MONKY REALISM×TIME

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:24:10

    名作を超えた名作
    本編のグダグダが嘘みたいにおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:25:32

    直近の作品とはいえ作品部門で上位入ったのはびっくりなのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:26:01

    社長と秘書の挙動が完全に幽玄の技だったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:27:55

    けちょんけちょんに貶すつもりで劇場に行ったら不覚にも泣いてしまったのは俺なんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:28:10

    強すぎると言ったんですよイズと或人社長
    仮にも映画ボスなのに二人の連携についていけずアワアワしてるだけなんてビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:29:38

    イエイッ劇場音響での変身音がこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:30:38

    よしっ飛電の社長が宇宙に行ったぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:31:11

    なんだよこのクソ展開!
    俺達はヒャッハーって突っ込んですぐにやられるザコキャラかぁッ
    なめてんじゃねえぞこらぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:31:33

    看取るような気持ちで行ったのに映画館出る頃にはニッコニコになっていたのは...俺なんだ!
    アクションとサスペンスのバランスが絶妙だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:31:52
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:32:00

    ヒューマギアの演算能力とゼロツーの未来予測で或人社長の攻撃を支えるある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:32:09

    ふぅん 本編のしゃらくさい部分を全部取り除いて良いところだけをコトコト煮込んだら名作が出来上がるということか
    実際この映画ってヒューマギアとか1000%の所業に触れると色々とアレになるからバッサリ切り捨てて正解だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:32:13

    >>8

    蛆虫を越えた蛆虫

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:32:54

    >>8

    ネグレクトの母親だけ異常に嫌悪感が湧いたのは俺なんだよね

    他はまだ自己完結的なクズに見えるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:33:27

    >>5

    なんとか繰り出したルシファーインパクトもゼロツーの足一本で不発にされたんだよね

    悲惨過ぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:33:58

    でもねオレ「これから仲良くなればいい」が凄くスキなんだよね
    生身で躊躇わず突っ込んだ後に言われると文句言えないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:36:03

    この残り時間1分33秒は一体…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:36:11

    >>15

    ウム…ぶっちゃけルシファーはエデンと比べて変身者がアレだからしょうがないんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:36:14

    >>12

    エスが生まれたのも元を辿れば1000%のせいだからね

    待てよ 指示したのはザイアのCEOなんだぜ

    しゃあけど…

    しかし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:37:19

    >>7

    ◇このSHODOは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:37:36

    >>9

    貴方は一縷の望みをかけて劇場に行った俺ですか!?

    期待値半分ぐらいで行った映画が実は傑作なんてファンタスティックにもほどがあるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:37:54

    過去の所業があまりにも蛆虫だったけどそれはそれとして和解以降の1000%には好感が持てる
    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:38:24

    >>17

    0 1 0 1 0 1 . . .(REAL×EYES書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:38:41

    >>16

    刃さんと不破さんの露払いを務める1000パーセントに謎の感動を感じたのは俺なんだっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:39:08

    この映画みたいに龍継ぐも最終章辺りでドカンと花火を打ちあげれば評価が持ち直すのでは無いかと思うのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:41:13

    >>8

    ヒャッハーって突っ込むことすらできませんでしたよね?(バッタフミフミ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:42:06

    >>22

    うむ…改心後は全力で謝罪脚光と贖罪を続けてる上にやることが有能を超えた有能だから本当に心強いんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:43:00

    でもね、俺天津がアバターでしかイキれない烏合の衆って言うの好きなんだよね。
    お前程の男が言うなら…っていう謎の説得力があるでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:43:42

    よしっ飛電或人を殺ってやったぜ
    これで計画も終わ
    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:44:54

    >>22

    ウム……言葉だけじゃなく行動で示すのは大事なんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:44:57

    伊藤英明さん…あなたの恐ろしい噂を聞きました。
    それは行動を聞いた周りの人間が軽く引く程の…"異常ゼロワン愛者"

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:45:02

    >>16

    自分のしでかしを反省もするし謝りもする

    そしてその上で周囲からの扱いも受け入れる姿が格好いいんだでも絆は深まらないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:46:23

    >>29

    なんだよこのクソ不死身

    あいつは幻夢の社長かあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:46:38

    >>29

    タフという言葉は社長のためにある

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:46:41

    >>31

    この人のゼロワン愛深すぎるだろうがよえーっ

    平成以降のライダーを見てたとかではなくいきなりゼロワンからこのドハマり様だと聞いた時にはびっくりしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:47:15

    でもねオレエスがなんやかんやで許された所だけキライなんだよね
    まあ嫁さんの事を考えると責める気にはなれんけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:47:21

    >>31

    ◇この私物のゼロワンドライバーは…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:47:38

    >>31

    ゼロワンの看板を背負って人気投票番組に出演したおっさんやん

    元気しとん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:47:47

    >>28

    はーっ なんでカッコイイんやろな

    最前線でヘイトタンクやってたクズと安全圏でコソコソしてるクズなら前者の方がまだ好感が持てるからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:48:07

    ぶっちゃけ前が後がどうなろうがゼロワンが未だにトップクラスに好き
    それが僕です
    後は高橋文哉さんがバカ売れしてねぇ
    15年後辺りにサプライズとして出て泣かせるのもええで!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:48:29

    >>38

    この劇場版ゲストは…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:49:14

    >>40

    ウム…ネガティブな表情が抜群にうまくなってるんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:49:34

    >>40

    正直バカ嬉しすぎて本当に出てくれるだけのスケジュールの空きがあるのか不安になっている

    それが僕です。いや売れてくれるのは本当に嬉しいけど菅田将暉さんみたいに2年先までオファー埋まってるみたいなことは怖いですね…マジでね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:49:52

    「オレの名はゼロワン!」と言え…平成が終わった時のように…

    「高橋文哉を呼べたの!?」って言いたいんだ
    欲望が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:50:26

    >>31

    この男がリアルタイムの企画を持ち込んだだよね

    英明お前がPを継げ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:50:36

    >>31

    まず初手で逆オファーかましたのがヤバすぎるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:51:05

    >>44

    その欲望、解放しろ(昆虫書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:51:07

    >>36

    「エスの愛に比べればお前らに同情の余地は無いんだよーっ 飛蝗野郎!」みたいな事を言い始めた時はびっくりしましたよ

    まぁ映画面白かったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:51:28

    >>45

    待てよ、この人がリアルタイムの企画を持ち込んだんじゃなくてちょうどよく夏映画の事考えてたら伊藤英明さんがボス役に立候補したからそれを前提で話を考え始めたって感じなんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:52:08

    スーパーヒーロー戦記の或人も好きなんだよね
    いきなり訳のわからない世界に放り込まれても狼狽えることなくそこにいる怯える人達のためにギャグで笑わそうとするなんて本当に成長を感じられるでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:52:51

    >>48

    ぶっちゃけこれに関しては意思を持ってテロしたエスとなんか周りがやっているからやっていた烏合の衆のアバトンで対比されているからマイペンライ!

    え、ルシファーと一部の奴ら?さぁな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:53:45

    今まで仮面ライダー触れてこなかったおっさんほど見ると脳焼かれてる辺りライダーってやつは随分と強いコンテンツなんだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:54:11

    >>50

    剣士と言いつつステゴロしてたのに笑ったのは俺なんだよね

    セリフないけど背景でジオウともわちゃわちゃやっててハッピーハッピーやんけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:54:17

    >>48

    うーん被害総額とか法律的な問題はともかく気持ちとしてはエスの方に傾くのは仕方ない本当に仕方ない

    アバドン連中に同情しろって方が難しいんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:54:53

    >>15

    >>18

    待てよ、ルシファーもボコられてる印象の割にはアルト社長とタイマンしてる時に見事に棒術を活かして押してるんだぜ

    ちっとはほめてくれや

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:54:54

    >>50

    セイバーと言葉を交わすシーンが好きなのは…俺なんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:56:22

    このシーンで涙が止まらなくなった

    それが僕です。いや変身シーンの回収の仕方が完璧すぎるよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:56:43

    >>55

    あれ多分杖術じゃないっすか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:57:41

    >>51

    待てよ、エスに騙されてムカついたから恋人ぶっ殺した後に自分たちの為の楽園を作るっていう確固たる意志で動いてるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:58:17

    >>48

    刃さんは空気が読めないからそういう事を言っちゃうのは仕方ない本当に仕方ない

    その辺はなあなあで済ます所だろうがよえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:00:01

    >>59

    正直死んだ方がマシですよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:00:21

    >>61

    ククク…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:01:39

    >>59

    怒らないでくださいね立派な蛆虫じゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:02:35

    見返す度に思うけど、本編でカッコよかった部分をさらにかっこよく描写し、本編ではいまいち活躍しきれなかったZAIAスペックやバーニングファルコンなどもかっこよく描写してるとかホント最高の映画っすよねコレ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:03:29

    >>60

    おそらくテロリスト同士共感出来るところがあったと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:03:40

    理人さんが“S”?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:04:34

    精神崩壊太郎を拷問官として使ったりまぁまぁアレなとこあるけどそれを掻き消すくらい面白いんだよね 凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:04:58

    >>66

    バキッバキッ 我が名はエデン

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:05:27

    Brrrrrrrrrrreak・Dowwwwwwwn……(PCクソデカ音量)
    これ聞くために5回劇場に足を運んだのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:08:59

    >>67

    Battleファミリあ〜〜〜っとかもそうだけど劇場版は単発作品だからガバい部分を娯楽性で押し流せるのが強みだよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:12:04

    今更だけどまあまあ酷いスレタイっスね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:15:42

    ムフフ 悪意ある者どもの教祖は世界滅亡60分前まで
    それ以降は恋人を死なせた愚かな男として死ぬの

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:33:47

    待てよ、高橋くんも井桁さんも既にバカ売れしてんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:43:10

    >>71

    ふうんモンキー・リアリズムを取り入れたゼロワンということか

    …ん?…あれ?これ本編じゃないか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:54:34

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:55:45

    蛆虫蝗の中身にも精神科医やトイレにこもったサラリーマンみたいに先天的ではなく後天的に悪意に染まったのを感じさせる人がいて彼らを一人二人捕まえて更生させたところでそれ以上の数の悪意に染まった蛆虫が湧いてきてキリがなさそうな恐怖を一番感じてしまったのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:52:20

    大森pエンタメに振ってる時は有能だよね
    エンタメに振ってる時はね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています