもっとやれ)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:38:13

    >>84

    この義弟その語録を誰かに文字打ったりする時に誤字って誤爆したこと度々ありそう

    ワンピ界にメール的なものなんかない?知らん知らん!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:06:43

    クザの予測変換くん、「アラマキ」か「兄貴」か「アララ」しか学んでない説

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:51:34

    >>87

    「あ」が汚染されまくっている……

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:37:53

    初代スレにあったンピ学で青キジ先生が出した漢字の問題が「牛」と「森」だったのは「そういうこと」ですよね……?って話が頭を離れない
    偶然にしては出来すぎてない!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:44:05

    >>89

    ほんと偶然でその組み合わせになってたら凄いなぁ〜! クザアラの運命感じるね!!!!!

    (伏線だったんだろうとは思うけれども)(本編で関わりが無さすぎるからこれだけで嬉しい)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:02:43

    >>89

    そしてルフィが両方に「肉」と回答したのはあの肉体美を表していた…?(さらなる幻覚)

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:25:06

    >>82

    >>83

    もはやそれは義兄に対してのそれではなく「推し」に対する反応なのよ

    ここの限界面白義弟にとっては通常運転?はい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:44:05

    ここに
    🐶(まあ奴が慕っちょるのはわしなんじゃがのう)
    な無自覚マウントサカズキさんをひとつまみ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:03:13

    やべーぞ第二のパンクハザードだ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:57:00

    そしてクザンだけは、サカズキさんがアラマキに一番慕われてるという余裕とそれでも他の男と近付くことに対するどこか嫉妬心と牽制を隠せないような目でアラマキと自分を見てることに気付いてるんよ…(知ってるかのように言う)

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:25:43

    サカアラ前提のクザアラ及びクザアラ前提のサカアラはいずれガンに効くようになる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:22:38

    正気にもどってしまうとクザアラどころかサカとアラが対面で話してるとこすら我々は目にしていないという(うるせーー!)

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:37:49

    原作で絡みがないCPを妄想するとき正気に戻ってはいけない、ポーネグリフにもそう書かれている

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:53:12

    >>98

    ロビン「誠に遺憾である」

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:48:52

    🐦😚〜🎶←義兄から普段とは違ういい匂いがしてきた時の義弟

    🐦😚←義兄は普段香水をつけたりしないということを思いだした義弟

    💢💢💢🏔🐦🤬🏔💢💢💢←その匂いがサカズキが前に使っていた香水と同じだったことに気づいた義弟

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:42:32

    >>97

    いけない!!早くこの粉を吸って!!

    ズッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:47:25

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:48:25

    >>101

    これは……花粉!?(まるで氷のように冷たい)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:32:37

    >>101

    実際義兄はそういう粉の材料になるような植物も生やせるんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:15:05

    >>100

    これは義兄がサカズキさんの香水を借りただけなのかいわゆる「マーキング」としてつけられたのかで話が変わってきますね

    解説のイッショウさんいかがでしょう(巻き込まれる藤虎)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:38:40

    独占欲が強く愛が重い義弟に手酷く抱かれたくてわざと仕掛ける義兄のパターンもいいと思いやすねあっしは

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:39:11

    なるほど「わざと仕掛ける」そのパターンも大いにアリですね
    イッショウさん、ありがとうございます

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:02:28

    わっしは「『サカズキさんも香水つけてるんだな!そういやクザンも違うのつけてたな〜おれもつけようかなぁ』と言った義兄に『わしのでよかったらつけちゃるが…』『ホント!?お願いしまーす!』と自分の香水を一振りかけてやったサカズキが去り際義兄に聞こえないように『……悪い虫がつかんようにのう』と呟く」サカアラ派だねぇ〜
    (長文で一石を投じる黄猿)

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:34:37

    クザアラ派の藤虎VSサカアラ派の黄猿VSダークライ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:51:00

    ダークライを解放しろ定期

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:22:03

    イッショウさんとボルサリーノさんがそれぞれ同期を推してるの良いですね…(なお、クザン)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:26:54

    孤軍奮闘するクザン…頑張れ!このスレの住民は多分お前の味方だぞ!多分!(脳破壊レスに目を背けつつ)

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:31:34

    “ダークライ”
    そろそろ解放してあげてほしいと聞く…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:56:36

    >>112

    本当に恋路を応援してる勢と限界義兄同担拒否ムーブや脳破壊された反応etcのおもしれー男っぷりが見たい勢に別れてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:23:13

    ダークライ出張しまくりで可哀想なので頑張るクザンを純粋に応援してあげる仕事をあげようね!
    良かったねクザンくん純粋に応援してくれるモンスターはいるよ!(君がおもしれー男だから味方自体は結構いるはずなんだけど……如何せんおもしれー男だからな……)

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:59:10

    ここの住人に混ざってカプ議論する黄猿と藤虎は流石に面白すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:46:08

    モンスターといえばここは一つ超ペンギンのキャメルちゃんにも意見を伺いたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:12:08

    部屋に入った瞬間急いで元帥から遠のき「ノックぐらいしろよ!」と怒鳴る顔を紅潮させた義兄とよく見ると明らかに着衣を乱している箇所がある元帥を見てしまった時の義弟の反応を記述せよ
    (配点20点)(2023年度クザアラ幻覚問題)

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:33:47

    なんでクザアラスレはギャグセン高いレスばっかり出てくるんだ…読んでて笑っちまうじゃねぇか!!(歓喜)
    クザアラはギャグ時空の方が個人的に好き(周りの人間も巻き込んでいくスタイル)
    あでももし原作で出てきたら激重クソデカ感情抱いててもアリやな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:37:59

    >>118

    おォ〜〜こりゃクザンが緑牛とデキてるかどうかで解答が変わってくるねェ……(答案を書く黄猿さん)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:53:26

    >>117

    アラマキに果物を生やしてもらってクザンに凍らせてもらえば美味しいシャーベットが食べ放題!なんて理由でクザアラを応援するキャメルはいるかもしれない

    いやあくまでカップルの絆を深めるための共同作業ですよ 自分の食欲だけじゃなくてちゃんとクザンの幸せも願ってるんすよ多分


    それはそうとクザンとの海上二人旅の道中、クザンが口を開くとエンドレスアラマキトークだしそれを聞く耳を持ってるのは自分だけだから逃げ場がないしで「いっそ目的地に着くまで寝ててくんねェかな」とか思いながら相槌を打ちつつ泳ぐキャメルもいるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:57:00

    >>120

    光の速さで答案用紙に鉛筆を走らせてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:04:17

    便乗してテスト製作

    アラマキから「実はおれ…サカズキさんと付き合ってるんだ」と言われたとき、最も適当なクザンの行動を次の選択肢から選びなさい。なお、当てはまる選択肢が複数ある場合、複数回答して良いものとする

    ①兄貴を問い詰める
    ②サカズキを殺す
    ③発狂して窓を割り飛び降りる
    ④二人の関係を祝福する
    ⑤悪夢の可能性を疑う
    ⑥兄貴を拉致監禁する
    ⑦娘(ニコ・ロビン)に相談しにいく
    ⑧親友(サウロ)に慰めてもらう
    ⑨友達(スモーカー)に八つ当たりをする

    (配点10点)(存在しないクザアラ大学の入試)

    いやぁ、選択肢が多い上に絞りきれない内容が多くてこの年の受験生が可哀想でしたね(幻覚)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:19:51

    9人のクザンが脳内会議で殺し合ってそう。いずれ何人か手を組み始める。
    被害者(窓含む)も多すぎて義兄生えるね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:22:04

    クザンくんかわいいからバームクーヘンエンドも良いと思ってまして(サカアラ結婚時空)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:09:27

    クザアラスレなのにサカアラの方があっさり成立するという事実

    かわいそうな青雉…!ひとえにテメェが赤犬が絡むとおもしれー男になるせいだが…(青雉悪くないじゃん?それはそう)

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:27:12

    >>125

    義弟の脳破壊が趣味の自分からすると“エンド”じゃなくて“始まり”に過ぎない(やかましい)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:22:20

    原初のクザアラは元ネタさんから気ぶっていたらしいが、今は新たなクザアラ文化が成立してて謎の感動を覚えてる
    本編で関わりがあったら、「この時の俺らマジで霞みたいな情報量で頑張ってたよな…」って懐かしむ日も来るのだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:51:53

    >>123

    ⑩その場では何も言わず受け入れてくれたと思わせたところに義兄が一人でいるところを無理やり襲い「サカズキさんにだけは言わないでくれ…」と縋る義兄に「取り引き」を持ちかける

    もありそうだと思いやしたが…入試問題でそこまでの鬼畜要素ははばかられたようでごぜぇやすね……(思案する藤虎)

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:05:03

    ちょくちょくアラ右学部クザアラ学科入試問題解く受験生の黄猿と藤虎いんのホンマ笑うwww

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:32:06

    クザン本人はたぶんクザアラ学科の入試で落とされるよ……かわいそうに!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:35:25

    >>131

    運転免許の筆記試験みたいな引っ掛けに引っかかったのかウルトラCのバカ解答かましたのかどっちだろう…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:30:35

    >>131

    兄貴への愛()が重すぎて倫理観ガバガバ回答をして落とされたと見た

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:11:01

    >>125

    >>127

    「とりあえず生」並の軽さであまりにもカジュアルに破壊される義弟の脳みそ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:25:32

    >>131

    A.なぜならおれと兄貴が結ばれるのは前世からの運命でありそうと決まってるから。みたいな解答して部分点すらもらえずバツにされてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:45:04

    >>129

    嫌だよ闇のクザアラ派なイッショウさんとか

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:21:59

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:58:40

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:59:07

    このクザアラ学科問題をサカズキさんや義兄本人が解いたらどうなるんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:54:41

    アラマキスレ落ちちゃってたのか…
    ここと兼任してた住人多そうだけど建て直した方が良いかな
    ちなみに自分は毎回アラマキスレを建ててくれていた方とは別人物です

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:32:52

    ここのコマ手首ほっそい…義弟が組み敷いた時にドキッとする細さ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:37:10

    >>141

    あの入れ墨いりの雄っぱいドーン!のインパクトが強いけど脚もわりと細い(そして長い)よね

    義弟の情緒がまた狂っちまうよ……

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:39:02

    >>140

    建て直してもらえるならありがたい

    自分で立てるにはスレ管理が難しくて困ってた


    義兄の出る所は出て締まってる所は締まってる体つきいいよね

    義弟も好きだよね?(凍結不可避)

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:10:54

    >>143

    ゆうて義弟もいい体だからね

    いい体×いい体でセクシーの二乗だっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:41:46

    >>123

    よく見たらケムリンまで巻き込まれてて義兄

    クソデカため息ついてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:38:51

    >>143

    需要有りそうなので立て直しました

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:49:27

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:10:58

    >>146

    ありがとう…と思ったけど検索に引っかからない?

    後でもう一度検索してみよう


    これだけでは何なので

    義兄弟の出会いについてスレ民はどんな感じで想像してるか知りたい

    自分はお互い子どもの頃に出会って長い間一緒にいたけど義弟が海軍に入る時に義兄と別れたみたいなの想像してる

    すれ違うように退軍する義弟と徴兵に応じる義兄いいなって…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:05:51

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:04:36

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:23

    やっと規制が解除された…保守ありがとうホントに
    すれ違い義兄弟概念イイネ……そこからの「大好きなんだ」BSSに脳を破壊されるんですね……かわいそうな義弟……(さっそく幻覚)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:08

    義弟の脳はどんな焼き方をしても美味しいとされている(脳焼き指南おじさん)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:12:39

    >>142

    いつまでも義弟をガキだと思ってるタイプの義兄が押し倒された時にいつの間にか「雄」になってた身体に狂わされる情緒もあるかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:12:40

    >>152

    なんかすごい猟奇的な字面でアラマキ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:07

    >>148

    自分はやっぱり不老アラマキが幼少期のクザンを拾うパターンが好きです!


    神様として奉られてるのも好き……神様が自分を弟に選んでくれたとか幼きクザンくんの脳が……!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:00:19

    >>153

    互いの情緒をめためたにする義兄弟……お互い様だから問題ないな、ヨシ!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:20:22

    「アイツなんであんなに元帥のことを慕ってるんだろうなぁ」「もしかして『コレ(小指を立てる)』って奴なんじゃねぇの?wだから大将にまで取り立てられたんだよw」というあからさまに下卑た義兄の噂をしているモブ海兵の会話を聞いた義弟はどのような行動を起こすべきか答えよ。
    なお義兄と元帥の関係の真偽は問わないものとする。(配点15点)(クザアラ幻覚大学)

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:42

    >>136

    でもイッショウさんに書かせたらさらっと心中ネタとかぶっ込んできそうなイメージある…なくない?(幻覚と偏見)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:52:31

    >>157

    その海兵を凍らせて海に沈めた後、元帥室に凸る

    (通りすがりの義弟の回答)

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:06:15

    >>157

    「なお義兄と元帥の関係の真偽は問わないものとする」……ここが少し不穏なポイントだねぇ〜(オジキ並感)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:42:44

    >>159

    義弟、ありがとうございました

    水底の冷凍モブ海兵は犠牲になったのだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:28:55

    義弟もこのスレ見てるの怖すぎない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:04:24

    義兄が名前だけだけど再登場したよ
    パーティーだよ義弟

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:59:57

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:54:00

    義兄、時系列的にはマリージョア→スフィンクス→ワノ国でいいんだろうか
    行動の範囲も内容も無茶苦茶過ぎて義弟が聞いたら卒倒しちゃいそうだな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:51

    >>162

    多分ここにいるのは大体アラマキシコスレの住人だと思うので、今の健全なファンスレならまだしも初期の劣情をぶつけまくってるレスを見られたら……恐らく全員立派な氷像に早変わりになるかと……

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:05:32

    盆栽とか言われてるのみたらどんな反応するだろうなここの義弟

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:15:46

    >>166

    でも見たくない?

    アラシコスレを見つけてしまいしばらくの逡巡の後結局クリックする義弟……(倒置法)

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:09:34

    >>167

    俺の中の義弟は(盆栽…?!つまりおれだけのモノでおれの好みに仕立てられたおれだけに愛でられる兄貴…?!)とか言い出したぞ(幻覚との対話)

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:24:27

    >>166

    むしろ本望、嘘偽りない義兄への思いの丈を全部ぶちまけた後全身内部まで凍らされたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:43:35

    >>169

    イマジナリー犬(まあその「盆栽」はわしの所有するわし好みに仕立てたモノなんじゃがのう)

    限界義弟「ヴァアアアーーーーッッッ!!!💢💢💢」

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:40:39

    >>168

    内心大暴れしながらハートはしっかり押してそうこの義弟

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:44:08

    >>171

    イマジナリー赤犬とシャドーボクシングキメる限界義弟やめろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:30:55

    >>172

    ハートは押しつつ、歪んだ欲望をぶつけているレスはちゃんと解析してIDと場所特定して後程自ら制裁しに行ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:37:46

    あの…フフッ…下品なんですけど、義兄に襲われ
    どこからと言わないが吸収(意味深)されて、次の日フラフラだけど幸せそうな義弟とツヤツヤしてる義兄見てあっ(察し となりたいですね

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:02:01

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:30:41

    >>175

    アラマキの すいとる(意味深)!

    こうかは ばつぐんだ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:49:15

    >>177

    おかしい、草タイプは氷タイプに効果はいまひとつなはず……

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:48:24

    ほしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:11:28

    >>178

    じ、実はすいとるに見せかけたしぼりとるだったのかもしれない(今は存在しない技だけど)

    HP高いほど受けるダメージが大きくなるからきっと今日はまだ大丈夫だ兄貴に付き合うだけの体力は残ってる…!と思っていた所にこう…はい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:08:37

    >>180

    エナジー()ドレインされるしおしお義弟……

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:33:54

    義弟が義兄にベッドでの体力がもたないみたいな共通認識なくない?笑う

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:07:27

    それもこれも義兄がエロいのが悪いんだ(難癖)(凍結)(粉砕)

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:10:56

    >>183

    流れるように義弟に処されている……

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:56

    作者曰くヒエヒエの義弟ちんちんは義兄的にどんな感じだろう
    能力的には弱点っぽいけど大将ゆえにそれも克服済みだったりするのか 痛気持ちいい的な?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:46:19

    >>185

    義弟は兄貴を少しでも痛くしたりしないようにメチャクチャ気を使うけど義兄はそんなの気にせずもっと激しくガツガツきてほしいという幻覚が降ってきた

    ありがとう

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:52:35

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:53:17

    もしかしてモリモリtntnはふたな(ここで氷柱と化する音)

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:33:04

    今日も氷柱がたくさん生えてんなぁ(遠い目)

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:04:51

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:31:23

    >>186

    えっち

    義兄は貪欲なタイプのMというイメージが勝手にある

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:48:30

    >>175

    食虫植物(意味深)な義兄えっちだね…!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:07:51

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:16:01

    >>180

    すいとる(意味深)

    しぼりとる()

    ギガドレイン()

    義弟は たおれた!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:47:04

    >>186

    >>188

    つまりこの2つの幻覚を合わせると…?!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:37:41

    >>195

    おめでとうございます……

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:27:31

    そろそろ終盤でまさかのおめでたが発生しちゃったよオイ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:02:29

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:45:19

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:54:24

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています